おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  LOVE STAGE!! >  【ラブステ】LOVE STAGE!!第9話感想 和泉の貞操があぶなぁぁぁい!と思ったら次回最終回だぁぁぁぁ!てことはついに本番だぁぁぁぁwww
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラブステ】LOVE STAGE!!第9話感想 和泉の貞操があぶなぁぁぁい!と思ったら次回最終回だぁぁぁぁ!てことはついに本番だぁぁぁぁwww

Bwnvt8gCQAEXmD4.jpg
















































































ぎゃあああ!!!!来週最終回だあああああ!!!! #lovestage pic.twitter.com/RkHHTProfz

純愛BLアニメの直後に濃厚百合アニメ流す東京MXマジ雑食!! #LoveStage #prismaillya


気付いたらポチってた…なにを言ってるかわからねぇと思うが以下略 #lovestage

妙にホモセックスに詳しい実況民たちと、その影響でプリヤに移動しきれないひとびと #lovestage #prismaillya

龍馬くんの関連商品漁ってたのかよ かわいすぎか #lovestage


男だとか女だとか関係ない、可愛いは正義 #lovestage

オッさんwwwwとにかく可愛い食べちゃいたい発言wwwオネエかこのオッさんww #lovestage

このアニメは元ノンケ男子泉水くんが大好きになってしまったカレのために理想の受けになろうとBL漫画で仕入れた知識で初めてのセクロスに挑むまでの物語である #ラブステ #lovestage

俺のBLセンサーはこのアニメでぶっ飛んでます…総理大臣の孫凄すぎますです… #ラブステ #lovestage pic.twitter.com/65k4KXPJDt


泉水きゅんはそりゃ宇宙一可愛いけど劇中でもみんな口を揃えて「可愛い」って言うのにびっくりした、男相手に…………そしてモブレ #lovestage

リョーマの大胆入浴シーンに驚きを隠せない #lovestage

本当に最終回らしい……プリヤは知ってたけど、ラブステも角川10話枠だったとは……もったいなさすぎる #lovestage

男同士の交際に対してものすごく現実的に向き合ってる感じもする。そういうとこ素通りしちゃう作品も多いし。 #lovestage

2週に1回はDAIGO粒子が足りないという、多忙感w #lovestage

#lovestage
最終回で非処女にはなれそうだね
良かった良かった


このオタク仲間は萌えカテゴリが違うから泉水は無事なのか
画力も嫉妬対象じゃないし #lovestage

あ、ラブステージもプリヤも来週で最終回かYO! #lovestage



ラブステ最終回はもちろん、やるに決まってるじゃないですか!!(原作読んだ) #lovestage

Bパートラストで襲われそうになってるのに一切心配されてないしみんな"本番"の有無に興味が行ってる、この安心感な。 #lovestage

立入禁止なのにまた都合よく開いてたなー・・・と思ったら、あのカツアゲ犯連中が不法侵入するために開けてたわけか。納得した。#ラブステ #lovestage

はい‼︎次回チュッチュするチュッチュ‼︎

#LoveStage


次回最終回かと思ったらマジで最終回じゃないか!(絶望) #lovestage

おいおい、予告の所で既に半裸龍馬とのチューだと・・・!?言わないつもりだったけど・・・の黒井君はアレだろ?漫画家には向いてない的な方で、泉水が去った後に「やっぱり言えなかったな・・・好きだって」って静かに諦める系当て馬ポジだろ?? #ラブステ #lovestage

ああああ!嫉妬攻め!
イズミ可愛いなどうしてくれんだよ!
てかキスしてたよ!

悶えすぎて色々打ち付けて頭いたいよ!

#lovestage

うぎゃー! 来週が完全にホモセ本番回だー! #LOVESTAGE





LOVESTAGE BD予約は↓からどうぞ~

LOVE STAGE!! 限定版 第1巻 [Blu-ray]
ビデオメーカー (2014-09-26)
売り上げランキング: 12,150

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

TVアニメ LOVE STAGE!!ドラマCD SUMMER STAGE!!
ドラマ 代永翼 江口拓也 木村良平 平川大輔 DAIGO
ランティス (2014-08-27)
売り上げランキング: 11,605


LOVESTAGE原作コミックは↓からどうぞ~

LOVE STAGE!! 第1巻      (あすかコミックスCL-DX)
蔵王 大志
角川書店(角川グループパブリッシング)

1巻) | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻オリジナルアニメDVD付き限定版 |

LφVEST
LφVEST
posted with amazlet at 14.07.09
SCREEN mode
ランティス (2014-07-23)
売り上げランキング: 18,850

TVアニメ LOVE STAGE!!キャラクターソング01 EVERYDAY MAGIC
TVアニメ LOVE STAGE!!ドラマCD SUMMER STAGE!!

↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/04 01:47 ] 2014夏アニメ LOVE STAGE!! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


