FC2ブログ

おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  2014春アニメ  >  彼女がフラグをおられたら >  彼女がフラグをおられたら 第1話感想 死亡フラグを恋愛フラグに変えてやる!ってどこかで観たような
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

彼女がフラグをおられたら 第1話感想 死亡フラグを恋愛フラグに変えてやる!ってどこかで観たような

flag.jpg

人はそれをこう呼ぶ、デート・ア・ライブと・・・あれ?


いやぁデートアライブ2期楽しみですなぁ・・・って、うん。彼女がフラグを折られたらの話ですね!
いや、正直に申しましておっさん、最初の20分は退屈だなぁと思って見ておりました。
主人公は卑屈だし、ヒロインはいかにもラノベ的な喋り方の~じゃ!口調の姫だし・・・

flag (1)

菜波ちゃんね、まぁ可愛いけどさ・・・声優いぶきんぐか・・・
じゃぁ観るかというノリでだらだらと観ておりました。

でもラストの展開は良かったね
かやのん演じる茜ちゃんの立ててしまった死亡フラグを、それを上回る生存フラグに書き換えてやる!ってね
そうそう、そういう熱いイケメンっぷりを主人公は発揮してくれないとね!
だって傷つくのを恐れて人と関わらない主人公なんてまるで自分自身の事を見せられてるみたいでイヤじゃないですか!
アニメの中でぐらい現実逃避させてよ!

flag (2)
flag.jpg

どんだけフラグ立ってるんだよ!というこのギャグ展開も良かったです。
うん、これは視聴継続ですね。声優もいぶきんぐ、かやのん、あすみん、花澤香菜ちゃん、日笠陽子に悠木碧、豊崎愛生、田村ゆかりに久野ちゃん日高里奈・・・極めつけに丹下桜・・・どんだけ豪華なんだよ!

彼女たちの熱演だけでも観る価値がありますね!今後の展開に期待します。





関連記事
スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/08 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント