おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  精霊使いの剣舞 >  【精霊使いの剣舞】第5話感想 フィアナ・レイ・オルデシアちゃん編入!エストちゃんは毎回全裸でエロいことしてるね!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【精霊使いの剣舞】第5話感想 フィアナ・レイ・オルデシアちゃん編入!エストちゃんは毎回全裸でエロいことしてるね!

BuxPOrlCQAAldhV.jpg

























wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #blade_anime pic.twitter.com/aZwRJbskm5






























君に会いに来たんだよ、レン・アッシュベルっ♡ #blade_anime #tokyomx 


今週も松岡さんひとことしかしゃべってない
#blade_anime

ついにフィアナがカミトとの再会を果たしたが、カミトは3年前に会ったことを覚えていないみたいだったな。そして今回もエリスとエストが可愛かった!クレアのチームはまだ彼女とカミトの2人しかいないけど、リンスレットとエリス、そしてフィアナも入ることになるのかな? #blade_anime

監督がこのEDを歌えるそうなので、いつか…( ´ ▽ ` )ノ #blade_anime

ぶっちゃけクレアちゃんが木戸ちゃんじゃなかったらはしたないお姫様一択だった #blade_anime

2010年台のアニメは精霊使いの剣舞で完成した #blade_anime

なんだかんだでMF文庫のこの王道な感じ好きなんだよなぁー俺w #blade_anime


そろそろ温泉回か海回をやろう(提案) #blade_anime

リンスレットちゃんいつになったら脱いでくれるのかな。そろそろ我慢できないよ #blade_anime


はい!はい!はいはいはい! はい!はい!はいはいはい! はい!はい!はいはいはい! はい!はい!にーはいふぁい! #blade_anime


金髪ちゃんをもうちょっと出して欲しいなあ #blade_anime #tokyomx

やっぱりこういうアニメ見てると落ち着く #blade_anime #tokyomx

最近のハーレムものは主人公が幼なじみを忘れてるなんてザラだし、そうでもしなきゃ後出しでヒロイン増やせない #blade_anime


レンアッシュベルとやらは主人公の女装だったのか。女装趣味か。仲間に入れてほしいリンスレットかわいい。 #blade_anime


なんだかんだこのアニメ好きかもしれない #blade_anime

剣舞面白いって言ってる人は絶対ダイミダラー見ような #blade_anime #tokyomx

シコらせてくれる古き良きラノベアニメをコンスタントに生み出してくれるMF文庫Jに感謝しような #blade_anime #tokyomx

おいおい…ガラスが邪魔してリンスレットさんと握手できねえぞ #blade_anime

一緒に風呂入ってひゃんって言って欲しい #blade_anime

一緒にお風呂入ると負けヒロインになるってちょーど裏番組が教えてくれるぞ #blade_anime #tokyomx

来週松岡くんやっとまともに喋りそう #blade_anime


松岡くん、アヴェンジャーもどきの声なのか……
もう変なイメージが定着してきた #blade_anime

女装ショタの過去を持つ男も、今やラッキースケベを量産するだけのラノベ主人公に成り果ててしまった…。少年期における3年間の時の流れが無情すぎる #blade_anime

『精霊使いの剣舞』が終わったみたいね。今週のツイート数は 7571 ツイート だわ。先週比 4 %ダウンだわ。『ヤマノススメ セカンドシーズン』の 4.1倍くらいね。無理してカッコつけてるだけね。 #blade_anime

やはりエストがかわいい。ふにゅとか最高やろ。そしてクレアたちのかわいさが最近やばい。 #blade_anime 

第5話のご視聴ありがとうございました。ついにフィアナが編入してきました。これから物語にも関わってくるヒロインの1人です。途中、闇精霊とあっていた男にも注目してください。次回第6話「魔王の後継者」もお楽しみに。#blade_anime pic.twitter.com/dYD6JBsP4k

次回はまたレスティアが暗躍してきそうな感じだな。今回の話で謎の男と手を組んでいたみたいだし…次回はまたカミト達と対決するみたいだが、なぜレスティアは暗躍してくるのかが謎だな… #blade_anime





精霊使いの剣舞、BD予約は↓からどぞっ、サービスシーンに期待ですな!

精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2014-10-08)
売り上げランキング: 578

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 オープニングテーマ 「 共鳴のTrue Force 」
原田ひとみ
メディアファクトリー (2014-07-23)
売り上げランキング: 622

TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 エンディングテーマ 「 精霊剣舞祭 」
にーそっくすす 木戸衣吹 優木かな 石上静香 大西沙織 加隈亜衣
メディアファクトリー (2014-07-23)
売り上げランキング: 6,827

TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 イメージソング 「 祝祭のエレメンタリア 」
にーそっくすす 木戸衣吹 優木かな 石上静香 大西沙織 加隈亜衣
メディアファクトリー (2014-07-23)
売り上げランキング: 14,714


精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)
志瑞祐
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 130,076

精霊使いの剣舞 文庫 1-13巻セット (MF文庫J)
志瑞 祐
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 255,697


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/12 01:04 ] 2014夏アニメ 精霊使いの剣舞 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


