おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  その他アニメ >  【C86】夏コミ、コスプレ画像まとめ 美少女レイヤーさんが大量発生!ローアングラーも大量発生!艦これ、ラブライブ多し。【コミケ】
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C86】夏コミ、コスプレ画像まとめ 美少女レイヤーさんが大量発生!ローアングラーも大量発生!艦これ、ラブライブ多し。【コミケ】

BvLGJBJCYAAgK1m.jpg


【C86】【2日目】 ラブライブ フルーツパーラー 小泉花陽 (銀の月さん a337638) 3日目は夏色えがお併せに参加されるということで楽しみです! #C86 #コスプレ pic.twitter.com/hEP0z0x47w

20140816コミケ(掲載許可頂いてますがお名前ききそびれ) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/QlhHNqAa9o

【C86】【2日目】 艦隊これくしょん 飛龍 (たまひ代@tamohideoo さん) 先ほどの飛龍ちゃんのftmmツイートは失礼いたしました>< 初日蒼龍、2日目は飛龍ちゃんとニコニコが止まらないです^^ #C86 #コスプレ pic.twitter.com/M6YbPMVj29



ここで悲しいお知らせ・・・コスホリで、WUGちゃんのROMがラブライブのROMにダブルスコアで売り上げまけryrラブライバー強し! ワグナー様どうか・・!WUG聖地巡礼コスプレROMです! #C86 #コスプレ #WUG_JP pic.twitter.com/JO2KzhZIn5

最終的に、人数めっちゃ増えたやつ˓˓˓(ृ  ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/p5g4rUZFox

「駆逐…ハ級…抜錨………殲滅スル…!!!」

背景をぼかして暗めにしてみたらちょっとそれっぽい?
#C86 #2日目 #コスプレ #艦これ pic.twitter.com/BjAEHP1SFg

【C86】【2日目】 艦隊これくしょん 那珂改二 元気な那珂ちゃんありがとうございました!(ご本人様よりアップ許可済み) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/MYNLG4T3vv

ゆず爺(@yuzuji)さんからもいただいたしぶりん~~ありがとうございます! #c86 #コスプレ pic.twitter.com/9gBYnTKc00


まりかさんに誘っていただいて、ラブライブμ's合わせしてきました(*´ ˘ `*)
またまた人見知り発動させてしまったけど、楽しかったです♫
写真お持ちの方はいただけると幸いです♡
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/B7kiEncNdM

夏コミ1日目、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノラブライブことりちゃんでした♡
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/EQ5swfeBwe

コミケ2日目お疲れ様でした!撮られるつもりで行かなかったので撮影していただいた方に申し訳ない。名刺大事・・・。無差別に挨拶行ってすみません。写真はwi(@Wi_ALPC )さんから! #c86 #コスプレ pic.twitter.com/eOncKigiLB




コミケ2日目ではゼントラ盛り衣装のランカをやってました。シェリルさんと併せ!お腹の肉がやびゃあ…でした。(´・ω・`)

撮影して下さった方ありがとうございました〜!
#C86 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/InQVw45d9Q

【コス写真/艦これ】青葉取材…いや、出撃します!! photo*ジローさん
#C86 #コスプレ #コミケ pic.twitter.com/eCWZn85X4Y

【コミケ速報】唄汰音おれぱさん セーラーヴィーナス(@giqo_opnn )『何度か撮ってくれてますよね?』と声掛けてくれてなぜか『しー!』と言ってしまった(笑)覚えてくれてありがとう。おれぱりんポーズ好きです。#c86 #コスプレ pic.twitter.com/AdWWdCaCrE

明日も 白沢パピ子 コスで入り口横のコスエリアにいる予定です(*´꒳`*)

足より上はオールDIYのコスをぜひ見にきてください(✿´ ꒳ ` )

#コミケ #C86 #コスプレ pic.twitter.com/5xLlEjpazX

私の写真撮ってくれた方データくださいーヾ(*゚ェ゚*)ノ
と、webアップ大丈夫なんでTwitterとかあげてやって下さい!サーチして飛んでいきますw
#C86 #2日目 #コスプレ #とある魔術の禁書目録 pic.twitter.com/mLqhgkDbxJ


夏コミお疲れ様でした!キルラキルの鬼龍院 羅暁で参加してました(^o^)ソフマップでちょっと迷走www #C86 #コスプレ pic.twitter.com/vggholVFVh

コミケ1日目は白露型駆逐艦春雨やってました。一週間クオリティで艤装もなく、リベンジしたいところです。 撮影 @hibari223 san #コミケ #C86 #コスプレ pic.twitter.com/IT1UZ8Esr3

本日コミケでまどかコスしていた者です!撮影していただいた方ありがとうございました!! #C86 #コスプレ pic.twitter.com/M4S1MdoLpM

そんなわけで、コスプレ部長がたくさん撮ってきたのをアップ完了。まだ300枚ぐらいですが、明日もお楽しみにー! #コミケ #コスプレ #C86 コスプレ部長、獅子奮迅! | Walker47 walker47.jp/article/detail… pic.twitter.com/J8qQoZok0c

コミケ3日目 東1ホール"I"-25a、シンギナツキさんの所に委託で売り子もさせて頂いてます!東1ホール入って直進です!新作はラムちゃん。飾ってるポスターは欲しい人がいたら差し上げるので、気軽に声かけて下さい
#c86 #コスプレ pic.twitter.com/dFuOnw7nSX

【コミケ速報】璃波さん ほむほむ(@rinamini ) 緊張して、名刺お渡しするの忘れてしまいました(笑)ほんとに美人ですね。#c86 #コスプレ pic.twitter.com/6rsajCgL7d

悪魔なのに…まさに天使とはこれいかに…! #コミケ #コスプレ #C86 【W47】コミックマーケット86 コスプレ写真館Part29 | Walker47 [ウォーカーフォーティセブン] walker47.jp/article/detail… pic.twitter.com/k4d3PQFM9o



久しぶりで不安だらけだったけど綺麗に撮って頂けて良かったです!シェリル・ノーム(photo by さんまる様) #C86 #コスプレ pic.twitter.com/opEm7HAPIj


渋谷凛
一枚目がお気に入り・・・やけどピンボケしててガッデム
えらい綺麗な人やったなあ
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/RoDDUu9zbo



とりあえず速報だけ貼って寝るね
お写真ありがとうございます!!ブラックラグーンのレヴィのコスプレでした(=゚ω゚)ノ
#C86 #コスプレ #blacklagoon #レヴィ pic.twitter.com/CpdsESQ0gK



今日は藍音(@aine0331 )とにこのぞ!モノズ!お互い満身創痍だったけど楽しかったー♡もし撮影された方いらっしゃればデータください♡お願いします! #C86 #コスプレ pic.twitter.com/7ct2WrZJrW


お写真ありがとうございました!!
happy maker ラブライブ
小泉花陽
#C86 #ラブライブ #コスプレ

photo はるぷもんと様 pic.twitter.com/6iPFhJa9Em

【夏コミ新作】C86*東L-17b「AngelDust」セーラージュピター新作ROMさんぷる。水中写真。 #C86 #セーラームーン #コスプレ pic.twitter.com/nRptQwkpIj





コミケ2日目 レ級&ヲ級
photo by うなさん
お姉さんと!お写真ありがとうございました\( ˆoˆ )/ #C86 #コスプレ #艦これ pic.twitter.com/FAjHB5s53F












【夏コミ限定】テスト頒布します!!3枚だけです。iphonユーザー限定ですがiphonケースシール頒布します。#C86 #コスプレ #飛行場姫 pic.twitter.com/3SkSbXQP4L

メイドセイバーは貴重な気がする
開いた背中が素晴らしい!と思ったけど全然撮れてなかった・・
#C86 #コスプレ pic.twitter.com/EgM3T4ni8U





#C86 #コスプレ
クイーンズブレイドのアイリ。
この人もいるんなところに出没してて、その度に撮らせてもらってました pic.twitter.com/EXBApTLQUh





一日目は不知火コスでした♡
初手作り衣装がほんと大破で申し訳ない;;掛け軸が好評で何より!!^^「不知火に落ち度なんて…ない!」て言ってくれた方がいて嬉しかった。笑
#c86 #コスプレ #艦これ pic.twitter.com/jiosCP93XL



#C86 #コスプレ
春麗とキャミィ。キャミィはウル4でも愛用しております。 pic.twitter.com/Md8Xl0Q4aM




「見つけた!」
「ああ見つけた!」
「「見つけたぞッ!!」」
"@channel_R_0302: ドムライブw #C86 #コスプレ pic.twitter.com/jn4YqBteYk"p

さっそくお写真頂いたのでうぷ☆コミケ2日目は、オリジナルメイドさんでした!チョーカーと羽ヘアアクセがポイント
#C86 #コスプレ #首輪女子 #メイド pic.twitter.com/8elgmqViQv


#C86 #コスプレ
モータルコンバットのジェイドとキタナ。キャラわかったことを凄く喜んでくれて、大阪みやげのお菓子をくれました。大阪からの遠征だそうです。 pic.twitter.com/fnW5j408Mn



コミケ二日目お疲れ様でした!

ラブライブ!/矢澤にこ

Photo by つかささん

#コスプレ
#c86 pic.twitter.com/ushvauYwvW



#C86 #コスプレ
キャラ失念ながらエロいの。スタイル良いですな pic.twitter.com/f6efMj0TG1


#C86 #コスプレ
残念ながらキャラ不明。どっかで見た気がするんだけど。個人的にこの方とってもキレイな方だと思う。そして至るところで見かけて、計3回ぐらい撮らせていただいてたりw pic.twitter.com/EgzcWfv6BT





#C86 #コスプレ
この人、いろんなとこに出没してその度に大きな囲みを作ってましたなw pic.twitter.com/uKNPMay0mE



#C86 #コスプレ
化物語のキャラだっけか?とりあえずレイヤーさん可愛いです pic.twitter.com/cixW6hhfZC

#C86 #コスプレ
お尻が素敵なタカヤノリコ。しかしお尻の写真ばかりで目線もらえてるのが一枚もないという pic.twitter.com/fUHFjeML6p

ぷーるるんぷるん!すずやかにぃー!! おジャ魔女どれみ/瀬川おんぷ #c86 #コスプレ pic.twitter.com/WJLUkqMOYm

本日のコミケ4 庭園混んできたので離脱したら白幡いちほさんが庭園にいると知り戻る。スクール水着アイドルフェスティバルにこ。 #C86 #コスプレ #女芸人界一かわいい pic.twitter.com/srqf7eSGXB

コミケお疲れさまでした。今年は暑くなくて快適でしたね。カグラ合わせで飛鳥やってきました。お写真撮ってくださった方々ありがとうございます。#C86 #コスプレ pic.twitter.com/SKYl6AwF7c

#C86 #コスプレ
ムチムチパツンパツンなセーラー。キャラ?知らんよ(´・ω・`) pic.twitter.com/N8wx6hKS1f



関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ] コスプレ C86
[ 2014/08/17 04:42 ] その他アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


