おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ヤマノススメ セカンドシーズン >  【ヤマノススメセカンドシーズン】第6話感想 1期では山に登りたくないと言っていた雪村あおいちゃんもついに山登りの為にお母さんを説得するまでに・・・優しく見守るパパに心配するママ。ええ話やなぁ。あおいちゃんキス顔画像あり!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ヤマノススメセカンドシーズン】第6話感想 1期では山に登りたくないと言っていた雪村あおいちゃんもついに山登りの為にお母さんを説得するまでに・・・優しく見守るパパに心配するママ。ええ話やなぁ。あおいちゃんキス顔画像あり!

Bu68wyiCAAAhu-D.jpg









































































6話視聴。ついに富士登山きましたか!許可もらうのにもうひと悶着あるかと思ったけど意外とママちょろかった。ピンポイントでかえでお姉さんの解説あって便利だね。ここなの出番なかったのが少し残念。次回に期待です。 #yamanosusume #ヤマノススメ

視聴完了!繰り返しになるけど、「この両親にしてこの娘あり」だな。あおいちゃんみたいなかわいくて良い娘を育てられるだけの器量を持った両親だったと思う。そして、富士山に行けることになって大喜びするあおいちゃんがまたかわいすぎてな! #yamanosusume #tokyomx

だってー山じゃー死ぬこともある からな~気持ちわかるわ~ #yamanosusume

今日台詞がなかった人がいますね・・・ #yamanosusume

ヤマノススメは親の描写もちゃんとあるのいいと思います #yamanosusume

今日はあおいちゃんがとことん可愛かったけど、ここなちゃんが一切出なかったから減点
#yamanosusume

登山屋さんで登山グッズ選ぶときってホント楽しいひと時だよね #yamanosusume #ヤマノススメ

山小屋からは真夜中から登る方が楽。朝になってからだと心が折れそうになる。朝になると山頂がすごく遠くなるんだ。。紫外線もかなりの地獄。
#ヤマノススメ

#ヤマノススメ ヤマノススメ6話感想。
ついに富士山を目指すのか! 富士山は最終目標みたいな感じかと思ってたけど、登った先の展開はどうなるんだろう
お母さんを説得している時のあおいの決意した目が良かったな。それ以外にも表情がころころ変わるからかわいい!

今回のヤマノススメはあおいちゃんがいきいきと動くな #ヤマノススメ

あおいパパが理解のある良い親父さんすぎて泣いた #ヤマノススメ

もう富士山目指すのかな…?次回も楽しみだ。また来週ヤッホー #ヤマノススメ

富士山のご来光は自分も見たけど、ホントに綺麗でしたにゃ…♪(〃ω〃) #ヤマノススメ

#ヤマノススメ 6話感想。親が「危険だからダメ」と言ってやりたいことをやらせてくれない、ってのは何度も経験しているので痛いほどわかる。そこをきちんと説得したあおい、本当に強くなったなあ。

2期になってからあおいちゃんの色々な表情が見れて良いな。あおいちゃん可愛い。 #ヤマノススメ

毎週思うが15分アニメにするにはもったいないアニメだ・・・。(でも15分だからテンポが良いのだろう) #ヤマノススメ


待望の富士山回がはじまりましたね あおいの成長が見られ、あおいのご両親の優しさが存分に伝わってきて思わず涙が… 素敵でした いよいよ本格的な登山! あおい達頑張れ #ヤマノススメ

最初は山に登るのも嫌がってたあおいちゃんがここまで成長するのは見てて心地いい。 #ヤマノススメ


今日も井口とあすみんが、じゃなくてあおいとひなたが可愛かった #ヤマノススメ

一年後の富士登山道。そこにはヘッドライトを灯し数珠繋ぎになったオタクたちの姿が! #ヤマノススメ

…アニメでは省略されがちな親子の真っ当なやり取りをきっちり描く!…素晴らしいですねぇ。 #ヤマノススメ

ヤマノススメ見終えた。いざ富士山へ!あのおとなしかったあおいちゃんがひなた達と登山して成長したことがよく分かる話だった #ヤマノススメ #tokyoMX

Tiro Finale!!『ヤマノススメ セカンドシーズン』が終わったわ。今週のツイート数は 1515 ツイート だわ。先週比 19 %ダウンね。『ハナヤマタ』の 1/3くらいね。ダメな子ね。 #ヤマノススメ

あおいちゃんええ子や、泣いた(ノ◇≦。)゚・。 #ヤマノススメ


【おっさん感想】
ヤマノススメを観ていると頭の中が「可愛い~」と「癒される~」で満たされる。
でもホントそれがこのアニメの象徴だと思うわけで。
なんでこんなにあおいたちは可愛いんですかね!?
可愛すぎてヤバイ!とろけてしまいそう。
心ぴょんぴょんしちゃうの!


↓ヤマノススメセカンドシーズン、BDや主題歌の予約はこちらからどうぞ~

ヤマノススメ セカンドシーズン1巻 [Blu-ray]
ビデオメーカー (2014-09-26)
売り上げランキング: 246

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

ヤマノススメ 新特装版(Blu-ray)
アース・スター エンターテイメント (2014-08-22)
売り上げランキング: 131


Tinkling Smile(DVD付)
Tinkling Smile(DVD付)
posted with amazlet at 14.07.23
小倉唯
キングレコード (2014-08-13)
売り上げランキング: 578

夏色プレゼント
夏色プレゼント
posted with amazlet at 14.07.16
井口裕香 阿澄佳奈 日笠陽子 小倉唯
インディーズレーベル (2014-09-26)
売り上げランキング: 816


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


