おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ソードアート・オンラインⅡ SAO2 >  【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第10話感想 人殺しの傷を共有するキリトさんとしののん・・・シノンちゃんに浮気するとアスナさん怒るよ!銃士Xさんも可愛かったな!イベント開催も決定!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第10話感想 人殺しの傷を共有するキリトさんとしののん・・・シノンちゃんに浮気するとアスナさん怒るよ!銃士Xさんも可愛かったな!イベント開催も決定!

Bw2-N1HCEAAca6f.jpg














































アスナ「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」 #sao_anime pic.twitter.com/uvgImttmqp




自分を生かし続ける為に、守る為に、強くなろうともがき続けたシノンが「一生守ってくれるのっ?」って言葉が出てしまうの、本当に今、彼女は参っているんだろうしそれを見せられるのはキリトだけなんだろうなって、切羽詰まってる感じ苦しいね #sao_anime

怯えて生きるのは辛いし苦しいけど、歩く足を止めたくはない。 #sao_anime

第三者視点になっちゃうアニメだとシノのんくっそかわいい #sao_anime



戦闘シーンよりもこういう人間ドラマのあるシーンの方が俺は好きだ
#sao_anime

「人殺しの手を貴方が握ってくれるの!!!???」
「(俺も何人か殺っちゃってるし…)」
#sao_anime #tvk

やばい
シノンかわいそう
みゆきち渾身の演技
#sao_anime

#sao_anime
俺の中にシノンがいるんだ(告白かな?)
あなたが一生守ってよ!!(こ、告白ダァダァアァァア(๑°ㅁ°๑)‼✧)

何も知らないくせに、何もできないくせに勝手なこと言わないで!これは私の、私だけの戦いなのよ!たとえ負けて死んでも誰にも私を責める権利なんてない!それともあなたが一緒に背負ってくれるの #sao_anime

ソードアート・オンラインII 10話。死銃と接触しましたね。シノンの弱いところが出た30分間でした。女性の弱いところを見ると心を持ってかれるが一般的なのに、そうならなかったのはシノンがあまり好みじゃないからかなぁ……なんにせよ、続きが気になります。#sao_anime

ちょ、マスケティアさん可愛いんだけど… abecさんに描いてほしい
#sao_anime

確かにこのアニメ、敵より味方のほうが敵っぽいよね #sao_anime

『残響のテロル』もそうだけど、"引き金を引く=決断を下す"の重みが今期のアニメには宿ってる。 #sao_anime

第10話お疲れ様でしたっと。SAOのイベントも決定してこれからどんどん盛り上がるSAOをよろしくさん!次回、第11話もお楽しみに。 #sao_anime

この後ログインし直したアスナさんの顔色がサーっと蒼ざめてユイちゃんの力を借りて大会に乱入し、キリト=サン含め全員を斬り殺して称号が「閃光の」から「カーリー神」アスナになる事を僕たちはまだ誰も知らなかった…… #sao_anime #tokyomx

今週の「SAO Ⅱ」。一気に畳みかけるのかと思いきや、決戦前に、キリ子さんとシノンが心に抱え込んだ痛み・弱さを伝え、改めてリアル世界の重さを認識させるために30分をを費やしてくるとは。今までひたすら飛ばしてきただけに、ここにきての緩急の付け方に唸らされた。 #sao_anime



シノン切な過ぎてキリトさん分裂出来たらいいのにって思ってしまった。その場しのぎの慰めをしないのがイケメンたる所以ですわ…うぉぉ、シノン #sao_anime


人を殺してしまったという罪の意識に駆られる2人、、、。人を殺めてしまうとはそういうことなんだよね、、、まともな人間の意識では、、、。 #sao_anime

Tiro Finale!!『ソードアート・オンラインII』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 11781 ツイート だわ。先週比 2 %ダウンよ。『東京喰種トーキョーグール』と大体同じよ。 #sao_anime

SAO10話、9話のあの終わり方からしてどうなるかと気になってたけどそこはさすがキリトだな!1人倒して駆けつけるとか(笑) キリトもシノンも今までのこと全部話したしこの先どうデスガンと戦っていくのか気になるな。あと怖がるシノン可愛かった!(笑) #sao_anime

#sao_anime 10話 感想
シノンは過去に人を殺したことがあり、強くなりたいとGGOにやってきたが、デスガンにさらわれたため、自分をせめてしまったが、キリトの影響で生き残る。シノンはキリトが嫌いと言っていたが、好きなんだろうな。

小説版じゃ特に何も感じなかったんだけど声優の影響もあるせいかアニメだとシノンがやたら可愛いく感じる。まあ、ヒロイン最強は、アリスなんだが(でも眼帯ビジュアルが最高に好きだったんでとって寂しいです。) #sao_anime

今回、話としては割と大事な回だったけど、それよりもデス・ガンさんの乗馬と、爆発で馬からぴょーんと降りる姿が可笑しくてたまらなかった。 #sao_anime

キリトは2人殺してトラウマになってたけど、お兄様は妹襲われそうになって容赦なく人殺しまくってたからすごい #sao_anime #tokyomx #mahouka 

"さば@可愛い物好きっ @sabata1962
キリトは・・・過去に決着をつけなければならないとシノンに語った #sao_anime #tokyomx"
つまりアスナさんとの関係にケリを付けるということですね

SAO見た。アスナさーんキリトくんがまた浮気してるよー! #SAO_anime

SAO2見終えた。シノンちゃん号泣。これでシノンちゃんほぼ落ちた。最後の説明くどくてちょっともったいない……次回への調整なのかなと期待 #sao_anime #tokyoMX

『ソードアート・オンラインⅡ』第10話 シノンはデス・ガンと対峙してピンチに追い込まれたがすんでのところでキリトに助けられる。この世界でデス・ガンと戦う決意をしたキリトの強さと過去のトラウマから弱さを見せるシノンが対照的だった #sao_anime #tokyomx





1巻 | 2巻 | 3巻 |

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 100

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 168

ソードアート・オンライン ソングコレクション
戸松遥 早見沙織 日高里菜 高垣彩陽 伊藤かな恵 竹達彩奈 松岡禎丞 LiSA 藍井エイル 春奈るな
アニプレックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 174

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
バンダイナムコゲームス (2014-04-24)
売り上げランキング: 150


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


