おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ソードアート・オンラインⅡ SAO2 >  【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第8話感想 キリコちゃんの全裸水泳と、シノンのハミ尻が最高でした!デスガンでたぁぁぁってとこで終わりかよ!先が気になりすぎる!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第8話感想 キリコちゃんの全裸水泳と、シノンのハミ尻が最高でした!デスガンでたぁぁぁってとこで終わりかよ!先が気になりすぎる!

Bvu0potCAAIOr8p.jpg





























































#sao_anime
あれは嫁銃だっ‼︎
やばい、押し倒したのがバレてる‼︎
シノン‼︎嫁銃のタゲをとってくれ
その間に俺は…(逃げる) pic.twitter.com/mj5Nurc4n6







キリトちゃんに突っ込みつつもあざと可愛かった #sao_anime

FPSの癖か何か知らんが敵と対峙してるシーン見ると「早く撃てよ!」って思っちゃう… #sao_anime

#sao_anime ソードアート・オンライン8話感想。
キリト男の娘アバターで少しネカマに目覚めたかww
裸で泳いでいたのをGGO内で中継されてたら色んな意味でやばそうだな……
そしてついに死銃と遭遇! 死銃の発砲を阻止できるのか? 次週がとても気になる終わり方


クリムゾンプリンスしかり、デス☆ガンしかり、飾り立てる気すらない純然たるダサネーミングを付ける才能欲しい #sao_anime

今日のキリコは円盤にしてアスナに見してあげたいね。そして、アスナに怒られればいい
#sao_anime

メール読めば分かる事を試合前にわざわざ引き留めて聞いたり自分語りしたり戦場で押し倒したりこれキリトちゃん完全にヒロイン落とし神モード入ってますわ #sao_anime

キリトさんのネカマっぷりに赤面してしまった #sao_anime


SAOⅡ8話感想。
キリトさん(CV松岡)のネカマプレイに草不可避www
遂に始まったBoB
個性的なプレイヤーの活躍
特にペイルライダーの変態機動カッコ良すぎワロタwww
#sao_anime

今回キリコのいろんな姿がみれてよかった。小説だと分からなかったけど泳いでた時ってまさか全裸で泳いでたとはwwww泳いでる姿を見られたらアスナに完全に殺されるではないかwwww
#sao_anime

キリコちゃん、尻に敷かれっぱなし(  ̄▽ ̄) #sao_anime

シルバークロウっぽいやつ咬ませだったのか… #sao_anime

『ソードアート・オンラインII』が終わったようね。今週のツイート数は 13649 ツイート ね。先週比 3 %ダウンだわ。『人生相談テレビアニメーション「人生」』の 1.5倍くらいよ。まいったなぁ。 #sao_anime

8話視聴。いよいよ本戦開始!そしてわりとすぐデスガンに遭遇!キリコ無双、次回に来るかな?とりあえず今回はキリコの全裸潜水がすべて持っていった感があるな #sao_anime

キリコさんの裸、いいと思ってしまった俺はもうダメだ…
#sao_anime

BoB、緊迫感あるねぇ。
面白そうだから、参加してみたいな。 | ソードアート・オンラインII「8話 バレット・オブ・バレッツ 」にコメント! #sao_anime animita.tv/episode/3867/6…

デスガンって「デスティニーガンダム」の略らしいよ(大嘘) #sao_anime

いいとこで終わった。原作読んでるとはいえ、ハラハラしてしまう。 #sao_anime

シノンに撃たれたら死ぬって教えないのは不安にさせないようになのかな #sao_anime


キリトさんがシノンを押し倒してるとこが中継されてないか心配 #sao_anime

やはりアイツがデス・ガンなのか、、、。でもシノンが撃ったとして一発で仕留めることができるのだろうか、、、。それでキリトたちが気付かれたとしたら、、、。 #sao_anime

来週楽しみというか一刻も早く見たいんだが #sao_anime

そういえばALOメンツはBoBの実況中継見てるはずなんだけど、キリトくんがシノン押し倒してるシーンとかもアスナに見られてるのかな・・・これは修羅場待ったなし #sao_anime


【おっさん感想】
いやぁにしてもペイルライダーはなんだったのか・・・
アレだけの動きを見せておいて噛ませだと言うのか!
デスガン君もアレか、正体隠す気皆無ですか・・・
シノンがデスガンを仕留めて終了・・・なんてはずもないですから、
来週の展開に期待高まる!



1巻 | 2巻 |

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 100

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 168

ソードアート・オンライン ソングコレクション
戸松遥 早見沙織 日高里菜 高垣彩陽 伊藤かな恵 竹達彩奈 松岡禎丞 LiSA 藍井エイル 春奈るな
アニプレックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 174

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
バンダイナムコゲームス (2014-04-24)
売り上げランキング: 150



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
スタン弾撃ってるくせに何で拳銃で撃たないんだww
[ 2014/08/24 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


