おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  アイカツ! -アイドルカツドウ!- >  アイカツ94話感想 ツウィングス、か。ノエルちゃんがアイカツ界を制しそうな可愛さ!いちごの変顔も良かったw
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイカツ94話感想 ツウィングス、か。ノエルちゃんがアイカツ界を制しそうな可愛さ!いちごの変顔も良かったw

BubUY91CQAIHnhj.jpg











やっぱりちょっと成長して大人っぽくなってきてる…これはこれで良い #aikatsu #アイカツ #tvtokyo pic.twitter.com/zgTpeUnCkP

(;´Д`)らいちきゅんはあおい姐さん一筋ですか…。のえるちゃん…。 #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/gsvf6gTIGq








ああ、「2」と「S」が鏡対象になってるのか。キュートとクール、正反対な二人らしい。 #aikatsu #アイカツ #tvtokyo pic.twitter.com/MrbWkgZgLO

Sweet Spiceいいよね…(SPステージの難易度的な意味で) #aikatsu #アイカツ #tvtokyo pic.twitter.com/04VV1k0JMz










(゚∀゚)いちごちゃんがドリアカ夏服着てる♪これは穏やかじゃないっ! #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/qi0k8IKoW7

(゚∀゚)次回「夢の咲く場所」。髪下ろしたセイラちゃん♪ #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/A5TPVCnyaq



いちごが闇落ちしてるw
どうにもセイラの主体性がなさすぎだわ、ユニット名「2wings」はダサいはでなんだかなぁ。特にライブシーンは2人背向けすぎでペアの意味ねぇ。
第3シーズンはよ! #aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/7R3LbAIjOz

今日のアイカツ、ノエルちゃんの朗読のくだりで今後ドリアカ編入の可能性を感じた
ノエルちゃんがアイドルになれば3期であかりちゃんのよきライバルになれそうだし #アイカツ #aikatsu

今日双子座の星座プレミアムドレスくるのかと思ったらこなかった。対決のときまで手に入らないのかな〜 #アイカツ

アイカツ!はとてもとても、あおいちゃんの太ももがけしからん感じで…次回予告のあおいちゃんとか天使だし #アイカツ

といいますかいちセイ制服とっかえっこしたほうが似あってるってこれどういう…。夏服に限った話だとは思いますが。 #アイカツ #aikatsu


ヴァンガード高校とウィクロス高校をとりかえっこしよう(大惨事) #アイカツ #aikatsu

ゲームでしか出来なかった制服取り替えっこがアニメで観れる!
来週は絶対穏やかじゃないぜぇえええええ!
#アイカツ

映画おとめちゃん出ますか?おとめちゃんは出ますか??おとめちゃん出ないんですか???出るなら見に行きますが???? #アイカツ


『アイカツ!』が終わったわ。今週のツイート数は 13103 ツイート だわ。先週比 1 %アップね!『グラスリップ』の 1.5倍よ。もう何も怖くない! #アイカツ #aikatsu

「ツウィングス」は“二人ユニットだから”ってだけかもしれませんが…ユニット名の頭文字に“2”って数字が据えられている辺り、「 #アイカツ 2年目の主役ユニット」って感じがしますね♪ただ…ライブはいちごちゃんの多彩な表情が目立ってて、セイラちゃんにももう一つ武器が欲しい感じ…かも。

アイカツ!見ました。はぁ。驚きが無いよ。歌も衣装も新鮮味が無い。ユニット名もきらめきが無いよ。言い難いのは良く無い。これから変わって行くのを期待したい。 #aikatsu

スターアニスの説明をするために八角を持ってスタンバイしてたきい・・・ #aikatsu pic.twitter.com/56YVtrOZSP

#aikatsu ここ何週か隙が無いアイカツアニメ
今週もライブシーンは高まってる
細かい動きやライティング気合入ってる

セイラちゃん今回初めていちごちゃんのこと「いちご」って呼んだよね!?前回まで「星宮いちご」だったよね!!?ライバルから、ライバルでありつつも同じステージに立つ相棒へと明確に意識が変わったってことかな……一期美月さんのいちごちゃん呼び方エピソードを思い出すと泣ける #aikatsu

#aikatsu
ずっと待ってたけど今日のアイカツ格言が無いだと…

ツウィングスしっかりユニットオーラになったるんだよなぁ…セイラのオーラが自己主張強いからパートナーズカップではオーラの食い違いみたいなとこもあったんだけどそこもしっかり本当のユニットになったのね… #aikatsu

ユニットでの活動が辛すぎて倒れるほど自分を酷使して泣きながらいちごちゃんとあおい姉さんの元に帰ってきた蘭ちゃんが「トライスターでに参加できたのはいい経験になった」って言えるようになったのはとてもいい事だと思います。 #aikatsu

美月さん、最初は「いちごちゃん」呼びで、その後スペシャルライブ回で、その方が同じステージに立つ相手としてふさわしいからと「星宮」呼びになり、終盤で「いちご」呼びになったよね……!! #aikatsu

いちごが「みんなを笑顔にする輪」と答えてセイラは「ダブルエムより上を行く」と答えるんですよね。これがこの二人の違いであり組む理由だと思う。ドリアカ編でも描写されてきたいちごのみんな仲良くの精神から越えたいという意思をプラスしてくれるのがセイラなんですよね。 #aikatsu

ノエルちゃん絶対アイカツ界の天下取れる。美月さんなんか目じゃねえよ
#アイカツ #aikatsu  pic.twitter.com/RsbB0aD4UF

さらっとだけど蘭がトライスター時代に触れたのには笑っ…よかったですね #aikatsu

Tristar、文字通り「3人のスター」の意味のほかに、「挑戦し続けるスター」の意味もあったのかもと勝手に思ってる。美月さんが単独でつけたユニット名だよねたぶん。Take Me Higherの歌詞も「Try Star Take Higher」ってあるし! #aikatsu

いやなんでもないです。ユニット名決めて、WMより高く飛ぶと覚悟を決めたときのセイラちゃんの作画は神でしたね……あのかっこよさこそがセイラちゃん!!!ソレイユのユニット名解説のとき意味もなくさりげなくきいちゃんにくっつくセイラちゃんの彼氏力もかっこよかった!!! #aikatsu

sweetsp!ce最近でもかなり曲もライブも好きなんだけど以前と演出かなり変えてきてセイラの舌がいちごの歯見せになってたりユニットアピールとかオーラとかいやもう最高 #aikatsu

それと前回のsweet sp!ceより格段に進化してたね
前回感じたダンスの多少のズレも克服してたし演出もより良くなってた!そしてスペシャルアピールも単体から二人のスパイラルフラワーになってたし飽きないで楽しめた!
というか二人ともそろそろ違うドレス着て欲しい! #aikatsu



↓アイカツ1stシーズンBD-BOXついに待望の予約開始!

アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D) (2014-11-05)
売り上げランキング: 106

アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D) (2015-02-03)
売り上げランキング: 119



アイカツ!2ndシーズン 2(初回封入限定特典:オリジナル アイカツ!カード「フリーズユニオンスカート」付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 3(初回封入限定特典:オリジナル アイカツ!カード「フリーズユニオンシューズ」付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 4(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 5(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 6(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 7(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 8(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 9(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]

TVアニメ/データカードダス アイカツ! POP ASSORT
STAR☆ANIS
ランティス (2014-06-25)
売り上げランキング: 144



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/08 00:34 ] アイカツ! -アイドルカツドウ!- | TB(-) | CM(1)
こんな日に限ってスレが重くてまともに実況出来ないなんて…
[ 2014/08/08 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


