おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  その他アニメ >  【C86】夏コミ、コスプレ画像まとめその2 美少女レイヤーさん大集合!スク水にブルマに巨乳に・・・エロくてドキドキだお!【コミケ】
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C86】夏コミ、コスプレ画像まとめその2 美少女レイヤーさん大集合!スク水にブルマに巨乳に・・・エロくてドキドキだお!【コミケ】

BvPoizACAAA2-3L.png


#C86 #コスプレ@monte_giraffa: 【2日目遅報】ひやさん( @byakko_yun )せくしーな紫さん。カメコデビューしてしばらくは狭い場所で中望遠使ってたからか、フレームいっぱいに収めるの好き。
#C86 pic.twitter.com/OMvVrMLtqn


@nrk_h さん
#コミケ お疲れ様でした。撮影させていただいた写真をG+にアップしていますので宜しければ御覧ください。 goo.gl/P0pcn6

また機会があればよろしくお願いします!

#C86 #コスプレ pic.twitter.com/SDne1yDxUA





コミケお疲れ様でした!
そに子、雪風、まどか楽しかったです♪

c86のハイライト
カメラマンさんの笑いが起こるまで、ふなっしーに気づかない、中からQB出てきたでしたっ!
#c86 #コスプレpic.twitter.com/QJoswt2nlb



二日目のコミケのデータ届いてましたヽ(*´∀`)ノ♡むちゃ綺麗に撮影して頂けてほっこり!金剛比叡やっておりました!比叡:雪丘涼(@ry_oism ) Photo:JINさん #C86 #コミケ #艦これ #コスプレ pic.twitter.com/ICELe0WwG2


コス写。リゼカネ!!うれしすぎて高速で加工してきたฅ’ω’ฅ
カネキ*佐倉、お写真*YOYOさん
#C86 #コスプレ #東京喰種 pic.twitter.com/rb3Iy7Elqi



C86 夏コミ3日目のメイドかざり氏(@kazariri)のお写真です。撮影させて頂きありがとうございます。 掲載許可済。 #C86 #コスプレ #コミケ pic.twitter.com/Zphjuz8Qko





ワンフェスのときのが色々うまくいったかも、、まだウィッグが納得できないよー>< #C86 #コスプレ pic.twitter.com/hPo4t17o0q









コミケのコスプレ広場には艦これの鳥海な感じでいったの。名刺とか持ってなかったし、フリー素材です❤️(笑)屋上初体験!楽しかった!お名前は?って言われたけど、きっとここまで見つけられる人はおるまい…笑)
#コスプレ #艦これ #C86 pic.twitter.com/NtAE3ctkCF

【8/17 夏コミ 速報】ToLOVEる ナナ・アスタ・デビルーク うぎこさん(@ugiko_2jigen ) モモ・ベリア・デビルーク まみたんさん(@ma5mi2ta3n ) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/up82wc0GZV


コミケ2日目!甘栗いるふさん(@amaguritan)を撮影させて頂きました!ずーっとファンでした。これからもファンです。 撮影ありがとうございました(*☻-☻*) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/ACJIrMgxYC


コミケ3日目!みそしるさん(@misoshiru110 )魔理沙を撮らせて頂きました!私の技術では100分の1くらいしか表現できていませんが、とても美少女でした(*☻-☻*)ありがとうございました! #C86 #コスプレ pic.twitter.com/T2jduPxUGT


コミケ3日目お疲れ様でした!トルテのいちごちゃんやりました!アイカツレイヤーさんも結構いらっしゃってとっても楽しかったです!! #C86 #コスプレ pic.twitter.com/3dy7LEFrHi

コミケ3日目!かざりさん(@kazariri)を撮らせて頂きました!本当に可愛いかったです。いっぱい目線もらっちゃいました!撮影ありがとうございました(*☻-☻*) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/2Y4mhDncFd

改めまして、3日間の戦いお疲れ様でした!艦これのタ級で参戦させていただきました!撮って頂いた方、ありがとうございます♪そして、もしよろしければ画像くださると嬉しいです!
#夏コミ #C86 #コスプレ #RT歓迎 #艦これ pic.twitter.com/kQt9pvL1oF


1日目七海 3日目きゅんぱいあ真をしておりました!データお持ちの方のはお気軽にリプしてお渡ししていただけるとありがたいです!本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!冬まであと4ヶ月 #C86 #コスプレ #C84コスプレ pic.twitter.com/lLSVnMnhKY

3日目ねっとさん(@wwwyui__net )キュートでクールな方でした!またお願いします~!
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/LTKrF4hDqi



昨日のお写真いただいた!珍しく座り!素敵に撮っていただきました!Photo:口ばしさん(@KuchibaQ )#コスプレ #C86 #コミケ pic.twitter.com/FHxhVgJLxS

コミケ3日目お疲れ様でした♪( ´▽`)
汗だくモンハン キリン装備でした!
すごくたくさん撮っていただけて楽しかったー!
ありがとうございました!
#C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/KcDEzbkQKg

【仮速報】流子(ぐみざわ@gumi25___ )
本人の自撮りツイートから場所特定したわたしすぎょい。 #c86 #3日目 #コスプレ 【カメラ写メ】※掲載許可あり pic.twitter.com/VSn6CqJi3w

コス写。夏コミ1日目のラブライブ、のぞえりー!
希*佐倉、お写真*YOYOさん
#コミケ #C86 #コスプレ pic.twitter.com/cEfs0xEyQN

二日目に撮影させてもらったぴょん吉さん。スカイカモで作った衣装のセンスのよさにしびれました~!カワイイ!!  #C86 #コスプレ #2日目 pic.twitter.com/mfC3ntJrSu

今日はコミケ3日目コス参加してきたよ~
暑い中お写真撮ってくださった皆様ありがとうございました🙇
FF X ユウナ:朔(@27saku )/FF X-2リュック零羅
photo yuya様
#c8
6 #コスプ #c86コスプpic.twitter.com/ZhxEswiXxLL



ねえ!!この日の私の胸の潰し方完璧じゃない??テープ見えてるけど(笑)すっげーつるぺた!わろた!!マムとの体型の差が泣きたい…
一号 MamU@mamu12mamu
二号cm
キャラデザ 流花@CI_ZO
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/55OBR1TzG3


速報LINEで頂いたーーー!!!(*´◒`*)♡
カネキくんと咲夜さんのまさかのコラボだよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
カネキくんかっこいい_:(´ཀ`」 ∠):_、、
P.Ajinさん
カネキくん.匿名(乂'ω')♡
#c86
#コスプレ pic.twitter.com/Skvy3zYOJk










今日のコスプレ撮影 ねっと さん ( @wwwyui__net ) あっぷおそくなってすみません!またぜひよろしくです! #c86 #コスプレ pic.twitter.com/bT2lziyG9A


今日のコスプレ撮影 ナマダ さん ( @namada00 ) すごく久しぶりでした!きがついてくださってありがとうございました! #c86 #コスプレ pic.twitter.com/vxgWGQluEB

今日のコスプレ撮影 yui* さん ( @hanyan_nyan ) お疲れ様でした!ひろきーって呼ばれるのは恥ずかしいのですが、最後にいわれて嬉しかったです! #c86 #コスプレ pic.twitter.com/zeHpa6RBGX

【8/17 夏コミ 速報】ご注文はうさぎですか? リゼ はるちゃん(@uniharu0626 ) その2 (訂正版) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/Mc7T4WamEt

【8/17 夏コミ 速報】ご注文はうさぎですか? リゼ はるちゃん(@uniharu0626 ) その1 (訂正版)#C86 #コスプレ pic.twitter.com/VT0EACAVc3

【C86】【3日目】SRスク水幸子さん!!日差し厳しい中がんばっていらっしゃいました!!本日はありがとうございました。#C86 #コスプレ pic.twitter.com/lz4lWp8iWc

くるるんの追っかけをしてる途中で撮影して頂いたけど、風強いし、並んでもらってるしで鏡見なかったからひどい有様…撮影してもらった方に申し訳が立たない(´・ω・`)(photoby よっしーさん) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/mwzvavOC6x

フルウウウウウウウウウウウウウウウツパアアアアアアアアアアアアアアアラアアアアアアアアアアアアアアアアアんんんんゴオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
#C86 #C86コスプレ #コスプレ pic.twitter.com/0Wuuh9j5Iq

なんと、図らずもこの日Windows OS併せが実現しました!
まさかのOS娘さんに会えたことに感激して発狂しかけました!(2D6でどうぞ)
#コスプレ #C86 #C86コスプレ pic.twitter.com/wuTGd2KAU8

コミケ86でひとみん(@hitomi09201995 )と東京喰種コスしてきた!!

霧嶋薫香&神代利世

※左は相方の要請で美白モードww

#c86 #コスプレ pic.twitter.com/iv7yBl4ejR

フォロワーさん7100人っ!ありがとうございます!今日のツイッターボツ写真を添付❤︎ #c86 #コスプレ pic.twitter.com/qeHHvvIP7K

今年初日焼け*\(^o^)/* “@wattaipi: またまた今日の!すごく日に焼けた気がします…!
時雨:みゅみゅ
村雨:みゆき

#コスプレ #艦これ #c86 pic.twitter.com/bIJ4MJe2pT







3日間コミケお疲れ様でした!!お写真頂きました~。撮影して下さった方々ありがとうございます! #C86 #C86コスプレ #コスプレ pic.twitter.com/akggcAwvVB




この脇の下にうつってる男性の顔がメチャメチャおもろいんやけどさすがに消しときますねw #セーラーヴィーナス #C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/jevOfKvYvC




コミケ1日目。艦これ北方棲姫ことほっぽちゃんコスプレ♪ 2枚目なんかカッコいい!Photo: @kerorin09さん #艦これ #コスプレ #C86 pic.twitter.com/BYLhGoLyYt




【コミケC86】
赤ずきん (@pkmnai)
#コミケ #C86 #コスプレ
フラットに…AIさんの透明感を出せてたらいいな
D810 AF-S24-70/2.8G
1/250 F2.8 iso64 62mm pic.twitter.com/50okv8Ilqa

夏コミ3日目の東方project パチュリー!!好評だったからまたやりたいですね(*^o^*) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/tlyx5I8kX5


黒助さん(@kurov0c0v)
目の前でバッテリーが切れるハプニングがw
ありがとうございました!
#c86 #コスプレ #ラブライブ pic.twitter.com/AAYj9n5xlv



アニメ「エスパー魔美」アニバーサリーDVD-BOX
シンエイ動画 (2014-10-29)
売り上げランキング: 1,045




↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ] コスプレ C86
[ 2014/08/18 02:50 ] その他アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


