おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アルドノア・ゼロ >  『アルドノア・ゼロ』第6話感想 姫様の膨れっ面マジ天使!鞠戸大尉はいつ出撃できるのか…そしてついにスレイン合流!盛り上がってきたぜぇぇぇぇ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アルドノア・ゼロ』第6話感想 姫様の膨れっ面マジ天使!鞠戸大尉はいつ出撃できるのか…そしてついにスレイン合流!盛り上がってきたぜぇぇぇぇ!

BumxwObCcAIy1xe.jpg






スレインさん処刑命令出されてるじゃないか #aldnoahzero pic.twitter.com/7HpVRzatLo




















勘違い指摘されて顔真っ赤になる姫様可愛い #aldnoahzero pic.twitter.com/J5xulqEmPT



























ほんとロケットパンチ・オブ・ロケットパンチで笑うw #aldnoahzero pic.twitter.com/kGqQKYzcpX









スレイン君6話目にして初めてかっこいいところを見せた #aldnoahzero pic.twitter.com/iIqWOn7w0B


【ニコ生】「【TV同時放送】アルドノア…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(88%) まぁまぁ良かった(7%) nico.ms/lv184943690#27… #aldnoahzero

最後のパンチ破壊の前に鞠戸さんに話のフォーカス移してたのが、凄く効いてたと勝手に思ってる #aldnoahzero #tokyomx


つまり来週は空と海が青い理由で赤っ恥かいた姫様がスレイン君に銃を向けるんです? #aldnoahzero

中尉への「おまえが大人としてしっかりせい!!」って感じがエウレカのホランドと重なる #aldnoahzero



#aldnoahzero
ファンネルならよかったけど拳いっぱいはキモいww

マリト大尉はトラウマ克服したら無双しそうな雰囲気がある #aldnoahzero

やっと活躍しそうなスレインに思わずビールを開けた私  #aldnoahzero

てかこのままだとイナホ君ずっと練習機(オレンジ)に乗り続けることになりそうw後々オレンジの機体として敵側に目つけられそうだが… #aldnoahzero

ロボット物・・・ 元敵陣営のキャラとのW主人公・・・ ヴヴヴ・・・??? うっ頭が・・・
#aldnoahzero

しかし、抜刀にロケットパンチやデザインといい毎回笑いのポイントを入れる義務でもあるのか #aldnoahzero

阿修羅・ロケットパンチ・カタフラクト のギャグ感やばすぎるから #aldnoahzero

やっぱ敵機奪うかなんかして、姫さまのちゅーでアルドノアドライブ使えるようになって対抗していく展開と予想。スペック差あると勝ち目絶望的に無いからな #aldnoahzero

今度の火星カタフラクトはスレインの協力もあって倒す形になりそうだなー。
来週も楽しみ!!
#aldnoahzero


今回も伊奈帆くんの頭脳キレッキレだったね!!かっこいい
#aldnoahzero

スレイン君が乗ってきたやつ、なんかカタフラクト積んでるのね
#aldnoahzero pic.twitter.com/u9TJGZrFuS

女騎士に対抗する手段として早急にオークをですね #aldnoahzero

やっとスレイン活躍したか。
でももう1クール半ばで分割2クールだとしても展開遅すぎだろう… #aldnoahzero #bs11

もう六話なんだけど展開大丈夫…?遅くない?って心配私今年1月期もしてたからな…バディ・コンプレックス!テメーだよ!! #aldnoahzero #buddycom

どう考えてもやっぱりキノコの機体が1番強かったと思う #aldnoahzero

アルドノア・ゼロメッチャ楽しいな #aldnoahzero

火星のカタフラクトに、ザクレロでてきても違和感なさそう #aldnoahzero


装甲が破壊できなくても爆発の衝撃で云々2回めだよな・・・ 多用禁物 #aldnoahzero

とりあえず、火星人はボケ老人皇帝がたまたま何だかよくわからない超文明に気に入られたお裾分けで優等民族気取りだってことはわかった #aldnoahzero

今週のアルドノア
・ロケットパンチファンネル
・鞠戸働けw
・やだ、スレインきゅんかっこいい…
#aldnoahzero

何となく姫騎士は絶叫しながらすり潰されそうな気がする(うろぶっちー病) #aldnoahzero #tokyomx

抜刀おじさんもロケットパンチおばさんもいい感じなキャラだしすぐに退場させないで引っ張って欲しいぞ #aldnoahzero #bs11

スレインくんきたぁぁぁぁぁ〜!!!やっと、やっと2人は出会うのね??? ほんと毎回良い展開👏 #aldnoahzero

アルドノアゼロ今日も面白かった\(^o^)/ #aldnoahzero

今回の火星カタクラフトの弱点はどこだろうなー。と考えながら来週を楽しみに待つ #aldnoahzero

次回イナホとスレインの邂逅くるの?来ちゃうの!?やばい!楽しみすぎる!! #aldnoahzero

現時点、最初のバリア野郎が1番強いってどうすんだよ… #aldnoahzero

イナホきゅんはどうも反応がマグロすぎて面白みが…ついでに彼の洞察能力はハズレ無しすぎて出来すぎ君過ぎる。今回外したけどやっぱマグロ #aldnoahzero

皇帝と騎士達の主従関係、アルドノアの使用を許す代わりに忠誠を誓う契約なのかくらいに思ってたけどここは想像通り。これだとアセイラム姫がイナホやスレイン、ついでにインコちゃんを騎士に叙任することで力を使えるようにできるかも。 #aldnoahzero

今のところ初めに出てきたバリアの人が一番強かった気がする #aldnoahzero

やっと本筋が見えてきた感じだった。今回見逃してたら話しが見えなくなるわ #aldnoahzero

姫のアルドノアを使った新型は何話くらいで出てくるかな。 #aldnoahzero #bs11

ここでマリトのおっさんトラウマ克服かな?ってとこで、スレイン来て大興奮の私。何故かいん子と同じポーズしてたw #aldnoahzero

今日はおっさん大尉の見せ場かと思ったらスレインくんが全部持って行ったし、過去を抉りに行くタイミングがちょっとアレだったし、でも水瀬いのりちゃんが可愛かった(囁く狂気) #aldnoahzero

この火星ロボ大決戦?ってアニメ見てると何故かヴァルヴレイヴ思い出す #aldnoahzero


アルドノア・ゼロ 第6話ご視聴ありがとうございました!台本にはよくみると「ちくしょーーーー」の文字… #aldnoahzero pic.twitter.com/M0iHGT9NAN

今回も出撃できなかったところをみると、不良教官の出番はそうとうな魅せ場になりそうだな #aldnoahzero

ああもうほんと毎回いいところで終わるな…! #aldnoahzero 

アルドノア・ゼロはスレインきゅんのために見てるようなもん。今回はかっこよかったわー #aldnoahzero

ヤバい!!今日凄いハラハラした!!凄い面白かったわ!! #aldnoahzero

スレインとイナホ、二人の主人公がやっと接近した回
#aldnoahzero

ロケットパンチ迎撃→お?無能大尉ようやく活躍タイムか?→イナホ君でしたー
→でもまだロケットパンチが→今度こそ大尉か!→スレイン君でしたー

これ大尉に悪意すら無いですかねぇ……
#aldnoahzero

正義感溢れる人間多すぎるし虚淵脚本が続いてたらここらで殺されまくってたから脚本変わってくれてよかったかもしれないな(スレイン君合流めっちゃ熱かった #aldnoahzero

今日はスレイン君がいいとこ持ってって良かったーーーー!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
まりと大尉・・・・ガンバだよ・・・ #aldnoahzero

ロケット・パンチ、つえぇ!相変わらず、マリトさん役に立たない!そして、スレインくん、登場やで!盛り上がってきた! | アルドノア・ゼロ「6話 」にコメント! #aldnoahzero animita.tv/episode/3868/8…


【おっさん感想】
虚淵玄の脚本は3話までって事で正直心配していたんですが、
まずまず面白い流れになっているので十分期待に応えてくれているかなぁと。
にしてもバリアーに抜刀にロケットパンチ・・・
シリアスな話なのに戦法がギャグに見える・・・だが、それがいい!
ついにあのイナホが絶体絶命のピンチと思ったらスレインきゅん登場で超盛り上がりましたね!
しかし・・・マリド大尉・・・このおっさんはいつになったら出撃できるんだ・・・
マジで物凄い大ピンチで出撃、そのまま自分の身を犠牲に・・・って流れになりそうで怖いな。


↓アルドノア・ゼロ、BD予約始まりましたぜ!地球の反撃に胸が熱くなるぜよ!


1巻 | 2巻 |

↓アルドノア・ゼロ、主題歌とサントラが予約開始です!

heavenly blue
heavenly blue
posted with amazlet at 14.07.26
Kalafina
SME (2014-08-06)
売り上げランキング: 64

アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
澤野弘之
アニプレックス (2014-09-10)
売り上げランキング: 179

A/Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SawanoHiroyuki[nZk]
DefSTAR RECORDS (2014-09-10)
売り上げランキング: 4,069


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/10 00:43 ] 2014夏アニメ アルドノア・ゼロ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


