おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  残響のテロル >  【残響のテロル】第5話ハイヴ登場であのナインにも焦りが!これで簡単に計画通りには進まなくなりそうだぞ。リサちゃんの入浴シーン巨乳万歳!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【残響のテロル】第5話ハイヴ登場であのナインにも焦りが!これで簡単に計画通りには進まなくなりそうだぞ。リサちゃんの入浴シーン巨乳万歳!

Buco3T9CMAEBN5A.jpg
























電波が来ない…のとこでソフトバンクっぽい広告やめたげてよおw #zantero #noitamina pic.twitter.com/bgIypOBENZ





































#zantero 多分世代毎に、画面に関わる現実が、全然違って見えてるのだろうと思う。それが、ここ最近の動き描写に凝縮されている、と思う。それはどの時代前提が好ましいとかそういう話ではなくくて(例えば時代が後ならいいというのではない)どれも独自の価値があると今期を見ると分かるわ。

エヴァで多用されていて飽きられている感はありますが、モノローグによる回想や幻想的場面があれば、雰囲気が出ていいんですよね。謎の展開に奥行きが出るように思います。せっかく作画スタッフが頑張っているアニメのようですから、野心的な試みが観られたらいいなと思います。 #zantero

残響のテロル #05 見終わったなう。
ここまでは順調だったスピンクスだが、アメリカから来た彼女によって計画をかなり狂わされそうですな。この後の展開が楽しみなところ。
また、ラストの彼女の一言がサブタイトルと繋がっていますね。 #zantero

結構みなさんマジメに観てるんですね。考察向きなのかしら。もっと謎が深い感じをかもし出してくれてもいいですよね。養護施設の思い出しか回想シーンないし。誰の回想なのか分からないシーンを挿入すると面白いですよね。後から実は柴崎の思い出だということが分かるとか。 #zantero

ともかく、ナイツエの目的も見えてきて、立ちはだかる敵も出てきて、いよいよ物語が動き出したよ...ドキドキするよ。ナイツエは、施設を壊したくてテロしてるのかな?自分たちの様な子供達を救うために #zantero

残響のテロル。スピンクス対警察(柴崎)だけでは辛いかな、というトコロに第三勢力登場、完全に敗北を喫するという展開は中盤の良いフックであり、それぞれの思惑、行動含め今後へのターニングポイントとなるのでは。 #zantero

【先行上映会】第5話ご覧頂きありがとうございます!そして、お台場店では今週末、戎橋店では月曜日に『残響のテロル』第6話の先行上映会を開催します!今週から参加者にはポストカードのプレゼントをご用意してお待ちしております!#zantero pic.twitter.com/T7ZmNAdfLI

#zantero これはこう言っていいと思う。操作不可能な、切り取られる現実がある。記録はなされる。ただし、テープ等への(原罪からみると)少々限定されたパターン、の操作しか許されない。その抽象、の美しさね。対して多分言及二作は、すべて構成されうる、されるべきである画面、それが前提

ハイヴという想定外の人物の出現によって、ナインツエルプ共に現場に行く、ダッシュすることで目立つ、新たにハッキングすることでヒントを残してしまう、など、相手に様々な情報を渡してしまったわけだが。その辺は次回には繋がらなさそうだね #zantero

5話視聴。頭脳明晰なナインが追い込まれる?新進平和塾という謎の団体。アメリカからハイヴっていう新キャラ来たけど全然かわいくないですね。一方の三島さんはドジッ子でメシマズだけど、たぶんこれから大きな役割を担っていきそうで期待大。 #zantero #noitamina

テスノのエルっぽいキャラ登場はタイミング的にはこんなもんでしょう。もう1話くらい遅くてもいいかもしれません。デスノのライトには明確な目標があって事件を起こしてきたわけですが、こっちの2人組は何がしたいんでしょうか。 #zantero

#zantero 残響のテロル5話感想。
女の子がヒロイン属性発揮してて意外と可愛かったな……!
スピンクスの目的が分かり始めてきたところで、第三の存在ハイヴが登場。日本に真の危機が迫り始めている? さらに刺激的で面白い展開になりそう

ハイヴきたー!そしてナインが焦るところ初めて見た^^*きっとこれからたくさん見れそうw と、リサちゃんのヒロインぶりがっwそう!ヒロインはすぐ気を失うものさ!  #zantero

短絡的に考えるとナイン、ツエルブと柴崎が間接的に手を組んで悪玉をぶっ潰す展開とか想像できますけどもっとすげー変化球を準備してる気も。 #zantero

死者を出さない、一般人を巻き込まないというスタンスはわかった。でも都庁で死者が出なかったのは、スピンクスが意図的にやったことではなく、偶然みんな逃げられたから な気がする。
#zantero





残響のテロル オリジナル・サウンドトラック
菅野よう子
アニプレックス (2014-07-09)
売り上げランキング: 209

Trigger(初回生産限定盤)(DVD付)
Yuuki Ozaki(from Galileo Galilei)
SME Records (2014-08-27)
売り上げランキング: 481

誰か、海を。EP(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Aimer
DefSTAR RECORDS (2014-09-03)
売り上げランキング: 802


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/08 01:56 ] 2014夏アニメ 残響のテロル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


