おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  魔法科高校の劣等生 >  魔法科高校の劣等生第21話感想 お兄様流石な「さすおに」シーンなし!代わりに千葉エリカちゃんのおっぱい!柴田美月ちゃんのおっぱい!わっふるわっふる!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生第21話感想 お兄様流石な「さすおに」シーンなし!代わりに千葉エリカちゃんのおっぱい!柴田美月ちゃんのおっぱい!わっふるわっふる!

BvvCPW9CAAA_M9h.jpg






































































幹比古ナイスオッパイ!!( ̄ー ̄)b欲を言えば、両胸を鷲掴みしても良かった気がするが…\(^P^)/しかし、なぜ急にレオエリと幹美のフラグが!? #mahouka

お兄様、今週出てたの?って存在感だったけど、お仲間達が大活躍で楽しかったw エリカ&幹比古ってカップリングだと思ってたけど違ったな。意外だわさ。
#mahouka

ここ原作で読んだときも
ミキと美月のやり取りは初々しい感じが凄く良かった
他の組み合わせだと初々しさが足りんのよ
ほのかちゃんは初々しいけど相手がお兄様じゃカップリングとしての初々しさ半減以下だもの
#mahouka pic.twitter.com/h7DdNDdxvW

#mahouka
ここまで、あざといラッキースケベ回だったら、いっそお兄様もラッキースケベあればよかったのにwww

【今日の劣等生21話感想】
・あまりお兄様は出ず
・エリカとレオの事案
・幹比古くんのラッキースケベ
・今日深雪出た?って位の出番の無さ
・お兄様を恨む無謀な輩が現る
・まだ横浜騒乱してない #mahouka

しかし美月おっぱいデカすぎるんだよな #mahouka

いつのまにか"とある魔法科高校の幸運助平(ラッキースケベ)"になってた #mahouka

えろいコンテに限ってコンテが女性な気がするんだが…気のせいかな… #mahouka

ほのかと雫は達也ハーレムにいれてあげてほしい #mahouka

#mahouka
今回の見所はエリカだったてことで良いよね?ww

今回はラブコメ充電回、あるいは脇役クローズアップ&キャラ強化回ですか?養護教諭さんの柔術テクニックに興味津々ではある。おかげで司葉兄妹が全然目立ってないし。でもこの伏線は終盤に思い切りはじけてくれることを期待。 #mahouka

お兄様「俺先週より出番減ってね?」 深雪「そんなことありません!むしろお兄様しか見えませんでした!」 花音「いや、お色気シーンばっかりだったでしょ」 #mahouka pic.twitter.com/jQRMRs72Gx

お兄様の出番が少なかったせいで深雪さんがテレビをインフェルノで襲ってる #mahouka

今日のさすおに分が少なかった。。#mahouka



このアニメパンツ見せないけど他でエロアプローチかけてくるから憎い #mahouka

そっか、お兄様でラッキースケベ描写は、事実上不可能なんだ。スルースキルの高い性格だからな… #mahouka #tokyomx



今回はエリカとレオ、幹比古と柴田()のイチャイチャ回でしかなかったな #mahouka


TLがお兄様褒められないで困っている人で溢れている #mahouka

#mahouka
お兄さまの活躍少ない
来週あたりでもう少し盛り上がってくるかな
再来週にはお兄さまの派手な活躍があることを祈る!

今回は3回しかお兄様流石です!出来ませんでした、物足りません。何故魔法科高校の劣等生の面白さの95割を占めているお兄様の出番がこんなにも少ないのでしょうか、意味が分かりません。脚本家は悔い改めて #mahouka

全く……おっぱいは優等生だなぁ~~とか #mahouka

お兄様の出番が減るとお兄様流石です!が無くなりラブコメが始まるから視聴者のコメントも両極端になるな #mahouka

お兄様は紛いなりにでもハーレムを築いてるんだから、偉大なる先達「暁 古城」を見習うべき #mahouka

最近ラブコメに飢えていたので、今回はなかなか良かった #mahouka

主人公がスルーしすぎなせいで友達キャラが主人公ばりのラッキースケべ起こしまくる回なかなか面白かった #mahouka

でもまあラッキースケベ回ということであえて身を引く謙虚さも流石お兄様!問題ございません。 #流石お兄様 #うおォン俺はまるで人間戦略核ミサイルだ #mahouka #スーパー俺TUEEEタイム


幹比古は最初エリカのこと好きなんだと思ってたけど違うみたいね #mahouka

ここしばらく深雪さん静かだな。そろそろいつものアレがほしいんだが。 #mahouka

幹比古君がこのアニメの良心だから幸せになってほしい感がある #mahouka #Tochigi_TV

残り話数少なくなってきたこのタイミングで今までにないほどに贅沢に尺つかったわけだし本当にすごいと思う
#mahouka


さすがのお兄さまもテコ入れエロシーンには勝てなかった…… #mahouka




魔法科高校の劣等生ブルーレイマラソン 横浜騒乱編1の予約受付はじまりましたよ~


【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 3(オリジナルステッカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 4(オリジナルステッカーver.4付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 1(オリジナルステッカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

主題歌は↓でどうぞー LiSAさんのRising Hopeマジいいよね。

Rising Hope(期間生産限定盤)
LiSA
アニプレックス (2014-05-07)
売り上げランキング: 87
ミレナリオ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ELISA
SME Records (2014-04-30)
売り上げランキング: 225


原作も読みたいですな!↓からどうぞ~




魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
佐島 勤
アスキーメディアワークス (2011-07-08)
売り上げランキング: 94

魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(8) 追憶編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(9) 来訪者編<上> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編(中) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (11) 来訪者編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (12) ダブルセブン編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (13) スティープルチェース編 (電撃文庫)



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/24 01:20 ] 2014春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(-) | CM(1)
>そっか、お兄様でラッキースケベ描写は、事実上不可能なんだ。スルースキルの高い性格だからな…
原作13巻で七草元会長のラッキースケベがあるが「右から来たものを左へ受け流す」状態だったからな・・・
[ 2014/08/24 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


