おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  幕末Rock >  【幕末Rock】第8話感想 暗黒桜桃組wwダークチェリーズも悪くなかったな!でもやっぱり超魂團の歌が聴きたいぜ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【幕末Rock】第8話感想 暗黒桜桃組wwダークチェリーズも悪くなかったな!でもやっぱり超魂團の歌が聴きたいぜ!

BvfU20ECAAAEUAo.jpg


















































































旅に出た三人娘は売れっ子女優として最終回に出てきたりするんでしょうか #幕末Rock #bakumatsu69 #tokyomx

びーえるにきぃらめくエメラルド~\エメラルド~(高い声)/ #Bakumatsu69

少女漫画もBLも読めるってその抱き合わせあんまりよくないんじゃ #bakumatsu69 #bakumatsurock

今週の面白すぎてもう一回みたいwwクソわろ!Freeの気分になるの難しすぎる! #bakumatsu69

珍しく女の子がでてる回だったけど面白かったな #bakumatsu69

しかし本職のドアサに比べるとキチっぷりで若干突き抜けられなかった感はあるなw #幕末Rock #Bakumatsu69

んー、ちょいちょいおもろかったけどやっぱいつものノリが好きです #bakumatsu69 #幕末Rock

もう井伊直弼倒すとか幕末の世を変えるとかどうでもよくなってきたぞ #bakumatsu69




さらば暗黒桜桃隊…次回の活躍(ゲーム)にご期待ください! #幕末Rock

あれ、今回さかもっちーず歌ってなくね… #幕末rock

#幕末Rock
でも一番胸キュンしたのは、沖田さんがふんどしにサインをしてくれるシーンかな

石油王になってアニクソRockしか知らない人一人一人にゲーム買ってあげたいだけの人生だった
#幕末Rock

本気のギャグ回舐めてました さーせん 許してください #幕末Rock

なに!?今日はシンディのお誕生日なのか!おめでとうございますm(__)m ご活躍期待してますよーっ! #幕末ROCK

シンディお誕生日おめでとうございました❤︎YOU ROCK❤︎❤︎❤︎
#幕末Rock

モモキュンソードと幕末Rockのコラボ企画はよ!(期待) #モモキュン #幕末Rock

ヒジゾーさん、ただひとり脱がされぬとは…妄想でもガード固いな… #幕末Rock 

カオスアニメであることは間違いないんだけど、歌はほんといいと思う #幕末Rock


『幕末Rock』が終わったわ。今週のツイート数は 4923 ツイート だわ。先週比 18 %アップね!『ハイキュー!!』の半分くらいよ。もう大丈夫! #幕末Rock

ゲームだとダークチェリーズのとこもっとシリアスだけど、アニメ面白かったからこれはこれで好きだよwwwww #幕末rock




ほんじつのハイライトは、総司の「きみたち、変態?」ですなw #幕末Rock

この作品に女キャラの回ってどうなのかと思ったけど悪くなかったね。ダークチェリーの3人が憎めない感じでなかなか良いキャラだった。 #幕末Rock

あー……? これギャグ終わりなの……? いやそれはそれでいいんだけどよ…… ここから井伊様使ってシリアスやるの……? 寝たきりの慶喜ちゃんどうなっちゃうの……? っていうかおまえ慶喜ちゃん寝たきりなのにそんなにこにこしてんじゃねえよ…… いい笑顔でしたね…… #幕末Rock

仮面つけて空飛んだ日には俺の腹筋が宇宙を飛ぶからな!!!?? #幕末Rock

子豚ちゃんんんんんん/////
はぁぁあああ////けんしょーせんせいかっこよすぎ。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。 #幕末rock




↓幕末RockBD予約はこちらから、皆で雷舞に行くぜよ!1巻が昼の部、2巻が夜の部ぜよ!


幕末Rock第2巻(初回限定版)(雷舞イベント(夜の部)優先販売申込券・特製CD同梱) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-09-26)
売り上げランキング: 904


↓ゲームでも雷舞チケット優先販売申し込み券が付くぜよ!




幕末Rockトライアングル★ロックンロール
坂本龍馬(CV:谷山紀章) 高杉晋作(CV:鈴木達央) 桂小五郎(CV:森久保祥太郎) 土方歳三(CV:森川智之) 沖田総司(CV:小野賢章)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-07-24)
売り上げランキング: 358

幕末Rock天歌(ヘブンズソング)
新選組 土方歳三(CV:森川智之)、沖田総司(CV:小野賢章)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-08-06)
売り上げランキング: 723

絶頂DAYBREAK TVアニメ(幕末Rock)エンディングテーマ
超魂團(ウルトラソウルズ) 坂本龍馬(CV:谷山紀章) 高杉晋作(CV:鈴木達央) 桂小五郎(CV:森久保祥太郎) 土方歳三(CV:森川智之) 沖田総司(CV:小野賢章)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-08-27)
売り上げランキング: 735

What's this? 幕末Rock主題歌
超魂團(ウルトラソウルズ) 坂本龍馬(谷山紀章) 高杉晋作(鈴木達央) 桂小五郎(森久保祥太郎) 土方歳三(森川智之) 沖田総司(小野賢章)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-04-23)
売り上げランキング: 28,340


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/21 00:10 ] 2014夏アニメ 幕末Rock | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


