おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アオハライド >  【アオハライド】第9話感想 次回予告のI Love 冷房のせいで話が全部吹っ飛んだwwwしかしやはり親友と好きな人が被るとキツイおね・・・
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アオハライド】第9話感想 次回予告のI Love 冷房のせいで話が全部吹っ飛んだwwwしかしやはり親友と好きな人が被るとキツイおね・・・

BwdRnUUCIAAQeRM.jpg























































【今週のアオハライド】
結局おまいら何の科目の勉強会に洸の家に来たんだ?
悠里は保健体育か?
#aoha_anime

今週の「アオハライド」。ガキか?お前は…ってのも含めて、作者に完璧に計算されてるねぇ、コウのモテキャラ。今回は、真礼ちゃんより、かやのんの「ハイ…(小声)」の演技にやられたなぁ。 #aoha_anime

『アオハライド』が終わったみたいね。今週のツイート数は 5894 ツイート ね。先週比 7 %ダウンだわ。『LOVE STAGE!!』の 1.9倍くらいね。憧れるほどのものじゃないわよ? #aoha_anime #アオハライド


うわぁ〜!次気になるぅ!!今日もキュンキュンさせていただきました!楽しかった!
ただ最後がちょっと複雑な気持ちになった…。 #aoha_anime

小湊かわいい。修ちゃんのつれない感じもかわいい。 #aoha_anime


女の子のくちびる平然となぞっちゃったり、頭なでたりしちゃうコウ君が、なんか童貞力高いのが意味わからん #aoha_anime

10話早く見たいよおおおお
洸かっこよすぎる
#aoha_anime

なんで馬渕の兄貴は私服がだせえんだよ #aoha_anime



お前ってスゲーなより田中先生の冷房Tシャツwww #aoha_anime


ショタ洸かわいすぎしんだ_:(´ཀ`」 ∠):_ただでさえいつもエンカぎゃわいいのに_:(´ཀ`」 ∠):_ #aoha_anime

髪の毛触るのはセクロスのあとの行為だとな #aoha_anime #tokyomx

I♡冷房wwwww 田中せんせーは服どこで買ってるんだww #aoha_anime


アオハライド見た。一体洸とゆうりの間に何があったんだ…? #aoha_anime #アオハライド


悲しいけど普通にこうくんとまれいたそがベストカップルで辛い #aoha_anime

ここまで結構な双葉フラグだったよね???何が起きる可能性が考えられる???? #aoha_anime


まったくジャンル違うけど、劣等生のお兄様の次くらいに優秀な掌ころがしキャラだよな… #aoha_anime #tokyomx

まさかの事後? (なんの事後とは言っていない #aoha_anime


おお、今週も歓喜の時間は過ぎ去ってしまった。内田さんはずっとこのキャラやったらいいよ。全国の「コウ君」が買うと思います。 #aoha_anime


この演出は一線を越えるという隠喩ですね(深読みしすぎ) #aoha_anime pic.twitter.com/Yv2DDO4Fqx


負けるの確定なのに悠里が頑張ってるのなんかかわいそう #aoha_anime

てかさまずさ馬渕くんはワタシと赤い糸でつながってるよ? #aoha_anime


そりゃまあ色々とあったんだろうよw
ていうか、なんとなくコウ以外名前うろ覚えだから上手く言葉が出ない^^ #aoha_anime


さばげぶっ!よ、これが少女漫画だ! ※比較対象が違う #aoha_anime

洸が「俺、好きなやついる」って言ったと思いますね✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) #aoha_anime



もう双葉と悠里でくっ付けばいいと思ってたのにこういう展開か。 #aoha_anime #tokyomx

心理戦ハンパないけど、全部、洸君の掌のようにも見えなくもない^^; #aoha_anime #tokyomx


強引にキス迫っちゃったのか?!なんだよなんなんだよ!もやもやするぞ! #aoha_anime #tokyomx



↓アオハライドBD・DVD予約Amazonで開始!イベチケ封入!


BD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |


DVD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |




↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/02 02:41 ] 2014夏アニメ アオハライド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


