おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  LOVE STAGE!! >  【ラブステ】LOVE STAGE!!第7話感想 元々ノンケだった2人がついに両想いになるホモラブコメの素晴らしさ。困ったことにノーマルラブコメより良く出来ているwww
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラブステ】LOVE STAGE!!第7話感想 元々ノンケだった2人がついに両想いになるホモラブコメの素晴らしさ。困ったことにノーマルラブコメより良く出来ているwww

BvfsxVmCcAATlRQ.jpg






















































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 #lovestage #ラブステ #tokyomx pic.twitter.com/IRaZceOr6R
































しかもご褒美チュー自分で貰いに行ったけど、舌入れてないんだぜ?お兄ちゃん扱いすんなってさり気なく釘刺して、ちゃんと好きなんだって再度告白して爽やかに去って行く・・・龍馬君幾つよ?駆け引き上手というか、この後1人で泉水が残した痕跡のある部屋に戻るんだろ? #lovestage

何がいいって、龍馬ががくんとショーゴと比較され並べられ落ち込んだ後に、さっと振り返ってあんなイケメンな台詞を吐き、さらには笑顔で好きだぜと追撃。その落差が最高すぎる。なんだこれ。 #lovestage


しまった…いつも内容がショッキングすぎてEDクレジットよく見てなかったが、泉水の画伯酔っぱらい左足漫画とか、劇中ララルル班とか名前のってんのかな #lovestage

偉いよね、龍馬君据え膳お預け食らった挙句に、好きな人の為に土下座行脚して、終いにはその好きな人の家に一緒に謝りに行って、最後には気を使って1人で帰ろうとする。絶対に献身的な男子がいるってのがBLの醍醐味だなあ。 #ラブステ #lovestage

ラブステ、今期トップクラスに面白いんだよなぁ。 #lovestage

ラブステのなにがすごいかって泉水も龍馬も元々ノンケだってとこだよねwwwwww  #lovestage

うぉぉぉぉぉ!!!!!ついに泉水→←龍馬の両思いktkr!!!!!!! #lovestage

そうだね、最初は二人共ホモじゃなかったのにね!運命の出会いは2人のノンケをホモに変えるんだね!!!!! #lovestage

最初っからお互いホモじゃなく、それぞれの恋愛感情が芽生える過程をしっかり描いてくれてるから良いよね…って、うん、たぶん俺普通の男向けラブコメよりBLの方が楽しめてる。いいのかそれで。 #lovestage #tokyomx


下手なノーマルラブコメよりもラブコメラブコメしてる #ラブステ #lovestage #tokyomx

最初はふたりともノンケだったんだけど気づいたらふたりともホモになっていて頭がついていかない #lovestage

そして芸能界入り、女装男の娘か・・・たまげたなあ・・・。完全にBLだよおおおおおって最初からBLだよ、目覚ませ(頬張り) #lovestage #ラブステ

DAIGO徐々にうまくなってるのに今回出番なしで残念 #lovestage



ラブコメとしてマジでちゃんと出来てる。驚くべき完成度。可愛いし、話もいい。ギャグもきっちり決まっている。演出もいい。しかしホモなんですよねぇ。 #lovestage

代永さんは男性でも女性でもなく代永さんとう性別みたいな所あるからホモとはまた違う何かなんだろうか #lovestage #tokyomX

何だこのサブタイの言い方wwwいきなり龍馬の事務所みたいになってるwww #ラブステ #lovestage

この、肌色を出さない感じ・・・(笑)配慮なんかなあ(笑) #ラブステ

海にする?山にする?それとも……オレ?

8月27日発売ドラマCD「SUMMER STAGE!!」は海編「彼が水着に着替えたら」&山編「オレを避暑地に連れてって」の2本立て♪泉水と龍馬の熱~い夏の行方、お楽しみに☆ p.twipple.jp/hSUCg #ラブステ


原作コミック第5巻オリジナルアニメDVD付き限定版11月22日(いいふーふの日☆)発売!告知CMでは玲役の平川大輔さんにナレーションをいただきました♪完全受注生産につきご予約をお忘れなく!youtu.be/2XaK7qVsfVQ #ラブステ

泉水が甘ちゃん過ぎてイラッとし始めてたけど前向いてくれたのでイラッはちょっとおさまった。リョーマ良い人過ぎて泉水じゃなくても良い人いると思うけど一途だな〜泉水に諦めてほしくないけどそれは自分の考えだからって押しつけないとことか好きだわ #ラブステ

はい、ラブステ泣いた。もうヴァンガード無かったら違う意味でもっと泣いてた← SHOGO不足です #ラブステ

竜馬の必殺技となりつつある土下座
土下座し続ければ泉水と合体できる日も近い #ラブステ

『LOVE STAGE!!』が終わったようね。今週のツイート数は 4879 ツイート よ。先週比 13 %アップだわ!『ヤマノススメ セカンドシーズン』の 2.3倍くらいよ。まいったなぁ。 #lovestage_tv #ラブステ

完全にBLじゃーん!!!
気付くのおせーわwwwwww.. #ラブステ



【おっさん感想】
しっかりリョーマも玲もいい奴だよね、泉水は恵まれすぎだぜ!
泉水のために必死な二人の姿におっさん思わず嫉妬・・・
えっ?いや、イヤイヤイヤおっさんはノーマルだぞ!男とか興味ないんだから!
いやーしかしついに両想いになってしまったポイですなw
次回もめちゃくちゃ面白そうだし期待高まる。
ホント円盤ではあの青いところが人肌になるんでしょうかね、私気になります!

LOVESTAGE BD予約は↓からどうぞ~

LOVE STAGE!! 限定版 第1巻 [Blu-ray]
ビデオメーカー (2014-09-26)
売り上げランキング: 12,150

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

TVアニメ LOVE STAGE!!ドラマCD SUMMER STAGE!!
ドラマ 代永翼 江口拓也 木村良平 平川大輔 DAIGO
ランティス (2014-08-27)
売り上げランキング: 11,605


LOVESTAGE原作コミックは↓からどうぞ~

LOVE STAGE!! 第1巻      (あすかコミックスCL-DX)
蔵王 大志
角川書店(角川グループパブリッシング)

1巻) | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻オリジナルアニメDVD付き限定版 |

LφVEST
LφVEST
posted with amazlet at 14.07.09
SCREEN mode
ランティス (2014-07-23)
売り上げランキング: 18,850

TVアニメ LOVE STAGE!!キャラクターソング01 EVERYDAY MAGIC
TVアニメ LOVE STAGE!!ドラマCD SUMMER STAGE!!

↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/21 01:54 ] 2014夏アニメ LOVE STAGE!! | TB(-) | CM(2)
円盤買えばいいと思うよw
[ 2014/08/21 21:42 ] [ 編集 ]
円盤買って規制解除した映像でげへへへへ・・・あ、すみませんモモキュン買います。
[ 2014/08/22 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


