おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  Persona4 the Golden ANIMATION >  【P4GA】Persona4 the Golden ANIMATION第7話感想 足立さんお姫様だっこで退場!マリー消えちゃった・・・のみ来週はクリスマスデート回なんかい!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【P4GA】Persona4 the Golden ANIMATION第7話感想 足立さんお姫様だっこで退場!マリー消えちゃった・・・のみ来週はクリスマスデート回なんかい!

BvqNAkwCMAA9IYv.jpg








































































お姫様抱っこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! #P4G_A pic.twitter.com/yNtGWytE25












ペルソナ4G見終えた。足立さん戦決着。さくっといきすぎて盛り上がりに欠ける感もあるけど、足立さん側が掘り下げられてたのは良かったですわ #p4g_a #TBS

顔ボッコボコに殴っておきながら最後でお姫様抱っことか唐突なヒロイン扱いクッソ笑った #P4G_A

来週番長の四股クリスマス回か、熱いな。リアルタイム視聴組お疲れ様でした。 #P4GA #P4G_A

P4GAあっさりしすぎてるなー。詳しいことはゲームプレイしてね!って感じか。
まぁ、前にアニメでやったししょうがないよなぁ・・・。#P4G_A

足立の内面描写と結までが割と納得のいく形で展開してて、ここだけ見れば原作より面白かったw顔芸も気合入ってた。しかし、アメノサギリぇ #P4G_A

来週はやっぱりクリスマス打ち上げかw
その次は初詣、
さらに次がスキー旅行、
でようやくマリー救出編かな
そのあとバレンタインもあるし
真エンド追加(マリー台詞)もあるし #P4G_A 

久しぶりに日常回っぽくてありがたい・・・。ペルソナ4はやっぱ日常回の方が楽しめるのよね・・・ #P4G_A

マリー消えちゃったのに番長まさかの女子メンバーとのコミュ上げっすか…番長パネェっす #P4G_A

無印の主人公チームによる薄っぺらい説教バトルより、今回のサシバトルの方がすっきりしてて、互いをぶつけ合ってる感があって良かったな #P4G_A

足立愛してる、としか言い様のない回だった #P4G_A

修羅場もやってくれるなんてさすが周回番長(予想) #P4G_A

ペルソナでの季節感よく分からなくなってゆくwww #P4G_A

(結局女性陣とすごすのは失敗して陽介と過ごす展開を期待してます…) #P4G_A


番長が何周もしたのは
全クリスマスイヴルートの為か…
なるほどなー
 #P4G_A

ペルソナの足立、真殿さんの芝居が本当いいなー。いい意味で浮き出てる。正直足立までは完璧にゲキガンガーの天空ケンでありZMAP-1のメンバーの人というイメージだった・・・。#P4G_A

人間関係は互いの心が読めたりでもしない限り、確定できないから錯覚でしかないと思うけど
錯覚だって、本当だと信じれば本物になる
要は自分が信じるか信じないか、かねぇ

うん、勉強になった #P4G_A

トゥルーボスがいるらしいけど、改めて見ても足立さんは小物すぎて、ラスボスの格じゃないと感じるのよね #P4G_A

8月27日にBD・DVD・CD同時発売『PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館』インタビュー公開中! ow.ly/ACypF 川村ゆみさん、Lotus Juiceさん、平田志穂子さんにお話を伺いました! #PMF #P4G_A

この流れでギャグ回行く岸監督はそろそろ誰かがダウンさせた方がよいのでは? #P4G_A

今回は結構マジメで熱い回だったと思う。「結構」なのは冒頭のマリーのせいです。 #P4G_A


まさか殴りあいに発展するとは予想出来なかった…これで足立見納めかぁ…気分が落ち込む、熱が帯びてない #P4G_A

ペルソナ4ザ・ゴールデン7話見たー
足立さん学生時代から
飛ばされるまでは普通に
いい人そうなのにな
おっさんキモかったww
やっとまともなバトルシーン来たな
やはり物理最強だなw
サギリさん一撃とかマガツ強すぎw
来週はクリスマス回かー
#P4G_A




BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 |

DVD1巻 | DVD2巻 | DVD3巻 |


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
アトラス (2014-06-05)
売り上げランキング: 71

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス (2012-06-14)
売り上げランキング: 34


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ] P4GA 2014夏アニメ
[ 2014/08/23 02:36 ] 2014夏アニメ Persona4 the Golden ANIMATION | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


