おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  Free!-Eternal Summer- >  【Free!ES】Free!-Eternal Summer-第8話感想 キスミーマジ天使!まこちゃんの教えで水泳好きになるショタはやと君良かったな!そして宗介やっぱりうわぁぁぁぁん;;
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Free!ES】Free!-Eternal Summer-第8話感想 キスミーマジ天使!まこちゃんの教えで水泳好きになるショタはやと君良かったな!そして宗介やっぱりうわぁぁぁぁん;;

BvfcU7qCIAAjnCk.jpg











































キスミーとかいう新ホモ何なのっ!
小悪魔!小悪魔!小悪魔!小悪魔!
沼どころの騒ぎじゃねー、こいつ!
#Free_tv #TV_Free #FreeES pic.twitter.com/JD6MpSRqpg












はやとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #TV_Free #tokyomx pic.twitter.com/jioydJ5Tje




















まあ、でも京アニが腐たちを殺しにかかってきてるのは事実だな。フフフフフフフフフフフフ。私達の命(財布の中身)が尽きるのが先か、萌え尽きるのが先か。←どっちにしてもタヒんでるやん(*´∀`*)ノ #TV_Free

キスミンがハルちゃんにアーンした後の引きのコマ、わたしたちいたよね?クラスの女子ガン見してたよね?? #TV_Free

free!8話。真琴、職業体験するの巻。ショタロリいいい!いいまこはる回でした。貴澄の声と一人称僕がなんか…なんかだった…そのうち慣れるさ。はやとの仕草がすごく栗山さんぽかった。かわいい。そして宗介の故障暴露!来週はとっても遙がいっぱいらしいけどどうなるのか?
#TV_Free

この あざと小悪魔キスミー様
詳細を…詳細を下さいいいい♥︎
こいつ登場した瞬間に興奮して
座椅子にリモコン叩きつけたら
リモコン激しくフッ飛んだわw
こんなに取り乱したの初めて!
#Free_tv #TV_Free #FreeES pic.twitter.com/HEjDa6JDGa

たった30分にもみたない出演で全視聴者の心に爪痕を残してったキスミーこわい #TV_Free

とりあえず来週クソやばいことには変わりないのでまだ胃痛続くね #TV_Free


Free!8話まとめ

・安定のまこはる夫婦
・まこちゃんコーチ 最高
・れいちゃんの扱われ方
・絶対にはなさないから
・キスミー登場
・りんちゃん登場少なかったけど差し入れ姿イケメン
・宗介コーチ似鳥くんファイト!
・キスミー最後に爆弾投下。宗介の肩…!

#tv_free

あーきすみ可愛いなあー!いろいろ飛んで早くきすみのコスしたレイヤーさんが見たいなー! #TV_Free

しかし遙回は次週か・・・割と1期から何のために泳ぐのかとか、そういう壁にぶち当たったまんまだよね、遙。1期ではチームとリレーに救いを見たけど、今回は自分自身への答えを出せるんだろうか。そして宗介が遙に絡む理由が何となく分かってきたな・・・。 #tv_free

今回はまこちゃんクラスタにはハートフルだったけどまこはるクラスタにとってはいつも通りモヤモヤする回だった… #TV_Free

あのね。宗介が怪我してた事よりもね、はやとくんが可愛かった事よりもね、キスミーのキャラが想像以上だった事よりもね…中学の時の遙と真琴とキスミーの3人の関係の方が気になるし、知りたいです。DVD買えば番外編的な感じでぶっこまれてますか????????????

#tv_free

今日、真琴が貴澄を呼ぶときkiss meにしか聞こえなかったので、めっちゃソワソワしてしまった私はやっぱり変態なのかもしれない。
#TV_Free


泳ぎたいから泳ぐ。なんとも遙らしい理由をもう1度見つめ直すのかそして宗介やっぱ、お前が向き合わせるのか…!はるちゃん苦しいだろうなぁ来週 #TV_Free

まこちゃんとショタロリ満載の良い回だった…来週のシリアスに向けてのクッション回だったからあんなに天使ばっかりだったんだね。涙が出る程天国でした。 #TV_Free

宗介はやっぱり故障フラグで間違いなかったか…(´・ω・`)このことによってハルちゃんはまた悩むんだろうな…そして来週は間違いなくシリアス回…#tv_free

中学時代の3人がどう見ても貴澄→真琴→←遙でした。女子中学生で友達を独占するってよくあるけど男の子でもそーゆー事するのね(・_・;可愛い #tv_free

明日ねまた早起きなんだ
でもちょっと寝れるか分からないくらいfreeが爆弾落としてった。

もう、水泳やるしかねえってばよ!!

#TV_Free

遙のあれは(1)単純にスキンシップが苦手、(2)絡んでくる相手がkiss me君だからイヤ、のどっちなんだろう。渚とか普段からベタベタしてるイメージあるけど、そういえば激しい(?)ボディタッチそのものはあんまりしてないもんなあ。 #TV_Free

まこちゃんマジ天使の回でしたな(*μωμ)明日ハイスピード買いにいこうかなぁ、悩む。。 #TV_Free

故障について考えると、宗介さんヤンホモとか今まで軽々しく言ってしまって申し訳ない。でもヤンホモっぽいんだもの。 #tv_free

嘘……えっ…やだやだ…つじつまあっちゃったよ…涙でてくる…
#TV_Free

#TV_Free
もうあれだ。宗介の故障は、慢性的な故障とかじゃなくて一時的な故障だと思い込んでおこう。そうじゃないと来週までもたん(T-T)。つか明日までもたん(T-T)

…まこちゃん好きのワタクシとしましてはとても満足した回でした、まる
次回がホント…見るの怖いな…
あ、貴澄くんは絶対確信犯の小悪魔です #TV_Free

Free1期で一部クラスタが「京アニー!もっとショタを頼むー!」って言い続けたのをちゃんと組み上げて、2期に反映してくれてる感じすっごいする。もはや感謝しかない… #TV_Free

はるちゃんまこちゃん凛ちゃん宗介キスミーが入り乱れ、怜ちゃん渚が独立領。┌(^o^┐)┐ #TV_Free

うーん。この回で一番見せたいのが宗介の故障なのは間違いないが、真琴の進路の伏線という狙いがあったのかどうかはいまいち判然としなかったな #TV_Free #tokyomx

来週もきすみでるよね?え、役割終わりとかないよね? #TV_Free

金と1の問題で今だにハイスピ2巻買ってないんだった。早く買わなきゃ。てか早く1を読み終わらなきゃ。 #TV_Free

もし宗介が怪我のせいで水泳を諦めなくちゃいけないとしたら、遙への刺々しさも納得。宗介にとって凛は憧憬と夢と自分が歩めない未来が詰まってるんだから、経歴に傷つけたりプラスにならない存在は排除しようとかかるだろうな #tv_free

C86にて販売していた「Free! ES」Summer vacationセットをきゃにめ.jpにて限定販売決定!
(※C86限定ショッパーはつきません)販売日追ってご案内致します!お待ちください! #TV_Free

もうね、鮫柄勢のこれからに夢があるにとりんやモモに歯痒さと羨望を感じつつ、コーチングする宗介とかね・・・!最高か!!鮫柄の不器用な関係性が上手く溶け合うといいなあ。凛ちゃんが徹底的に見守るスタンスなのがいいね。 #tv_free

来週はシリアスなハルちゃん回か……。遂に佳境に入っていく感じやね。
来週も、今週とは別の意味で窒息しそうだなぁ…。#TV_Free

来週超どシリアスな展開だな、ジョジョ脳なのでどーしてもラストに近付くと誰かが死ぬ気がして落ち着かない。Freeにとって泳げない=死だからなぁ #tv_free



Free!-Eternal Summer-BD予約は↓からどうぞっ。

Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-09-17)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

ハイ☆スピード! 2 (KAエスマ文庫)
おおじ こうじ
京都アニメーション
売り上げランキング: 2,053


↓流石Freeはグッズが充実してますねー

TVアニメ Free!-Eternal Summer-ドラマCD Vol.1
TVアニメ Free!-Eternal Summer-キャラクターソングシリーズ 01七瀬遙(島崎信長)
「Free!-Eternal Summer-」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)





↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/21 00:48 ] 2014夏アニメ Free!-Eternal Summer- | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。