おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  さばげぶっ! >  【さばげぶっ!】第6話感想 生徒会長のツンデレっぷりも良かったが、後半のヤクザ任侠映画のゲスっぷりとうららちゃんるみるみのはじけた演技がたまんねぇ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さばげぶっ!】第6話感想 生徒会長のツンデレっぷりも良かったが、後半のヤクザ任侠映画のゲスっぷりとうららちゃんるみるみのはじけた演技がたまんねぇ!

BurloiUCIAEeIKT.jpg





















































































ホウレン草を食べると歯がキシキシするのは、ホウレン草に含まれるシュウ酸が歯のカルシウムと反応してシュウ酸カルシウムができるからだ!ちなみに、これは尿管結石の原因にもなるからホウレン草とかバナナの食べ過ぎには注意しろよ!!

間違ってたらごめんな!

#sabagebu

あ、安定のゲス…
本当に少女漫画誌連載なのか徐々に疑わしくなってくるえげつないネタの数々。
あぁいや、自分の認識が遅れているだけで今時の少女漫画誌はこうなのか… | さばげぶっ!「5話 」にコメント! #sabagebu animita.tv/episode/3874/8…

「さばげぶっ!」6話感想 ポンコツ空回る会長が可愛くて別作品みたい!後半はしっかりゲスい!! blog.livedoor.jp/ponpokonwes/ar… #さばげぶっ #sabagebu


【BD告知】「さばげぶっ!」のBlu-ray特装限定版が9/24いよいよ発売です!さばげぶっ!はBlu-rayのみの発売となります。毎巻に新作OVAを必ず収録していきますのでどうぞお楽しみに!第1巻は水着回! sabagebu.com/bd_01.html #sabagebu


まさか少女漫画原作のアニメでチンコロという単語を聞くとは… #sabagebu

6話視聴。今回も酷かった!ヒドすぎた!!Aパートの生徒会長がまともに見えてくる。生徒会長なんだかんだで美煌のこと好きなんだな。Bパートの極道回、ゲスは主人公だけじゃなかった!つまらん最期で終わるのは極道映画もモモカも同じだね。 #sabagebu

第6話も安定のぶっ飛び具合で最高でした👏 私もガチクマくん欲しい〜ほえほえ〜 #sabagebu

さばげぶっ! MISSION 6 見終わったなう。
2本目は任侠ものっぽい展開でしたが、1本目の生徒会長のやよいがやはり印象に残るエピソードでしたな。彼女としては終始不本意な結果になったって感じですな。 #sabagebu

さばげぶっ!第6話。生徒会長登場回。感情が豊かで見ていて面白い子だった。困らせようとしても気に病んでしまうあたりいい子でしたねwこの作品にはどんなゲスイ事をしても全く動じない鉄のハートを持った子もいますが・・・wまた登場楽しみにしてます。
#sabagebu

このアニメの原作はなかよしに掲載の『少女マンガ』です。

決して『ヤクザ映画』ではありません、ご確認ください。

#さばげぶっ #sabagebu


さばげぶっ!でのるみるみのイキイキとした感じがすばらしい #sabagebu

なかよしなのに全然なかよしじゃないじゃんよ #sabagebu

一番最初は巻き込まれ型の主体性のない主人公だと思っていたら理不尽な扱いに執念深く徹底的に復讐するしそれどころか主人公自身がどんどんゲスで理不尽になっていくしでとても楽しい #sabagebu

回を重ねるごとにうららが好きになってくる(^_^;)#sabagebu

はい!ということで「さばげぶっ!」第6話でした~。いかがでしたでしょうか?やよいちゃん可愛かったですね。本日のイベントでも第6話は盛り上がりました~。次回は山!天狗・・・いったい何者なんだ・・・。こうご期待! #sabagebu

今回はももか様のゲス成分が少なかったのは物足りないけど、生徒会長が可愛かったので全体的には満足。この作品に可愛い女キャラが出てくるとは思わなかったな。 #sabagebu

おうよ、あにい!∠( ゚∀゚)/☆ QT @sabagebu_anime ふはは、今週も素敵じゃったの~。やっぱり「さばげぶっ!」は最高じゃ!のう?皆の衆! #sabagebu

さばげぶっ! 6話 まとめ
・生徒会長とイチャイチャ
・麻耶ちゃん、ぐう聖
・ドMをなめるな
・部長はしいたけ苦手
・893
水着でサバゲーは危ないから水着回はないとのこと 優しいですね(白目)
#sabagebu pic.twitter.com/wptcKv7NjL

今回はかよのセリフが多かったせいか、奈央ちゃんの声がウキウキしてたな かよ自身が任侠ごっこでワクワクしてたからという指示があったのかもしれないが、いつものよりも浮いた声だった気がする  素のかよよりも一段テンションが高い猫山さんよりも抑揚があったと思う #sabagebu

『さばげぶっ!』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 15261 ツイート だわ。先週比 24 %アップよ!『ハナヤマタ』の 7.2倍かな?無理してカッコつけてるだけね。 #sabagebu

後半のヤクザ映画パート、最高だったwモモカは最高のゲスキャラやな(誉め言葉 | さばげぶっ!「6話 生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い 」にコメント! #sabagebu animita.tv/episode/3874/7…

na「水着でサバゲは危険だからな」
C3部「せやな」#sabagebu #tokyomx pic.twitter.com/1eL5VVkn1j

さばげぶはほんといい方向にキャラ個性と安定感出せてるなあ #sabagebu

水着回を堂々と切り捨てるさばげぶっ!最高だ… #sabagebu


MXTV「さばげぶっ!」第6話「生徒会長石動やよいの復讐!、呆れるほど仁義なき戦い」観た。生徒会長vs美煌、ド外道の園川の回。正直最後の5分の映画ごっこの方が面白かった。死亡シーンBGM欲しかったなwそして予告。水着回なしかw #sabagebu

水着でサバゲーは危ない…さばげぶっ!でそんな常識的なことを言われるとは思わなかった… #sabagebu


おい無人島で水着でサバゲしたアニメがあったはずだぞ! #sabagebu

今日のMVPは部長のがに股撃ちとコスプレ子のダイ・ハードパロ #sabagebu

水着でサバゲは危険とか言いつつ、さり気なくC部をdisるアニメ #sabagebu


【おっさん感想】
今期はばらかもんといい、さばげぶっ!と言い、るみるみは完全に色物キャラでかなりはじけた・・・
というか、オイ、どっから声出してるんだよwww
と思うような実にハイレベルな演技を見せてくれてるよね!
あまり大久保瑠美の声をまともに聴いてこなかった人達にもその魅力をアピール出来てるんじゃないかと思うの。
普段ラジオなんかでもあざといキャラを演じて僕らを楽しませてくれる超エンターテイナーなんだぜ?
さぁアニメ界よ!るみるみにガンガン仕事を回すんだ!正統派元気系ヒロイン役も是非!
今回も生徒会長にあぁ?とキレるところや、仁義なき戦いでのモモカとのやり取り、最高でしたわ!
もうさばげぶっ!はるみるみの演技だけでメチャクチャ楽しめちゃう。


さばげぶっ!BD予約は↓からどうぞ

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 3,031

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

原作コミックは↓になります


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

YES!!(DVD付)
YES!!(DVD付)
posted with amazlet at 14.07.27
大橋彩香
ランティス (2014-08-06)
売り上げランキング: 744

ぴてぃぱてぃサバイバード
ゲスかわ☆ガールズ
ランティス (2014-08-20)
売り上げランキング: 3,283


さばげぶっ! カンバッジ 園川モモカ
Contents seed (2014-07-18)
売り上げランキング: 121,934



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/11 02:55 ] 2014夏アニメ さばげぶっ! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


