おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  さばげぶっ! >  【さばげぶっ!】第8話感想 パンチラ、パンモロ大サービス回!流石なかよし連載アニメだぜwwドラム缶はゆるゆりと完全一致だけど監督が同じだから出来るのか!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さばげぶっ!】第8話感想 パンチラ、パンモロ大サービス回!流石なかよし連載アニメだぜwwドラム缶はゆるゆりと完全一致だけど監督が同じだから出来るのか!

BvzwPEUCAAMzadQ.jpg


【BD情報】8月に入りやっぱり暑いっすね。さばげぶっ!BD1巻の予約締切も迫ってきましたよー!皆さん予約お忘れではないですか?ジャケットの三方背スリーブは2コマ漫画風になっておりますよ! #sabagebu pic.twitter.com/sCG6xVIQSP

か、かわいい…!みなさん今夜は麻耶回ですよー! "@Lynn_0601_:
皆様、からあげ☆レモン氏と彼らと
彼女らと麻耶を見守ってくださいまし♡
麻耶ちゃんを描いてみましたよ(^^*) pic.twitter.com/0B5tiRMV7C" #sabagebu





























































サバゲーはちゃんと長袖長ズボンでやらないと怪我するぜ #sabagebu pic.twitter.com/f9UqRb6kBd

















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sabagebu #tokyomx pic.twitter.com/jh6YBXSKTg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sabagebu #tokyomx pic.twitter.com/DRx7sK3haZ














うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sabagebu #tokyomx pic.twitter.com/v142lfWHWN







さばげぶっ! MISSION 8 見終わったなう。
後半はようやく麻耶メインのエピソードがきたと思ったら、かなりの災難な内容でしたね…w
前半のモモカがメインのエピソードも似たようなにおいがしましたな。 #sabagebu

ももかエロくねぇ〜wグルグル目クマさんパンモロ〜〆の水溜りザブーンからのバンモロ。なんか笑えました〜 #sabagebu

ちなみに、ブロマイドではないですがBlu-ray1巻のOVAでは5人全員のお色気シーンがございます!さすがOVA!あざといぜ!さすがに全員をセクシーブロマイドにすると叱られそうなので…是非にOVAをご覧あれ!sabagebu.com/bd_01.html
#sabagebu

からあげレモン氏が登場するとモモカはただのツッコミ役になるな。ピンク髪的にケロロ軍曹と夏美のボケツッコミを思い出す。#sabagebu

カメラ小僧たちのフォルダーマンの真実。「裸エプロン」フォルダが、どう見ても「Free!」のハルちゃん……。あと、「広橋」とか「ぶど子」とか「バカにした笑み」とか(笑 #sabagebu #TV_Free pic.twitter.com/yCfnF9rOha

さばげぶっ!8話終了。Aパートも変態。Bパートも変態。つまり、人類はみんな変態の可能性が(錯乱)。とりあえず、カメ小の人たちはフォトカノで性根を入れ替えるべき。……入れ替わるか? #sabagebu

モモカちゃんのクマプリントパンツ最高でしたわぁ~~~(*´Д`*)=3 #sabagebu

今週のさばげぶ見逃した泣きたい“@tuntun_sksi: ゆるゆり最終話と完全に一致、確認致しました #sabagebu pic.twitter.com/D2JY5lHqKU

パンツ抑えて走る姿は許されるのか…(^^;; #sabagebu

経堂麻耶写真集になら10万出してもいい(迫真) #sabagebu


さばげぶっ!8話。とにかくこれだけは言わせて欲しい。麻耶、頑張れ!b(T T) #sabagebu

麻耶さん写真集の表紙はBlu-ray1巻の特典ブロマイドです!しかし麻耶さんにばかりお色気担当してもらうのも申し訳ない…よし!決めた!モモカのパンモロ、なんとかしてみましょう!
#sabagebu

さばげぶっ!の世界進出はどんな手を使っても阻止しなくてはいけない #sabagebu

麻耶ファンの僕にとって今回は神回でした(クズ)
#sabagebu

#sabagebu さばげぶ8話感想。
なんか今までの感覚とは一味違う感じがした……モモカが受け身で麻耶がメインだったからかな
死のカメラマンも女子大生も、凄まじい執念……!
今回は「愛しているなら最低限のマナーは守れ」というテーマだったわけか。なるほど納得した

ももかはゲスだけど唐揚げレモン氏や今日の変態たちでも認めるところあって好きだ 1番はまやだけど #sabagebu

ゆるゆりと同じ監督とはいえ、ここまでやれるもんなんだなw #sabagebu

さばげぶっ! 8話 まとめ
・オタク回
・パンチラ回
・スケベ回
・くまさん
・ガチレズ
・ポロリ
・ゆるゆり12話
・麻耶ちゃん可愛い
麻耶ちゃん、可愛い
#sabagebu pic.twitter.com/Qv72AAdnBp


レモン氏の回面白すぎだろ
お色気もこなしたし満足度やばい #sabagebu


『さばげぶっ!』が終わったようね。今週のツイート数は 18681 ツイート ね。先週比 15 %アップね!『Free!-Eternal Summer-』と大体同じよ。どうかしら? #sabagebu

掲載するべき雑誌を間違えたのでは・・・  #sabagebu


まやさんは部の中でも数少ない萌えキャラだから後半は素晴らしいとしか言いようがないな。しかしこれ、原作は少女漫画だよね? #sabagebu

なかよしの少女漫画内容は昔からはっちゃけてたけど それにしてもさばげ部ひどすぎる(褒めてる)  #sabagebu

原作がなかよしに連載されてるっていう話はソ連のデマだと思ってる #sabagebu

ゆるゆり難民の受け入れ先はさばげぶであった #sabagebu

さばげぶは実在の人物・団体・なかよしとは関係ありませんとテロップ出した方がいいと思う。 #sabagebu

今回のさばげぶっ!かなりエロい回だったはずなのに、頭のおかしい展開のインパクトが強すぎてエロの印象が吹っ飛んでしまうのいいんだか悪いんだか #sabagebu



さばげぶっ!BD予約は↓からどうぞ

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 3,031

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

原作コミックは↓になります


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

YES!!(DVD付)
YES!!(DVD付)
posted with amazlet at 14.07.27
大橋彩香
ランティス (2014-08-06)
売り上げランキング: 744

ぴてぃぱてぃサバイバード
ゲスかわ☆ガールズ
ランティス (2014-08-20)
売り上げランキング: 3,283


さばげぶっ! カンバッジ 園川モモカ
Contents seed (2014-07-18)
売り上げランキング: 121,934



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/25 00:20 ] 2014夏アニメ さばげぶっ! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


