おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  さばげぶっ! >  【さばげぶっ!】第9話感想 るみるみうららが放尿お漏らししちゃった!鬼畜か?悪魔か?いや、モモカだ!水着もあって最高だったな!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さばげぶっ!】第9話感想 るみるみうららが放尿お漏らししちゃった!鬼畜か?悪魔か?いや、モモカだ!水着もあって最高だったな!

BwXwTPzCcAA5FHN.jpg


















































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sabagebu #tokyomx pic.twitter.com/zklKvDvZ9e










近所の老人会がなんでオーストラリアにいるんだよw #sabagebu pic.twitter.com/eaBWCILdks





























#sabagebu さばげぶ9話。
今回は水中サバイバルのレクチャーか。低体温症って怖いな……うららの破壊力で扉を壊す発想がなかったのは思考力低下のせいだな
またレモン氏登場! 外道モモカが絶好調で思いっきり笑ったwwレモン氏もろとも敵を倒す手口が鮮やかだった

アニメはマジで一ミリたりともシリアス入れてくれないのねw うらら誕生日回だけはガチシリアスの30分丸々使ってやって欲しいなぁ。 #sabagebu

軽トラに機関銃が取り付けられてるのを見ると、メタルマックスというゲームを思い出す。
それはともかく、今週はちょっと飛ばしすぎ(笑)  #sabagebu

からあげレモン氏が出てくるのは想定内だったわwにしてもモモカの外道ぶりたまらんわwww #sabagebu

トレーラーが某司令官だったりは置いておくとして、西部劇仕立てだとマジで5D's・クラッシュタウン編再燃するからアレだわ(笑い) #sabagebu

完全なる今期のダークホース「さばげぶっ」先ず、なかよしかよってトコロで驚いたのとゲスっぷりが凄い。 #sabagebu

安定のギャグ
安定のイメージ
安定の鬼畜モモカ(笑)
#sabagebu #さばげぶっ

うんらら、これで前からも後ろからも出してしまいましたね・・・ #sabagebu

今回のモモカ様のゲスさはなかなか良かった。今回も色々とひどかったが、そこが癖になる。 #sabagebu

さばげぶ視聴…安定のモモカの外道っぷりwwwwwwwまさかからあげ☆レモン氏があんな形でまた出て来るとはwwwww火の輪を中古で取り寄せんなwwwwwwww低体温症恐ろしい… #sabagebu

ということで第9話でした~。いかがでしたでしょうか?妄想じゃすまない感じで人死にがあったように見えますが、まぁ、なんだ。さばげぶっ!ですし。さぁ!次回第10話は新キャラも登場してさらに盛り上がりますぞ~! #sabagebu

モモカの少女漫画連載とは思えない近年稀に見る清々しいほどの鬼畜女主人公っぷりだけですでにこの作品は印象度でも勝ってるな #sabagebu

さばげぶっ!9話、モモカには爺婆のよぼよぼディフェンスは効かないのであった まさに外道! #sabagebu

『さばげぶっ!』が終わったわ。今週のツイート数は 15717 ツイート よ。先週比 16 %ダウンね。『スペース☆ダンディ シーズン2』の 1.9倍かな?もう何も怖くない! #sabagebu

水中でお漏らし描写だのレモン氏だのジジババとの叩き合いなどおもろかった #sabagebu 


さばげぶっ!見終わり。プール内でおしっこしちゃだめです(笑)。てか、モモカの外道っぷりが半端ねー♪ #sabagebu

うららの、プールの中でのおしっこ我慢とおもらしがあったので神回。 | さばげぶっ!「9話 犬かも物語/天国に一番近いプール/MAD 爺婆X 」にコメント! #sabagebu animita.tv/episode/3874/4…

ほんとに不思議な中毒性のあるアニメだ・・・ #sabagebu

もうさばげぶっ!なら何しても良いんじゃね的な感じになってきてるな #sabagebu


MXTV「さばげぶっ!」第9話「犬かも物語、天国に一番近いプール、MAD爺婆X」観た。カモ、最近のアニメに必ずある水着回w、マッドマックスの回。ヒドイ水着回w監督映画好きそう。Mrジャイロw安定のモモカゲス展開で最高でした。 #sabagebu






さばげぶっ!BD予約は↓からどうぞ

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 3,031

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

原作コミックは↓になります


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

YES!!(DVD付)
YES!!(DVD付)
posted with amazlet at 14.07.27
大橋彩香
ランティス (2014-08-06)
売り上げランキング: 744

ぴてぃぱてぃサバイバード
ゲスかわ☆ガールズ
ランティス (2014-08-20)
売り上げランキング: 3,283


さばげぶっ! カンバッジ 園川モモカ
Contents seed (2014-07-18)
売り上げランキング: 121,934



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/31 23:50 ] 2014夏アニメ さばげぶっ! | TB(-) | CM(1)
9話はAパートがちと退屈だった。
あとAパートの店内の背景だけど、あんなにのっぺりしてるのって久々に見た。
[ 2014/09/01 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


