おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  モモキュンソード >  【モモキュン】モモキュンソード第5話感想 皆今回の感想よりBD1枚に4話収録最高ばっかり言ってる!テンプレだけどホロッとする話で良かったな!エロ少な目だったので画像追加しておきますね!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モモキュン】モモキュンソード第5話感想 皆今回の感想よりBD1枚に4話収録最高ばっかり言ってる!テンプレだけどホロッとする話で良かったな!エロ少な目だったので画像追加しておきますね!

Bt6xU-6IYAALvU2.jpg




































































モモキュンソードはこんなにしょうもないのに毎回すべてが完璧で減点箇所がいっこもない #momokyun

このご時勢にここまで「オークに陵辱されるような連想をさせる描写」を入れてくるアニメも珍しい #momokyun pic.twitter.com/qeKrmt4hXY


『モモキュンソード』の円盤、1巻に4話入ってるってことは全3巻か?
もしや2クールで全6巻!?
#momokyun #momokyun_anime


4話収録全3巻って売れそうだけど利益はどうなんだろ #momokyun #suntv

今回は女児アニメすぎておっぱいが足りないな・・・  #momokyun

モモキュンソードはアイドルアニメにだった…?(未来完了) #momokyun


来週はアイドルアニメになるのか #momokyun

相変わらず、EDの中毒性ヤバイ。胸のキュンキュンが止まらん #momokyun

今週はエロと俺の鬼姫さま成分が少なかったなぁ #momokyun


適度に酔いながら見るのが丁度いいな #momokyun #tokyomx

深夜アニメなのになんでオハモモなのか全然わかんねえ #momokyun

今回も安心して見れる出来でしたな #momokyun


千葉は落花生しかない、落花生の海に生きてるみたいな印象操作のある次回予告 #momokyun


でも、やっぱりお供の話は1匹ずつ丁寧にやって欲しいから2クールが良かったなぁ( ノД`)… #モモキュン

モモキュンソード見終えた。いい話だた。前回のサービス回もいいけどこういう地味にいい話も好き #モモキュン #tokyoMX

おはもも~!という挨拶、1ヶ月位流行って欲しい #モモキュン

今回は話が通常パターンだった。天女隊はいたりいなかったりだけど何してんだろ。あと天女隊は裏方なら割と活躍できるんだね。 #モモキュン

Tiro Finale!!『モモキュンソード』が終わったみたいね。今週のツイート数は 1577 ツイート ね。先週比 48 %ダウンね。『東京ESP』と大体同じくらいね。 #モモキュン

4話入りBDゎいいねっ!
つかもっと入れても画質
そんな変わらんやろ
まあ販売戦略的なもんが
あるんやろうけど…

#モモキュン

ニコ生でもいってたけど、ほっこりする話だた #モモキュン

モモキュンのBD4話も入れるとか良心的に思える #モモキュン



桃色ファンタジー
桃色ファンタジー
posted with amazlet at 14.07.16
千菅春香
フライングドッグ (2014-07-23)
売り上げランキング: 3,500

Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
天女隊
フライングドッグ (2014-08-20)
売り上げランキング: 1,407

TVアニメーション モモキュンソード ボーカルアルバム 桃唄大全集!
TVサントラ
flying DOG (2014-10-01)
売り上げランキング: 8,092



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/06 01:19 ] 2014夏アニメ モモキュンソード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


