おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アオハライド >  【アオハライド】第8話感想 悠里ちゃんに告白出来て良かったな!にしても洸の完璧イケメンぷりは何とかならんのか!ww
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アオハライド】第8話感想 悠里ちゃんに告白出来て良かったな!にしても洸の完璧イケメンぷりは何とかならんのか!ww

Bv5NjhrCUAETwga.jpg




















































アオハライド第8話を視聴。双葉が悠里に洸が好きだと打ち明けたけど、修羅場になるどころか、何と亜耶も交えてのカミングアウト大会に発展。今回も洸はイケメンでした。友達にまじひくわーと言ったり、河原で双葉と2人きりになった時彼女を襲うと見せかけてデコピンしたり。#aoha_anime

今週の『アオハライド』は、自分の好きな人を打ち明けるまでの展開を、針でチクチク刺されるような気持ちで見てました。生きていく中で、勇気を振り絞るときって何度かあって、誰もが一度は経験する痛みかもしれませんが、やっぱりドキドキチクチクしてします。 #vesty #aoha_anime

8話終了。経験ないから分からないけど、大事な友達と好きな人被りましたっていうのは相当な勇気がいるだろうな。双葉頑張ったしそれをお互い頑張ろうっていう悠里もいい子だよ #aoha_anime 田中兄弟モテるなー

なんか、懸念してたゆーりとの関係は案外あっさりいったな。ただ、どっちかがくっついた場合はそう上手くはいかないと思う。そして双葉の行動力w痛い目にあう前にコーに忠告してもらってよかったんじゃないのかな? #aoha_anime

『アオハライド』が終わったようね。今週のツイート数は 6278 ツイート ね。先週比 14 %アップね!『幕末Rock』と大体同じかな?危なかったわね? #aoha_anime #アオハライド

なんか毎回洸のイケメンっぷりを眺めるだけのアニメになりつつあるなー。 #aoha_anime

はーめっちゃよかった洸イケメンだよ #aoha_anime


袖で口元を隠すのは少女マンガでイケメンやる謎行動の一つだと思ってる。 #aoha_anime

俺も洸さんみたいな性格イケメンになればもうちょっとモテるのにって思ったけど、仮に性格イケメンでも洸さんみたいな奴は顔もイケメンだから結局俺は非モテなので人生はクソゲー #aoha_anime

洸くん、イケメン係数オーバー300だったな今回も。ちなみにうちらが同じことやれば「執行モード:デストロイ : デコンポーザー」で即、射殺もんだった。  #aoha_anime


双葉は知れば知るほど恋人にしたら面倒な奴だと思うわ #aoha_anime

青春は待ってくれない。もう乗り遅れちゃった人はどうすればいいんですか?← #aoha_anime

アオハライドのエンカはいつもかわいい #aoha_anime

田中先生とコウ、兄弟でヒロインを取り合う話にはならんのかアオハライド・・・  #aoha_anime




小湊くん恋愛図式に入れなさそうでつらい #aoha_anime


↓アオハライドBD・DVD予約Amazonで開始!イベチケ封入!


BD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |


DVD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |




↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/26 00:45 ] 2014夏アニメ アオハライド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


