おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アルドノア・ゼロ >  『アルドノア・ゼロ』第8話感想 スレインに拷問酷いお!なんか女子が喜んでたお!やっとクルーテオ卿に分かってもらえたのに・・・そしてアルドノアラジオのゲストがクルーテオ卿の速水奨!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アルドノア・ゼロ』第8話感想 スレインに拷問酷いお!なんか女子が喜んでたお!やっとクルーテオ卿に分かってもらえたのに・・・そしてアルドノアラジオのゲストがクルーテオ卿の速水奨!

Bvu7S6xCEAALSH2.png









アセイラム姫「皆さんの友達です」 ワイ「友達を投げるんか・・・」 #aldnoahzero pic.twitter.com/4bOFulTIFS



あああああああああああああああああああああああああああ #aldnoahzero #tokyomx pic.twitter.com/5sxC5p4Ycx



























ムチ裁きもお手の物とかクリーテオさん薄い本にネタを提供しすぎですよおw #aldnoahzero pic.twitter.com/xPi4sNV6s1













ヒィィィ痛めつければ痛めつけるほどスレインくんの色気が…そりゃクリーテオさんも夢中になりますわ… #aldnoahzero pic.twitter.com/ZiPjV4Y1Av

























アルドノア・ゼロ 第8話ご視聴ありがとうございました!スレインきゅん…びしーびしー!! #aldnoahzero pic.twitter.com/2TVJtbXi9g


『アルゼロ』第8話感想(その1)

・冒頭、姫に背負い投げされる裕太郎先輩
・デューカリオン起動
・スレイン、クルーテオ城で目覚める
・まさかそっちの牢屋にいるとは
・電撃&口に銃←見てるこっちが罪悪感
・伊奈帆「故意に報告しませんでした」←恋に聞こえた #aldnoahzero

そっか、クルーテオ卿=速水奨=バーン・バニングス=黒騎士だからこれ完全に復帰フラグなわけね。あの火星の戦艦乗り込んでからのホワイトベース感といい完全に富野リスペクトじゃねぇかアルドノア・ゼロ、最高かよ。 #aldnoahzero

前回の伊奈帆・スレインはいい感じの連携からの手のひら返し。今回のクルーテオ・スレインは対立感ビシバシからの手のひら返しかと思ったら、さらにそこから急展開。 #aldnoahzero

クルーテオ卿は突っ立ってないで早く自分のカタフラクト取りに行けば良かったのに #aldnoahzero

そうなると、ザーツヴァルム卿、あっさりスレインを見限りそうだけど、ただスレインの孤独な戦いが、最終的に誰かに利用されて終わるとは思えないから、期待して待つ。と言うか、本来スレインが一番討ちたいのは彼のはずだから。 #aldnoahzero

クルーテオ生きてるだろうか。とりあえず誘拐されて一気にヒロイン感増してきたスレインはもう多分ヒロイン。ヒーローは姫。スレインの思いが一方通行でなくてよかった。姫かわいいよ!エデルリッゾのしょぼーんがあざとかわいいよなんで
伊奈帆さん?今週も冷静だったね
#aldnoahzero

クルーテオの姫への愛が、透けて見える、垣間見える、はっきりと解る。この流れが本当に良かった。良かった。 #aldnoahzero

アルドノア・ゼロ8話視聴終了
姫とイチャつくイナホとクルーテオ卿とイチャつくスレインが対照的でスレインの姫に対する忠義が強く見えた
クルーテオ卿も察しがいいけどあのタイミングですでに攻撃に転じているザーツバルム卿は敵としてかなり厄介だろうな #aldnoahzero

そして先ほど更新されたアルドノア・ラジオですが、ゲストに(先ほどエラい事になった)クルーテオ役の速水奨さんが出演されているます〜
#aldnoahzero
onsen.ag/program/aldnoa…

色々と残念な火星騎士が多い中、あのタイミングでヤバいと判断したザーツバルムは有能だな。 #aldnoahzero

スレイン可哀想だった( ; _ ; )
早く姫さまに会わせてあげて欲しい
#aldnoahzero

まあまあイイ感じで地球を満喫する火星の姫様と火星で拷問拉致される地球人のスレインちゃん …あああああ #aldnoahzero

これ、助けたスレインにザーツバルムが「姫様を暗殺しようとしたのはクルーテオだよ、私はそれに気づいていてクルーテオを倒した。よくクルーテオに吐かなかったな。お前はよくやったさあ姫様を助けに行こう」っつってスレインに姫様のとこまで案内させるフラグな気が・・・
#aldnoahzero

え?銃咥えさせらてるスレインは通称フ。ラインって言うんです? #aldnoahzero

ザーツヴァルムがあれだけスレインに拘るのは、やっぱりアルドノアの起動キーが欲しいんだよね。。でもスレイン、たぶんそれは知らないんじゃないの。。 #aldnoahzero

戦艦にも一応アルドノアエンジンはついていたし、あの戦艦に取り付けたとも思えない… つまり… #aldnoahzero

このスレインきゅんという可愛い男の子いじめるアニメを作りましょう→じゃあロボとか火星火星出しますか→あと三角関係だとより不憫ですよね→じゃあこれタイトル「アルドノア・ゼロ」でいきましょう
という流れで出来たアニメでも信じる。
#aldnoahzero

スレインのキャラデザした志村さん本当天才すぎ…あんなに虐めたくなる拷問が似合う男の子見たことない… #aldnoahzero

バレバレな仮面をつけたクルーテオ卿が、スレインがピンチになるたびに駆けつける展開はないんですか?#aldnoahzero

手厚く看病してやれって本来なら、この後枕元で手を握って「すまぬ・・・すまぬ、スレイン・・・。私が見誤っていた・・・」とか都合良く寄り添うクルーテオ卿の展開やろがああああ!!薄い本!まだですか!! #aldnoahzero

伊奈帆選手がクルーテオさんに追い上げられてるので来週からの巻き返しに期待します。 #aldnoahzero


クルーテオがあんあ感じになった後のアルドノアラジオのゲストがクルーテオ #aldnoahzero

アルドノアラジオ!
ゲストはクルーテオ役の速水奨さん!速水さんにも、
かかかかか火星ネームをっ!!!!

ぜひ聴いてくださいねっ!

#aldnoahzero

こりゃもう冬コミで
クルーテオ郷とスレインのアルドノアが発動する本いっぱい出るね
#aldnoahzero

クルーテオ卿は生きてる気がするけど、どうなんだろう。 #aldnoahzero

アルドノア・ゼロ 8話
クルーテオ卿が味方になるとは思ってたけどあっさり死んだ?
スレインはザーツバルムに利用されまくる展開で不憫だな
#aldnoahzero

スレインの十年後→漢
イナホの十年後→鬼畜王
スレインきゅんはもうしばらく難易度ルナティックで頑張ってください #aldnoahzero

クルーテオ卿に関しては“実は生きてました”展開を希望する #aldnoahzero

アルドノア、ストーリーに勢い出てきた!次回も楽しみ!(((o(*゚▽゚*)o))) #aldnoahzero

来週のスレインくん何されるんだろ… #aldnoahzero

ゲロ予想を遥かに超えた拷問シーンで頭真っ白にしておいて
ザーツバルム卿が一気に話を推し進めるという。
クルーテオ卿黒幕説を吹き込まれちゃうんだろうなスレイン君
#aldnoahzero

好きなキャラじゃないけどクルーテオはあれで終わってほしくないな。今の所、実力者で姫側に立ってくれそうなキャラがクルーテオしか登場してないし・・・ #aldnoahzero


あ、姫様はスレインがさらわれたこと知らないから救出に動けるのはクルーテオだけじゃん。すると姫様-イナホラインとスレイン-クルーテオラインのストーリー展開の同時平行展開かな。 #aldnoahzero

まぁやりたいことは分かった。「今の所」火星側で真実を知ってるのはザーツバルムだけってわけだ。
#aldnoahzero

え、なんですか一番悲劇的な思いをするのはスレインなんですか?姫君ではなく?寧ろ姫君はスレインから想われて伊奈帆から守られてってなっちゃったりとかするんです?スレインの想いに答えずに伊奈帆達のために頑張っちゃうんです?同じ地球人なのに?
#aldnoahzero

アルドノア・ゼロ8話。今回発覚した事実って大体今までも描いてきたことを明快に説明しただけだよね。スレインとクルーテオ卿、ライエと姫様。異なる価値観、反発を持ちつつも、どこか共感せざるを得ない部分がある。それが関係を変化させていく、という描写はわりと丁寧。#aldnoahzero 

まぁ、おおむね大事なところはここだけど、さっきあのザーツバルムがクルーテオ伯爵を殺した後のこと… 一瞬見えたのって、アルドノアエンジンだよね? #aldnoahzero

でも、ザールバルツ卿も、良い感じに腹黒いよな。大川透さんらしい良い巨悪キャラだと思う^^ #aldnoahzero #tokyomx

このアニメ、直接描写がなくってもキャラの退場はっきりしてるとこがあるよね。だからこそそこを逆手にとったクルーテオご本人orスレインの話を聞いてた部下っぽい人たちが生きてる線を期待したいけど・・・さてはて #aldnoahzero

【おっさん感想】
落として落としてホッとさせてそこからどん底に落とす・・・
いや、もうね。スレイン君どんだけ報われないんだと。
これでラストがイナホと姫様結ばれENDだったら、
新感覚NTRアニメとして歴史に名を刻むかもしれんw
さて、こんな展開でアルドノアラジオのゲストはクルーテオ卿!
リンク貼っておくので皆是非聴いてね!


↓アルドノア・ゼロ、BD予約始まりましたぜ!地球の反撃に胸が熱くなるぜよ!


1巻 | 2巻 | 3巻 |

↓アルドノア・ゼロ、主題歌とサントラが予約開始です!

heavenly blue
heavenly blue
posted with amazlet at 14.07.26
Kalafina
SME (2014-08-06)
売り上げランキング: 64

アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
澤野弘之
アニプレックス (2014-09-10)
売り上げランキング: 179

A/Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SawanoHiroyuki[nZk]
DefSTAR RECORDS (2014-09-10)
売り上げランキング: 4,069


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/24 00:54 ] 2014夏アニメ アルドノア・ゼロ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


