おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  その他アニメ >  【C86】夏コミ、コスプレ画像まとめその4 美少女コスプレイヤーの皆さん大集合!スク水にこにーや艦これ、アイマス、キルラキル、そに子。東方コスだってまだまだ十分いるお!【コミケ】
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C86】夏コミ、コスプレ画像まとめその4 美少女コスプレイヤーの皆さん大集合!スク水にこにーや艦これ、アイマス、キルラキル、そに子。東方コスだってまだまだ十分いるお!【コミケ】

BvQBYstCYAIVIPK.jpg


夏コミC86 LoveLive!→タカラモノズ→凛 るみなさん(@rumina0112 ) #コスプレ #c86 #lovelive
隣りのあわせにもお邪魔してたで~ pic.twitter.com/pDm9FMeK2Q


芥骨さま(@akuta_bone )からのお写真選抜4枚!
帽子かぶったまま撮影したので、勝手ながら影の部分だけ薄くしてみました。
マジシャンミク@コミケ1日目*庭園
#コミケ #C86 #C86コスプレ #コスプレ pic.twitter.com/DfsYo4dsyA

お写真頂いてアップ許可もらったので〜!コミケ3日目オリジナル女子高生(⌒▽⌒)✨ #c86 #コスプレ お写真 taskさん! pic.twitter.com/gM2MgcXqOR

【コス写真】そして安心と信頼のJINさんに撮ってもろたお写真 初出してゐをこんなに綺麗に撮ってもらえるなんて幸せʔ•̫͡•ʕ いつもありがとうございます❤︎ photo*JIN(@stainsgatez#C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/Y0vgootcjv


夏コミで、もぎゅっと3年生併せで、矢澤にこをしてきました。自分たちで撮った写真が少ないので、撮っていただいた方がおられましたら、ぜひいただきたいです…!よろしくお願いします。
#c86 #にこ #レイヤー #コスプレ #ラブライブ pic.twitter.com/m3IqOtmXCa







【コスプレ注意】何度も間違ってツイートしてすみません( ; ; )夏コミ1日目クリィミーマミ 楽しかったです!暑い中声かけてくださってありがとうございました♡ photo:へいずさん #C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/9SxpLpV5Ut





私のおっぱいです。だめです🙅“@Rizarad: 夏コミC86 ソニ子! ねこやま(@Lovextambourine ) #コスプ #c86
ゲスト出演:さやこまん。 ちょっとさやこまん代わろうpic.twitter.com/2X2vzCAur99”

夏コミC86 ソニ子! ねこやま(@Lovextambourine ) #コスプレ #c86
ゲスト出演:さやこまん。 ちょっとさやこまん代わろう pic.twitter.com/Uo4sBOS9NE

コミケ86 2日目 コスプレ
アスタロッテのおもちゃ アスタロッテ
コスプレイヤーさん あゃらん さん(@ayaran67 )

ありがとうございました!
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/vlfRcY6f5P


夏コミC86 念願のかづきち。 (@072961 ) #コスプレ #c86
もう一人の方名前聞くの忘れた( ; ;)すいません;;; pic.twitter.com/LFWyb04ePG


コミケ86 1日目 コスプレ
艦これ 駆逐艦 響
コスプレイヤーさん あゃらん さん (@ayaran67 )

ありがとうございました!
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/5wnfdeQTV5

すごい囲んでたけどキャラがわかりませんすみません #C86 #コスプレ pic.twitter.com/5maHk544dn

コミケ2日目はラブライブ!小泉花陽ちゃんのコスプレをしてました〜!(*´ω`*)
撮影ありがとうございます!良ければお写真ください♡
#夏コミ #コミケ #C86 #コスプレ pic.twitter.com/vzmxplWHOh

【C86】【3日目】ラブライブ!モノズ併せ(9名ちゃんといます、ハブライブじゃないです!!)ありがとうございました。代表して部長の矢澤パイセン 桜姫空(@hoippuichigo)さん #C86 #コスプレ pic.twitter.com/aTkpZmpiWg


そしてラブライブ!の大型併せ写真です〜!
一緒に撮影したみなさんに届くといいなって思うのでみなさん拡散お願いします!!
みんなでにっこにっこにー!
#c86 #コスプレ #ラブライブpic.twitter.com/c5nWGjepm0



夏コミC86 艦これ→雪風 アズミさん(@azumichel ) #コスプレ #c86 #艦これ 
駆逐艦で一番好きな雪風!可愛かった!!ありがとうございました!! pic.twitter.com/tVA4ZChpgD


コミケ86お疲れさまでした!二日目に島風をやらせていただきましたヽ(;▽;)ノボロボロやーヽ(;▽;)ノ しゃん@ひ様に撮影していただきました! #c86 #コスプレ pic.twitter.com/2vzrHF6hC3




【C86】【三日目】トキワさん(@TKWcos) #C86 #コミケ #コスプレ
ありがとうございました。
彩度を高くし、あざやかな風味にしました。 pic.twitter.com/glbbSyAFG7

レイヤーさんに掲載許可もらってるのでうp
レイヤーさんのお名前とかご存知の方、教えてくれると嬉しいです。
#C86 #コスプレ #ポートレート pic.twitter.com/nXtVli5gg2

レイヤーさんに掲載許可もらってるのでうp
レイヤーさんのお名前とかご存知の方、教えてくれると嬉しいです。
#C86 #コスプレ #ポートレート pic.twitter.com/prSBCqgcI4

レイヤーさんに掲載許可もらってるのでうp
レイヤーさんのお名前とかご存知の方、教えてくれると嬉しいです。
#C86 #コスプレ #ポートレート pic.twitter.com/PyxIwqonW2

さっき東京を出ました!とてもマクロス充な3日間でした。フォロワーさんにも会えてよかった( ^ω^ )♡お返事やご挨拶また帰って落ち着いてからさせていただきますね!ほんとみなさんありがとう〜

#C86
#夏コミ
#コミケ
#コスプレ pic.twitter.com/wVmAq5YSHj



【C86】【三日目】愛歌さん(@e8juppjju) #C86 #コミケ #コスプレ
ありがとうございました。
ファンタジーな雰囲気に仕上げてみました。 pic.twitter.com/g6XT5Acvca


コミケ3日目にこまき あげ直し(・∀・) #コミケ #コスプレ #C86 にこちゃん:なつきちさん♡ pic.twitter.com/nKLmdY9XVF

コミケスタッフさんとカメラマンさんに助けられた3日目でした💕
女性のstuffさんが何回も疲れてませんか??カウントとりますかー??ってきいてくれた!
#コスプ
#C86 #桃川ひpic.twitter.com/adr8wrq0866

ぜかましを撮ろうとして人壁の横にまわったら見つけたぜかまし。驚いて「あっ」つっちゃったwwww
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/4TVYeE9B8v

二日目、艦これ大鳳のコスプレしてました〜
素敵なお写真頂きまして嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
#c86 #コスプレ pic.twitter.com/EmYz6Uv3tB



誰からもデータ頂けないのもコミケの闇の一つだと思います笑。そもそも名刺の事聞いてくれたのも、お二人くらいだったからなぁ…。相方が横で撮ってくれてたのしかない。切ない。 #C86 #コスプレ pic.twitter.com/MDBOFE3Igh


夏コミ楽しかったようおうおう‥
冬コミも行きたいようお。冬コミはちゃんと泊まりでいきたい!
#夏コミ #3日目 #C86 #江ノ島盾子 #ダンガンロンパ #コスプレ pic.twitter.com/WwZYCZiJVh



写真掲載して頂きました〜!

【Walker47】コミックマーケット86 コスプレ写真館Part50 walker47.jp/article/detail… #C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/zPQlCMwk1Z

ちなみにコミケ1日目はこんな感じでした。撮影して下さった方ありがとうございました!! #C86 #C86コスプレ #コスプレ pic.twitter.com/KxM9a7Uuf7


コミケ2日目!りつまるさん(@ryaaak2x2x2x )と猫田飯さん!(@milkxxxsh )
この2人超かわいかったです💢
#C8
6 #夏コ #2日 #コスプ #コミpic.twitter.com/O7W3hKBgyZZ

二日目のAoiちゃんコス写真いただいた!会長コスもしたい…(u_u)✨ #c86 #コスプレ pic.twitter.com/tdeZobIKNc

初コスプレ参加楽しかったです!白露型やってきました!装備がんばったので全身撮れてるのを一枚! #C86 #艦これ #コスプレ pic.twitter.com/5ph3HXwQTc

ドメっこドメっこにー!!!(?)
にこにーやりました(ノ)'ω`(ヾ)暑かったけど楽しかったよおおお〜!!
お写真はきさらぎさん!
#C86 #コスプレ #ラブライブpic.twitter.com/Yuw7Q2iWUS

コミケ二日目のお写真いただいたのでっ(「・ω・)「ありがとうございました! [アスタロッテ・ユグヴァール] Photo: Nakaさん #C86 #コスプレ pic.twitter.com/VD48ZzaoBG



仕事から帰宅!遅くなりましたが。。。 ご注文はうさぎですか? リゼ 羽桜 -haru-(@uniharu0626 ) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/7pEmPXBvWr

C86 夏コミ1日目の白井黒子(@amaguritan )のお姉さまのパンツとったどーのお写真です。撮影させて頂きありがとうございます。 掲載許可済。 #C86 #コスプレ #コミケ pic.twitter.com/Qwyyd2FRe4


コミケ2日目写真( ´ ▽ ` )
タカラモノズのぞえり!
そしてこのドヤチカである!

撮って頂いた方々ありがとうございました!

Photo by 寺乃住職さん

#C86 #コスプレ #ラブライブ pic.twitter.com/1YbveAkiQp

天使降臨!あとは何も言いますまい
【W47】コミックマーケット86 コスプレ写真館Part49 | Walker47 [ウォーカーフォーティセブン] walker47.jp/article/detail… #C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/1oeKuoP09X

暁の水平線に、勝利を刻むクマー! #C86 #コスプレ #艦これ

自分が撮影した中で1番綺麗に撮れたと思う。一眼って素敵 pic.twitter.com/t8Ctlcmb2p


C86 夏コミ2日目の博麗霊夢(@kazariri)のお写真です。撮影させて頂きありがとうございます。 掲載許可済。 #C86 #コスプレ #コミケ pic.twitter.com/gAFNgGF9Y0


表情固まってたら一緒にいた友人がすごく笑わせてくれてこの日1番のいい笑顔!! photo by 神尾夢都(@kamiomutsu_62) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/Hr4C3Ah7OS

同行者が囲みに紛れてこんなの撮ってた。笑った。 photo by 神尾夢都 #C86 #コスプレ pic.twitter.com/h5nxD0KqjT

コミケ3日目が一番疲れました。ぐっすり寝て起きたら新しくデータを頂いてたのでアップ!!カメラマンさんによって全く違って見ていて楽しいです(^O^) #C86 #C86コスプレ #コスプレ pic.twitter.com/Lut4oK9NZ5



Walker47編集部だけに、Part47は力が入っています!一見の価値あり!
【Walker47】コミックマーケット86 コスプレ写真館Part47 | walker47.jp/article/detail… #C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/bbYkdd6o9F


コミケ3日目
ボーカロイド恋色病棟、ミク、リンコスから
Chisatoさん(@RC_9682)リンコス
Rihochinさん(@ri_9396)ミクコス
#C86 #C86コスプレ #コスプレ pic.twitter.com/RTtP2CnGas

コミケ3日目
魔女の宅急便キキコスプレのふうちゃまさん(@S2_Democrac y)
(間違ってたらすいません)
#C86コスプレ
#C86
#コスプレ pic.twitter.com/WzSPwHElFk

MO氏に写真データいただいたよよよ!
感謝なりっ☆☆☆☆☆

#C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/tmw5da05ys

【C86】【2日目】シンデレラガールズ SR+[はじけてサマー] 島村卯月 甘栗いるふ(@amaguritan )さん 360℃囲い撮影は卯月ちゃんのプチライブみたいで楽しかったです!ありがとうございました。#C86 #コスプレ pic.twitter.com/IDn18moZcI

ぜかまし「おっそーいー!」 頑張って更新しますっ【Walker47】コミックマーケット86 コスプレ写真館Part45 | walker47.jp/article/detail… #C86 #コミケ #コスプレ #艦これ pic.twitter.com/9XchxcWq5L

3日目蘭子!②
Photo:1枚目:マオさん 、2 枚目3枚目:にーちゃんさん 、4枚目:ぴーすさん #コミケ #c86 #コスプレ pic.twitter.com/owdEfLVAQW pic.twitter.com/65EtoNgO4r

昨日も素敵な写真ありがとうございます!
#C86 #kill_la_kill #コスプレ
@haguki_beam: @kagetsuomi 3日間お疲れ様でした~♪♪
沢山撮らせて頂き、本当にありがとうございました(๑╹ڡ╹๑) pic.twitter.com/GbarW8uYK1



【コス写真/艦これ】摩耶様やってきたよ~!抜錨だー! photo*MIMさん
#C86 #コスプレ #コミケ pic.twitter.com/l2HZd8pKBC

夏コミ三日目タカラモノズのえりのぞしてました~‼︎名刺忘れて沢山の方に手書き名刺渡したんですが…あーかいぶID間違えてました‼︎土下座224233です!Twitterはこちらなのでお気軽にご連絡ください!
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/dge1vFgF6E

着々と更新されております。まだまだいきますよッ! #コミケ #コスプレ #C86 【W47】コミックマーケット86 コスプレ写真館まとめ コスプレ部長、獅子奮迅! | Walker47 walker47.jp/article/detail… pic.twitter.com/3Zqx3HGQC8

猛暑に完全勝利した激アツ写真の数々!
【W47】コミックマーケット86 コスプレ写真館Part43 | Walker47 [ウォーカーフォーティセブン] walker47.jp/article/detail… #C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/bJjw5i01G1

お写真いただきました!フルーツパーラーのぞにこଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
にこっち まのん(@manon_neil)
photo byゆるるさん(@hurachinamu)
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/Z27aY7b1bp

そみさんからもらった〜!
コミケ2日目はそにプロのそに子でした♪
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/Lx0eRHS65a

魔改造カメラが大活躍しております!
【W47】コミックマーケット86 コスプレ写真館Part42 | Walker47 [ウォーカーフォーティセブン] walker47.jp/article/detail… #C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/vsk8sLbLIH



加賀かわいいよ加賀 #コミケ #コスプレ #C86 【W47】コミックマーケット86 コスプレ写真館Part39 | Walker47 [ウォーカーフォーティセブン] walker47.jp/article/detail… pic.twitter.com/5XBB7QF8g5

コスプレ写真館は本日も開業中!
【W47】コミックマーケット86 コスプレ写真館Part38 | Walker47 [ウォーカーフォーティセブン] walker47.jp/article/detail… #C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/ivEditAt9d

鈴谷と熊野ん
足元に名前書いたプレートあったんだけど見切れてた・・・ちくしょおぉ
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/PU2WEquiwv

1日目のらぁらお写真頂いたのでぺたり☆初出し楽しかったです(o^^o)自分らーしーさがーいちーばんでしょ♪ #C86 #コスプレ #puripara pic.twitter.com/OSGapdIrFh

夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした!3日目庭園で化物語の撫子してました(*^^*) 構ってくださった方々ありがとうございます! #C86 #コスプレ pic.twitter.com/T2xYmRPfZM





関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ] コスプレ C86
[ 2014/08/18 23:19 ] その他アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


