おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アルドノア・ゼロ >  『アルドノア・ゼロ』第9話感想 姫様のおっぱいおっぱい!ライエもおっぱい!しかしそこで殺人事件がぁぁぁぁww
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アルドノア・ゼロ』第9話感想 姫様のおっぱいおっぱい!ライエもおっぱい!しかしそこで殺人事件がぁぁぁぁww

BwS9co4CQAAagsD.jpg



















うわああああああああああああああああああああああああああああああ #aldnoahzero #tokyomx pic.twitter.com/te676zLCzM



大尉早く活躍しないと1クール目終わってしまいますよ #aldnoahzero pic.twitter.com/PC3a6u8iJ0















ロボじゃなくて戦車で挑めとか無理ゲーすぎる #aldnoahzero pic.twitter.com/d502pEghlJ






うわああああああああああああああああああああああああああああああ #aldnoahzero #tokyomx pic.twitter.com/glLJflRGH0


























やっちまったあああああああああああああああああ #aldnoahzero pic.twitter.com/FVbZX8eFgT





アルドノア・ゼロ 第9話、ご視聴ありがとうございました!色々と衝撃な展開でございましたね…この後はアルドノアラジオもぜひ聞いてくださいね٩( ᐛ )وゲストでお邪魔しました! #aldnoahzero pic.twitter.com/iadNvXh6u0


取り敢えず姫様のシャワーシーンgifっておきました #aldnoahzero pic.twitter.com/1bywSroMx3

ライエちゃん、すごいツンツンしてたのに、トラウマ思い出したら、精神不安定になって姫様殺すとか、人として最悪だなあ… #aldnoahzero

ザーツバルム卿、言ってることは確かにご立派だし実際彼の領民は強固な封建体制の中で苦しんでるかもしれないけど、造反有理を声高に叫びつつ、でも本来復讐すべき相手が発案した降下作戦の尻馬に乗った上でやってることはただの大量殺戮とか、幾ら何でもご都合主義すぎる。 #aldnoahzero

最後にわかってくれたクルーテオ卿もいなくなってもうスレインの味方になってくれる人は誰もいない( ; ; ) #aldnoahzero

次回はようやくキュゥべえが登場して、エデルリッゾか伊奈帆が契約を結ぶわけですか…(ん?なんか混ざった) #aldnoahzero

やっぱりアルドノアはおもしろい!次回がどうなるかまったく予想できない。これは脚本は神ですね♪作画も落ちないし、音楽も良い♪ダメなところが1個もない…!個人的にはスレイプニールの少し汚れてるところが最高♪あそこまで綺麗に描けるのは本当にすごい! #aldnoahzero

やっぱアルドノア起動因子持った人が死ぬとアルドノアドライブ起動停止するんたな。まあ、姫様は死なないとは思うけど。#aldnoahzero

デューカリオンに乗っていたのがザーツバルム本人か死んだ婚約者だったなんてあるのかな。あれを見たことでトロイヤード博士への恩義を強く意識したとか。 #aldnoahzero 本当の事をいってるとは限らないけどなぁ。

スレインのペンダントが凶器になったことでペンダントの所持がイナホにうつりそう #アルドノアゼロ #aldnoahzero

姫さんも一応主役の一人だし、簡単にはお亡くなりにならんとは思いたいけど… このまま姫なしで後半無理だろうしな、そりゃ制作が前半でどん詰まりになってるなら、打ち切り路線も考えられるだろうけど、流石に前半後半で公開って銘打ってるだけあるから、それはないか。 #aldnoahzero

こんなに早く退場するとなるとアセイラムちゃんも影武者でおそらく真のヴァース皇女はエデルリッゾちゃんなのだな #aldnoahzero

火星人の、自分たちであっちに移住した癖に、地球を羨ましがる矛盾。自覚した上で、私闘を戦う理由とする辺りは、ほんと意外なくらいの人間味だったわ、ザーツバルム。でも、単純な野心抱えた小者であるより、そっちの方がちゃんとテーマを背負えるよね。 #aldnoahzero

実際姫が死んだという体で戦争起こしてるわけだから生きてようと死んでようと変わらないんだよね。どちらかというとスレインを動かす為のキーとして姫の死は重要になりえる
#aldnoahzero

スレインきゅんは毎話気絶しないといけない決まりがあるのかな? #aldnoahzero

インコちゃんくっそ可愛かった 優秀なとこも良い #aldnoahzero

姫様これで死んでたらナオ君、初恋?実らなかったねってなるん? #aldnoahzero

ご就寝前に毎回、麻まで動くよう操作してるのかな。タイマー機能みたいな感じで(笑)。#aldnoahzero

そしてこんな凄まじい状況の中、アルドノア・ラジオも無事更新されています。みんなお兄様を誉め称えた後ででも是非是非。
#aldnoahzero
onsen.ag/program/aldnoa…

ライエたんのサービスシーン画像を探しているのに姫さまとテーブルマナー画像ばかりで絶望した!   #aldnoahzero

ザーさんの王族にケンカふっかける理由がありがちで好きだな。ザーツ株が上がっちゃう。 ていうかおじさまが好きなのかもしれないな〜 #aldnoahzero

ライエはペンダントで姫の首を締めたのか。まーたスレインの行動が仇となったな #aldnoahzero

これからスレインはどう動くのかなー。ザーさんの話を聞いたからって共感はしないだろ。そうすると、姫様のもとに向かうはずだが、普通に行くとまたイナホに落とされるし。ザーさんに従うふりして、このままザーさん家にいて、姫様殺害を阻止する? #aldnoahzero

うッ…伊奈帆さんがスレイン撃ち堕とさなきゃこんな事にはならなかったのに… #aldnoahzero

アルドノア、この展開になってしまうとOPの最後も意味深になってくるな もともとあれよくわからん演出だし #aldnoahZero

それにしても今日は30分丸々トラウマとコンプレックスと向き合う人々の苦悶を見せ付けられたフィルムであった。我を失ってやりすぎたライエの気持ちも分からんでもない。 #aldnoahzero

#aldnoahzero 9話感想(ネタバレ注意)
最終決戦みたいなのが近づき、この先が楽しみ。裸の中で姫を殺すというのもどうかと思ったが、姫が死んだらもう話にならないじゃないか…と思う。生きてることを信じよう。
おっさんの過去から、この先どうなってほしいとかという意思とか魅力

ライエ初登場からまったく共感できなかったけどさらに好きじゃなくなりました〜〜 #aldnoahzero

そもそも火星の一般の民っていうのがまるで出てきていないから火星人のイメージかたまりずらい(ライエは地球育ちみたいだから)でもお姫様でさえあんまりまともなもの食べてなかったみたいだからな。火星人は地球人を見下さないと精神がたもてないほどギリギリか…… #aldnoahzero

今回は、韻子とエデルリッゾのきゅんきゅんシーンからのライエっていう…
ホントどうなっていくのか気になり過ぎる
#aldnoahzero

殺しに行くとは思わんかったな。姫さんよりもライエの方が心配 #aldnoahzero

来週は伊奈帆くんが姫様を人工呼吸ですね。わかります… #aldnoahzero

戦争の起きる理由なんて食料や資源なのは太古の昔から変わらんのよ。文明は発達しても文化が育たない、悲しい星だな。 #aldnoahzero

見返してわかったけど… やっぱりスレイン君の不幸体質(フラグ)がペンダントを通して伝わってたか… #aldnoahzero

ザーツバルムさん、一人称「私」「我」を意識的に使い分けたりもしてるのかな。 #aldnoahzero

メインキャラクター関連の生死にはいろいろドラマ作ってるんだけど、毎回、名もない兵士がたくさん死んでるように見えるので、扱いの落差が気になってしまう。 あと「ここは安全だ」っていってたけど、全然安全じゃないよね…。 #aldnoahzero

それにしても印象変わったのはザーツバルムだなぁ。先週は「待たれよ」の繰り返しで、いつ出ていこうかやきもきしてたのに、今回は意外なくらい正攻法で来た。どうやら彼を侮っていたようだ。 #aldnoahzero

姫様死亡→ライエが光学迷彩で姫様に成り代るなんて展開を想像したけど、アルドノアドライブを動かせるのは王族と騎士だけだっけか? #aldnoahzero

しかし、くそッ!本命はインコちゃんなんだ!!インコちゃんのシャワーシーンはよ!! #aldnoahzero

正直、最後が衝撃すぎて前半12分までの内容がほとんど覚えてない… 伊奈帆ヤバイよ… アセイラムが死んで、ライエが殺した。クルーテオが死んで、スレインがザーツバルムにつく。これは本気でヤバイよ。伊奈帆どうする…? #aldnoahzero

姫様は身体にアルドノアドライブ埋め込まれていて死ねない身体になってるに違いない。 #aldnoahzero

姫さま「実は生きていました」
クルーテオ卿「実は生きていました」
姫さま「実は生きていました(2回目)」
#aldnoahzero

ザーツバルム卿ただの野心家だと思ったら命の恩人の息子を助けるって恩義を果たしてて復讐心で動いてるとはいえ言ってる事は間違ってはないしただひたすら騎士道が騎士道が言ってたクルーテオ卿よりはよっぽど賢いし覚悟が違う…ただ王族だから姫様を殺すってのは理不尽 #aldnoahzero



↓アルドノア・ゼロ、BD予約始まりましたぜ!地球の反撃に胸が熱くなるぜよ!


1巻 | 2巻 | 3巻 |

↓アルドノア・ゼロ、主題歌とサントラが予約開始です!

heavenly blue
heavenly blue
posted with amazlet at 14.07.26
Kalafina
SME (2014-08-06)
売り上げランキング: 64

アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
澤野弘之
アニプレックス (2014-09-10)
売り上げランキング: 179

A/Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SawanoHiroyuki[nZk]
DefSTAR RECORDS (2014-09-10)
売り上げランキング: 4,069


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/31 00:52 ] 2014夏アニメ アルドノア・ゼロ | TB(-) | CM(1)
概ねオイラも同意見だった。
兎角姫様もまた影武者だった、なら面白いね。
んで本当の姫はライエちゃん、というオチ
[ 2014/08/31 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


