おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! >  【プリズマイリヤツヴァイ】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!第6話感想 クロちゃん、家族に慣れて良かったな!イイ感動話だった・・・風呂場で全裸で無ければねwww
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プリズマイリヤツヴァイ】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!第6話感想 クロちゃん、家族に慣れて良かったな!イイ感動話だった・・・風呂場で全裸で無ければねwww

Bu7wPioCcAAlLL-.jpg













































































いい話なんだけど終始裸なので笑ってしまう #prismaillya

聖杯の単語が出てきたときにちゃんと美遊がアップになる #prismaillya

ちわちわの泣き演技ホント好きだわ #prismaillya


何だ今日のアニメは、泣かせるラインナップばっかりやないか #prismaillya

クロエちゃんのえっちな言動をもう見れないのかと思ったらボロボロ涙が出てきた #prismaillya



これクロは本編のサーヴァントと同じ様な仕組みで実体化してるんかなあ #prismaillya



これが見たかった……!!
力の入った見応えのあるアクションと、クロの内面に迫るドラマで、前半のクライマックスに相応しい盛り上がりだった。
今回… | プリズマ☆イリヤ(2)「6話 」にコメント! #prismaillya animita.tv/episode/3896/5…


栗の子関連アニメを観ている時がもっとも幸せな瞬間。この為だけに生きてるって感じだよな。ま、後の人生はオマケみたいなもんよ(DQ5脳 #prismaillya

まさかこちらの世界でも聖杯戦争が語られるとは・・・それにしてもママは本当に動じないしあっさりと自分の真の実力を見せつけるし凛との会談は実は物凄いことなんじゃないのか?次回からは本格的にドタバタになるのか。 #prismaillya

#prismaillya 終了ー。えーと、つまりコレはzeroで切嗣やウェイバー君が物凄く頑張った世界線のイリヤルートって事なのか。クロエの慟哭とイリヤの叱咤は、斎藤千和と門脇舞以のガチ演技のぶつかり合いが見事でした。これで一応丸く収まって、次の一波乱までは日常パート再び?

全くどうでもいいことだけど…イリヤと黒イリヤは、どう見ても、瓜二つではありません^^;白い方は確かにゆるくなったイリヤかもしれないけど、黒い方はどう見ても、斎藤千和さんじゃないか… #prismaillya #tokyomx

Tiro Finale!!『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』が終わったようね。今週のツイート数は 6237 ツイート だわ。先週比 15 %ダウンだわ。『グラスリップ』と大体同じね。 #prismaillya



イリヤはもちろん、クロも迫真の演技だったじぇ
特にクロが消えそうなシーンは観入ったぉ #prismaillya

良い笑顔!
だけど、聖杯で誰も不幸にならずに幸せになんてなれない筈だけど・・・ #prismaillya


プリズマ☆イリヤ ツヴァイ見終えた。クロちゃんの話が一段落。戦闘シーンがかなり素晴らしかった #prismaillya #tokyoMX


やっぱりそっくりすぎるって作中で何回言われても、イリヤとクロが同じには見えないんだよなあ #prismaillya

けっこうクロの境遇が重かったんだけど、それが解決するの感動したし、来週はまたギャグ回みたいで楽しみ #prismaillya




Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイBD予約は↓からどうぞ


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

↓3DSでプリズマイリヤのゲームが間もなく発売!



↓イリヤのフィギュアはどれも可愛いお!




↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


