おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  モモキュンソード >  【モモキュン】モモキュンソード第9話感想 シリアスになってしまった・・・エロが欲しいお!桃子と鬼姫、姉妹なのにおっぱい格差酷いお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モモキュン】モモキュンソード第9話感想 シリアスになってしまった・・・エロが欲しいお!桃子と鬼姫、姉妹なのにおっぱい格差酷いお!

BwidYfcCIAAqn6X.jpg


























































さてさて、急展開ですよー!桃の核を手にいれた鬼がこの先どう暗躍(?)していくのか、そして桃子と鬼姫の関係はどうなるのか、楽しみになってきたな。 #momokyun

モモキュンは本編もさることながら、実況TLが面白いです。リアルタイムで観てるのはほとんど廃人ばかりなので感想も廃人仕様に最適化されていますね。 #momokyun

肌の色も胸のサイズも瞳の色も違うし、片方は耳尖っててツノ生えてるうえ、何の前フリもなかったのに、突然「主人公と鬼姫は双子の姉妹だった!」って言われても、特に視聴者が怒り出さないモモキュンソードの懐の広さよ #momokyun

クラナドは人生、みたいなアニメを名詞にする系のノリで、モモキュンは揺り籠って言ってる #momokyun

俺達の信じるモモキュンソードを信じろ #momokyun #tokyomx

モモキュン視聴…まさかの95%シリアス回。長野民はシリアス回の舞台になって嬉しいのか寂しいのか。反応は明日待ちかな。天女隊の弱さェ…

なお、5%はED #momokyun

モモキュンBDの発売日が曖昧なのは、イベント商法に向けてフルキャストのスケジュール調整に手こずっているからと考えていいんですよね? #momokyun

裏切るポジのはずの安倍晴明が裏切られてる #momokyun

先週パンツがどうたらやってたのと同じアニメとは思えないシリアス展開 #momokyun #SUN


なんか、モモキュンソードがえらく読めない展開になってきてるんですが。 #momokyun

意味もなく人気の女性声優さんを集めて、とにかくユニット組ませてみましたっていう感じのノリが好きですね。天女隊は存在意義はないですからね。シングル切って資金回収するぞみたいな。 #momokyun


わりといつもの肌色展開なくシリアスのぶっ通しで終ったな #モモキュン #momokyun

いやぼくはモモキュンソードは真面目に見てるのでシリアス展開でも全くダメージはないですね・・・ #momokyun  



安倍晴明「ありがとうございます!!ありがとうございます!!」 #momokyun


バトル展開に価値があると思えないアニメなのだが #momokyun #tokyomx

なんでモモキュン終盤入ったノリのシリアス展開になってるんだと思ったら、もう本当に終盤だったという事実に気づいて慟哭した。胃液出そう。 #momokyun

おい、始まる頃にクソアニメとか罵ってた奴誰だよ
滅茶苦茶面白いじゃねぇか(テノヒラクルー) #momokyun #momokyun_anime

モモキュンはいつも「なんでこんなクソアニメ見てるんだろう」という気持ちにさせてくれる #momokyun

早い!早いよシリアス入るの早いよ!まだ9月頭だよ!! #momokyun


モモキュンソード第9話を視聴。桃子と鬼姫が天女と鬼の異種交配で生まれた双子の姉妹とは。そりゃ鬼姫ショック受けますわ。桃子も鬼連中も晴明もクソ真面目に戦ってるし、かぐやは裏切るし、前回と180度話の内容が違う。相変わらずなのは、晴明と天女隊がポンコツな点ぐらいか。#momokyun


天界と鬼族はあれだ、テスト勉強してねえーwwwわかるーwwwって笑いあっててマジでなんもしてなかったのが天界で、まあ普通に勉強してたのが鬼族 #momokyun

モモキュンはクソっぷりが振り切れてるからこそ毎週楽しめる。 #momokyun #tokyomx

誰もモモキュンにシリアスは求めていない(断言) #momokyun

モモキュンはこういうのあんまり求めてないんだけどなぁーw  #momokyun




BBAそんな場合じゃねえだろ!そんなんだからパンツ盗まれねえんだよ!! #momokyun

もう連続シリアス回確定ですね…前回の下着泥棒回みたいなのやってくれよなぁ~ #momokyun

モモキュンソードは多少のシリアス展開じゃそのうちから湧き上がるほのぼの感は拭えないからな #momokyun  

SDキャラが予告をするアニメは名作(例:魔法戦争、ブレソウ) #momokyun



桃色ファンタジー
桃色ファンタジー
posted with amazlet at 14.07.16
千菅春香
フライングドッグ (2014-07-23)
売り上げランキング: 3,500

Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
天女隊
フライングドッグ (2014-08-20)
売り上げランキング: 1,407

TVアニメーション モモキュンソード ボーカルアルバム 桃唄大全集!
TVサントラ
flying DOG (2014-10-01)
売り上げランキング: 8,092



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/03 01:31 ] 2014夏アニメ モモキュンソード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


