おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  ダイヤのA >  ダイヤのA 26話 感想 す、進まない!楊舜臣はやはり強い!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤのA 26話 感想 す、進まない!楊舜臣はやはり強い!

729234ac.jpg

目で追うな・・・体で感じろ・・・


誰だよこのラスボス

というぐらいの迫力をもって描かれている楊舜臣。あれ?これ決勝戦か何かでしたっけ・・・
すっかり進行速度が落ちてしまったダイヤのA・・・まぁつまらないわけじゃないんですし、これが甲子園行きをかけた決勝戦!とかなら話は分かるんですが・・・

楊舜臣は絶妙なコントロールできわどいコースを突き、そのコントロールの良さから審判をも味方につけ、ペースを乱すことを期待されていた青道の1,2番、倉持や小湊は出塁できず・・・
そして青道でラスボスオーラを放てる男、結城君はラッキーファインプレイに阻まれて外野フライに・・・
逆に降谷はタイムリーを浴びて2点を失い・・・ぐぬぬ、ぐぬぬ・・・ぐぬぬぬぬ!

f480c69e-s.jpg

ぐぬぬ、ドラグスレーーーイ・・・わぁぁ、止めてください世界が滅ぶ。

まぁ、アレです。来週は青道打線の反撃・・・そしておそらく我らが沢村が登板するんじゃないかと思っておりますので期待したいと思います!



関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/04/08 16:18 ] 2014春アニメ ダイヤのA | TB(0) | CM(2)
楊くんが投打に大活躍したんですね
26話は見られなかったので、感想サイトを探して此方に伺いました。

先日は拙宅へご訪問と拍手コメントまで頂きながら、気付かずにお礼が遅れました。
無礼をお許し下さい。
そして応援のコメントをありがとうございました。

甲子園を目指す以上、選手にはそれぞれ強い思いがあるでしょうが、楊くんが野球にかける想いは、殊の外真摯で強く感じられますね。
ルックスに惹かれたキャラでしたが、つい「姿勢を正して見なきゃ」という気にさせるキャラで、ますますダイヤのAにハナりそうです///

そして明日は(もう今日ですが)沢村君が登板しそうで特に楽しみです^^
[ 2014/04/13 00:27 ] [ 編集 ]
わざわざご訪問ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ、わざわざこのような僻地にお越しくださり恐縮です;;

確かに楊君は実に真摯に野球に向き合っていますね、日本野球へのあこがれが本当に強く、日本でプレイできること、日本で出来た仲間たちとプレイできる事が幸せなのでしょうね。

いやー我らが沢村君!是非登板してほしいです~。
期待したいですね~
[ 2014/04/13 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。