おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  さばげぶっ! >  【さばげぶっ!】第7話感想 大日本猟友会の宣伝とはwwそしてるみるみうららちゃんとはっしーモモカちゃんがセッ○スでモザイクにww
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さばげぶっ!】第7話感想 大日本猟友会の宣伝とはwwそしてるみるみうららちゃんとはっしーモモカちゃんがセッ○スでモザイクにww

BvPss1CCMAA4bwn.jpg





































































































さばげぶっ!7話感想
あれ?今日のサバゲ部ゲスくないな、と思ったらモブがゲスだったw
なにやらうらら×ももかで如何わしいことしてたけど俺の心は震えなかった。
サバゲ部の良心こと麻耶たそが不審者撃てると知って喜んでるあたりこの娘もサバゲ部員なんだな~
#sabagebu

もっとさばげぶっ!が観たい皆様!Blu?rayには毎巻完全新作OVAが収録されます!全6巻揃えれば…きっとその先に…新たなさばげぶっ!が待っている…カモ…?カモだけにっ!(ゲス顏)
#sabagebu

さばげぶっ! MISSION 7 見終わったなう。
1本目はいつもと趣が異なるエピソードで、こういうのもアリかなと思いましたね。他の2本はいつも通りの展開って感じですかね。こっちはこっちでイイですな。 #sabagebu


#sabagebu さばげぶ7話感想。
女子高生が真面目に狩猟免許獲得を目指すアニメとは斬新だな。しかも猟友会所属の人が脚本……最後まで徹底してる
男装イケメン過ぎだろ……でも女子怖えぇぇ!! モテるって大変だな……
今回さばげぶが完敗、だと!? オカンの強さが圧倒的過ぎる

ガチ猟友会PRとかエッジ効いたアニメだったね #sabagebu

『さばげぶっ!』がガンガンオンライン連載作品じゃなくなかよし連載作品なのおかしいと思うけどなかよし原作のアニメって『だぁ!だぁ!だぁ!』や『しゅごキャラ!』となぜか「!」付いてるし内容的にもこの2つ考えると間違ってない気がしないでもない。 #sabagebu

さばげぶっ7話のネタバレをすると「シリアスシナリオ」「あのキャラが髪を切る」「地味なのにさらに地味になる良心キャラ」とC3部と区別がつかない文言になるな #sabagebu

さばげぶっ!見終わり。一ネタ丸々、狩猟会の宣伝に使う斬新さ(笑)。てか、うららのぱっつん、悪くない♪ #sabagebu

さばげぶっ!第7話。今回は少し毛色が違う感じがしてまた興味深かった。とりあえず自由度が高い作品なので何をやっても許されるということでw
#sabagebu

来週パンモロした回?アニメはどうするんだろう。 #sabagebu

『さばげぶっ!』が終わったみたいね。今週のツイート数は 16200 ツイート だわ。先週比 6 %アップだわ!『RAIL WARS!』の 2倍くらいよ。無理してカッコつけてるだけね。 #sabagebu

次回はヤツが再登場!
そしてうららは引き続きパッツンでございます!
あぁ…さばげぶっ!も残り5話…寂しいなぁもっともっと色んなさばげぶっ!を観たいぜ!ねー!みんな!!
#sabagebu

今回モザイク付きで行為に及んでたし女児向け雑誌っぽくないどころかもう18禁に片足突っ込んでる (歌♂)#sabagebu

今週もさばげぶっ!がひどかったから明日からの仕事頑張れそうだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #tokyomx #sabagebu #miruzow




さばげぶっ!BD予約は↓からどうぞ

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 3,031

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

原作コミックは↓になります


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

YES!!(DVD付)
YES!!(DVD付)
posted with amazlet at 14.07.27
大橋彩香
ランティス (2014-08-06)
売り上げランキング: 744

ぴてぃぱてぃサバイバード
ゲスかわ☆ガールズ
ランティス (2014-08-20)
売り上げランキング: 3,283


さばげぶっ! カンバッジ 園川モモカ
Contents seed (2014-07-18)
売り上げランキング: 121,934



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/18 01:30 ] 2014夏アニメ さばげぶっ! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


