おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  残響のテロル >  【残響のテロル】第6話 爆弾を止めに行くテロリストwナインしか観ていないハイブ、ついに仲間に認められたリサちゃんがその裏を出しぬけるか!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【残響のテロル】第6話 爆弾を止めに行くテロリストwナインしか観ていないハイブ、ついに仲間に認められたリサちゃんがその裏を出しぬけるか!

BvAvbnbCYAADrP-.jpg











































































残響のテロルおわたーハイヴからの偽予告。羽田に仕掛けられた爆弾を探すスピンクチーム。リサを別行動にさせたのがどう効いてくるか。そして予告に疑問感じながら出動する柴咲さんたちも爆弾を止められるか。 #zantero


でも、あの部下徐々に柴崎さんへあまり反抗的な態度をとらなくなったよな。 #zantero

6話視聴。ハイヴの挑発はじまた。ハイヴ、容赦ないな。柴崎をはじめとする警察の一部も大きな権力にぶち当たって別行動し始めたし。ドジっ娘リサちゃんも別行動で作戦に参加。次週はリサちゃんの活躍が見れるかも!? #zantero #noitamina

『残響のテロル』6話。ハイヴのキレっぷりが予想外。また新しい謎を運んできたから、ますます結末読めなくなった。リサがいよいよ関わりだして、ハイヴにどう影響を与えるんだろう?とにかく次が気になる回だった。 #zantero

やばいいいいとりあえず面白くて二回目今から見ます。
ナイン今回メガネなし多かった~~~自分的にはありの方が好きだけど #zantero

リサがどう予想外の因子として作用するのかが見どころだな。 #zantero

これから数話は残響のチェスになってしまうのか。。 #zantero

今回の残響のテロルの最後のBGMアニメ初登場BGMかしら?

聞き覚えないけど…ww

いいBGMでした(ෆ`꒳´ෆ)
#zantero

残飯のテロル。テロルのキャスト陣でご飯にいったとき、隣のあの人が頼んだ、想定外の大きさの、やつ。 #zantero pic.twitter.com/hDir6ZjJER


#zantero
リサがどう活躍するかだなぁ〜
大活躍か足を引っ張るかのどちらかしかないな。

脳みそ足りてないからもうちょっと主人公二人のこと教えてくれないと移入しづらい。 #zantero

菅野よう子様がどこか遠い雪国で作曲してるかと思うと制作会社さんの苦労に泣ける 菅野様のプロ意識に脱帽
#zantero

スフィンクスからの挑戦毎回毎回私には難しい_| ̄|○(笑)#zantero

またしてもスキマスイッチのカバーがw まあ全力少年より奏の方が好きだけど。 #zantero


全力少年とか奏とか、アニソンに名曲のカバー使う最近の傾向ずるくないか?w #zantero #noitamina

またスキマスイッチがアニメタイアップするのか #zantero

同じ施設にいて二人をよく知るハイヴちゃんだからこそ、リサちゃんの存在は今回において意外性のある活躍をしてくれそうだな。あの施設に居て、あの二人が他人を信頼できるはずが無い、みたいな。仲間が居ること事態にちょっと驚かないかな #zantero

残テロ見た。テロリストなのに爆弾を止めに行くとはこれいかに #zantero

ナインたちは死者出すつもりでテロしてるんじゃなくて目的があってそれを暴く為にテロって手段を用いてるんだよね #zantero

フォォォォ!!
おもしろいなほんと…!!!
ぞくぞくするわぁ #zantero

このアニメ見てると本当に30分という時間の短さを思い知って悲しくなる(´°ω°`)
#zantero


ハイヴがかなり手強いな。ここからどう形勢逆転するのか楽しみだ。警察側も、柴崎さん以外はあんまり・・・だけど車のとこはかっこよかった。 #zantero

今まで踊らされてるのが警察だったのにそれが主人公組に移ったからまた楽しい展開に #zantero

ナインたちが捕捉されてるけど、一人フリーなリサちゃんが来週出し抜いて大勝利!って展開なんだろうけど楽しみだな #zantero 

しかしなんでツエルブをガン無視すんだろハイヴ、眼中に無し的な? #zantero

主人公たちが追い詰められるのが思いの外早かった
まだ主人公たちの目的も分からないのに #zantero

脳内チェスか・・・詰め将棋と同じような描写からのゲームスタート。しかしどこまでもハイヴが見ているのはナインか・・・そこに隙も出来そうな気がするけど。 #zantero

ハイヴたん鬼すぎるww
テロリストがテロを逆手に取られるとか皮肉だな。爆弾を止めに行くテロリストとかww
ロリハイヴたんprpr━━━(●⁰∀⁰●)━━━!!
かなり追い詰められてきたな。
#zantero

下手にチェスの暗号の内容説明するよりぶっ飛ばしてくれたほうがそういうもんなんだななるほどってなるからよかった #zantero #noitamina

こんだけしっかりカメラで捉えたあげくに遊んでるヒマあって次回で普通に逃したらもはやギャグじゃないか! #zantero

敵が一気に手強くなって面白くなったのは確かだけどどうも視聴者置いてきぼり感が増してる #zantero

結局なにがしたいんだろう?よくわからないや #zantero

主人公達がテロリストから爆弾止めに行く正義の味方になりつつあるな #zantero

ここでイレギュラーの存在であるリサが活きてくる、といいなあ。 #zantero

ハイヴの、ナインに対する執着が気持ち悪いし怖いんだけど、これが最後の方にはカタルシスにつながるんだろうか。 #zantero

今のところハイヴがなんでFBIに対してあんなに影響力持ってるのか、とかそういうのが見えてこないのと、リサはあんなに母親が半狂乱になっていたのに今はその描写が無いのかとかわかんなくなってきた #zantero

今回のような展開だと、スピンクスを追い詰めるはずの柴崎たちはいつしかスピンクスと共闘してハイヴたちと闘う可能性はないかな? #zantero #noitamina





残響のテロル オリジナル・サウンドトラック
菅野よう子
アニプレックス (2014-07-09)
売り上げランキング: 209

Trigger(初回生産限定盤)(DVD付)
Yuuki Ozaki(from Galileo Galilei)
SME Records (2014-08-27)
売り上げランキング: 481

誰か、海を。EP(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Aimer
DefSTAR RECORDS (2014-09-03)
売り上げランキング: 802


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/15 01:32 ] 2014夏アニメ 残響のテロル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


