おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  グラスリップ >  【グラスリップ】第7話感想 うむ、分からん!スク水で追っかけてくる深水陽菜ちゃん最高だったな!東山奈央可愛いお!妹にしたいお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラスリップ】第7話感想 うむ、分からん!スク水で追っかけてくる深水陽菜ちゃん最高だったな!東山奈央可愛いお!妹にしたいお!

BvAOqLiCYAAG03r.jpg
































































主人公たちの溜まり場、カフェカゼミチのモデル「コトノハ」オーナーがとてもいい人で色々お話しできて楽しかったです。声優さんのサインも飾ってあります。福井の方々はアニメファンにとても歓迎的ですごく温かく良かったです!#glasslip pic.twitter.com/naqAIxx9p8

その10月1日発売「グラスリップ」ブルーレイ第1巻ですが、初回生産分に付属の全6巻収納BOXのデザインはこちらとなります! キャラクターデザイン:竹下美紀さん描きおろしです! #glasslip pic.twitter.com/9aHmIyNEkl

秋葉原・東京アニメセンターでは「グラスリップ」の展示会が17日(日)まで開催中!! コミックマーケットの帰りに是非お立ち寄り下さい! glasslip.jp/news/index.htm… #glasslip pic.twitter.com/90kGbHGxNd

この流れだと6人でバトルロワイヤルになりそうな予感…w #glasslip

それにしても、幸は今後気になる。祐との関係ではなく、彼女の成長に。たぶん、病弱ゆえに人との接触が乏しくて、そんな中でできた親友の透子が取られちゃうのが怖くてたまらないのかもしれない。 #glasslip

いずれ透子にだって好きな相手はできる。そうしたら、幸は駆にするような排除行為に及ぶのかな。幸が意地悪い一面を覗かせたら、やなぎはまた言い放つのかな。雪哉も祐も、結局皆五人仲良しのグループでいたいだけに見える。透子だけがオープンだな。 #glasslip

グラスリップはあれだ、ヤナギちゃんがビッチっぽい清純派で好みすぎるのがイケナイ #glasslip

今週の「グラスリップ」。へぇー、祐って良い奴やん。一方、女性陣3人中2人が性格最悪で、透子もアレなので、陽菜ばかり株が上がるw この作品は、ここぞという演出に静止画を使う技法に頼っているけど、これってアニメでしか描けない差別化を放棄しちゃってるとしか思えない。 #glasslip

はぁ・・・スク水自転車少女に追いかけられたい人生だった・・・ #glasslip

今日の話いまいちよくわかんなかった
え、なに、どういうこと?
透子と駆はくっついた?やなぎのねたみはなんなの?

#glasslip

グラスリップおわたーいい感じだったけど幸ちゃんの企てに幻滅してしまう祐。雪哉はスイミングスクールの女子にモテてる。透子ちゃんもいい感じだけど、謎の未来視に振り回されてる模様。 #glasslip

ドロドロ感はでてきたね。ダビデばかり責められるのは不思議だけど、まあ、透子ちゃんは友達だからかな。でも今回は陽菜ちゃんのスク水とさらにはスク水で自転車が見れたから大満足だぜ。 #glasslip

やなぎが幸の気持ちに気づき、駆に「悪の元凶」のように言い放つ。やっぱり、最初から感じていたけど、こういうところが身内意識が強すぎる気がするな。友達が大事なのは分かるけど。 #glasslip

この時間じゃなけりゃ切ってしまっていたかもな #glasslip

ttは惹き付けられる要素が多々あったのにグラスリップはなんかこう…違う… #glasslip

もっとわかりやすく言えば、エヴァのメルキオール、バルタザール、カスパーって感じか。 自分を三つに分けることで、合理的な判断が出来るようにしているんだと思う。やっぱあいつ人間じゃないな #glasslip

『グラスリップ』が終わったみたいね。今週のツイート数は 7139 ツイート ね。先週比 6 %ダウンよ。『レディ ジュエルペット』の 1.8倍かな?憧れるほどのものじゃないわよ? #glasslip #グラスリップ

わかりづらくわかりやすいアニメだな。透子の見たものは人の心かな?5人の関係が崩れていくのが興味をそそるな #glasslip

多分そろそろまとまっていくはず。
だんだん広げて縮めるのは嫌いじゃない #glasslip

これからどうなるのか、どこへ行こうとしてるのか、全く分からん #glasslip

「きっちり説明して貰うから。」の凄味!!これは未来見えるのがバレるのかな?後、「何があった!?」の声はあれ、雪哉君かな・・・? #glasslip

今週は妹の株が上がって、以上、だったね #glasslip

しかし、陽菜ちゃんの水着よかったな。よかった。ほんと #glasslip

グラスリップホント何がしたいのかがわからんなー。着地点が見えない。  #glasslip

ぶっちゃけ、さっちゃんさえ幸せになってくれたら、他の子たちは割とどうでもいいです。 #glasslip

相変わらず時々「?」なアニメだな #glasslip

このままの展開だと、RDGには及ばないけど、イミフな展開になりそうで悩ましくなる。これ以上のドロドロ展開はアカンわ #glasslip

どういう方向に進みたいのか分かんなくなってきたぜ・・・
#glasslip

変な力の正体がそろそろ分かるかもね。
それが話にどう絡んでくるのか…。
今まであんまり話に関係なかったからなー
#glasslip


↓グラスリップBD予約はこちらからどうぞ

【Amazon.co.jp限定】グラスリップ (1) (オリジナルデカ缶バッチ付) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-10-01)
売り上げランキング: 6,289

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

透明な世界(初回限定盤)(DVD付)
nano.RIPE
ランティス (2014-07-23)
売り上げランキング: 1,017

夏の日と君の声
夏の日と君の声
posted with amazlet at 14.07.10
ChouCho
ランティス (2014-08-06)
売り上げランキング: 991


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/14 23:25 ] 2014夏アニメ グラスリップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


