おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ハナヤマタ >  【ハナヤマタ】第5話感想 ようやくよさこい部始動!しかし2クール作品ならこの進みで良いかもしれないけど1クールでこれは・・・早くなる達のよさこい観たいなぁ
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハナヤマタ】第5話感想 ようやくよさこい部始動!しかし2クール作品ならこの進みで良いかもしれないけど1クールでこれは・・・早くなる達のよさこい観たいなぁ

BuNZs9PIYAE7OKH.jpg






































































#ハナヤマタ 5話感想
ついに(マチ抜きの4人ですが)よさこい部を結成し、なるが祭りに出てよさこいを踊る決心をして、ようやく話が動き始めた回だった!後はマチを引き入れるだけなんだが、正直あの生徒会長がデレる姿があまり想像出来ないから、いかにして仲間になっていくのか気になる

#ハナヤマタ 5話感想。本格的によさこいに取り組んできた感じ。この先、どんな感じによさこいを組んでいくのか、たのしみ。


#ハナヤマタ 終了ー。よさこい部設立で初めての大会観覧。チームを引っ張るのはハナだけど、皆を繋ぐ要としてのなるの存在感が増してきた感じ。恥ずかしい台詞は月曜深夜枠も相俟ってARIAを彷彿とさせたけど、もしハルフィルムが健在だったらこのアニメ化を手掛けていたのかも知れないなぁ…。

ハナヤマタ5話終わった。春過ぎて夏来にけらし。緑が日々深まっていくように彼女たちの一歩が少しずつカタチになっていく、そんなお話。いい青臭さとともに、己の純粋さに濁りがある事を気づかされた。「パ~っとパ~っと晴れやかに」OPの冒頭の歌詞が心に改めて残る。また来週! #ハナヤマタ

回を追うごとに良くなっていってるのは話と関係性が着実に積み上がっているからかな #ハナヤマタ


ハナの中の人はWUG声優の中でもわりと活躍しそうな気がしなくもない #ハナヤマタ

ハナヤマタ第5話。ついに部活動開始(長かったな)して、本格的なよさこいも見られて大会が楽しみになってきた。せっかくなので生徒会長も早いこと部に入ってもらって5人でのよさこい見たいがどうなるのかな。
#ハナヤマタ

#ハナヤマタ 第5話おわり。うん、楽しかった。今回は独白がただの心の声でおわりでなくちゃんとセリフとして成立してたから飽きなくてよかった。いよいよハナヤマタ始まったな。じゃ、またな。

ハナヤマタ、今週も面白かった( v^-゜)♪
はずかしいくらいにまっすぐな感じがいい!!
#ハナヤマタ

さっすがアニキ!カッコよかったです♪♪それに、今日のなるはとっても素敵でしたね☆*さて、次回 ハナヤマタ 第六話 「トライ・トライ・トライ」次も楽しみデスね!『今回の第五話は原作第二巻を参照です!』 宣伝&応援:ハナでした☆ #ハナヤマタ

#ハナヤマタ 5話。これでようやくよさこい部発足、屋上とその手前だから今までと変わってないような(;^_^Aそして初めての
よさこいを見に…やはり踊っているシーンは大変なのだな。先生が店長に対して言った「海坊主」伊集院隼人(ファルコン)のことですかな(ヲイ)

ハナヤマタ 5組目 見終わったなう。
よさこい部の最初の活動のエピソードですな。
なるのストレートな気持ちが溢れてる様がキラキラしててイイですなぁ。タミにしても一皮むけた感じがしてこちらもよいですな。ヤヤはある意味いつも通りですけどねw #ハナヤマタ

回を重ねるごとになるが可愛くなっていく。そしてヤヤは皆に攻略される #ハナヤマタ

基本的によく出来ている部類に入るはずはのに、何かが足りないんだよなあ、このアニメ。 #ハナヤマタ

ハナヤマタは素敵なセリフが多いよね。あとヤヤちゃんのチョロツンデレっぷりがたまらない。 #ハナヤマタ

ヤヤの一応の加入はあったけど、物語的に一番大きいのは、祭りへの出場をなるが引っ張られてでなく、自分から「出場したい!」と言い出すまでに心境の変化が起こること。なるタイプの前に進みたくても進めないキャラが自分からこれを言うっていうのは成長物語としての王道で実にいい。 #ハナヤマタ

『ハナヤマタ』が終わったわ。今週のツイート数は 2105 ツイート だわ。先週比 61 %ダウンよ。『さばげぶっ!』の 1/6くらいかしら?ダメな子ね。 #ハナヤマタ

ハナヤマタをでかい画面のブルーレイで見たいなぁ…
基本なんかしらの効果がかかってる感じがあるから本来の良さを味わえてない気がする… #ハナヤマタ

ハナヤマタ見終えた。ヤヤちゃんも本格参戦して百合パーティの充実っぷりがすごい。ヤヤちゃんと多美さんも仲良くなったしなんかもう全方位的に百合ん百合ん #ハナヤマタ #tvtokyo


【おっさん感想】
なんでこのアニメこんなに進まないんだろ・・・
なる達がよさこいをちゃんと踊るシーンが観たいんだけどこの調子だと最終回まで観れそうもないな。
何せまだメガネ委員長が加入してませんからね~
話数的に次で折り返しなんだけどこんなペースで大丈夫か!?


↓ハナヤマタBD予約はこちらからどうぞ~

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2014-09-26)
売り上げランキング: 436

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

↓主題歌などですです。

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
チーム・ハナヤマタ
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-27)
売り上げランキング: 1,509

花雪(CD+DVD)
コドクシグナル(CD+DVD)

↓ハナヤマタ原作はこちらからどうぞ~、最新5巻予約受付中。同じくAmazonです。


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/05 03:21 ] 2014夏アニメ ハナヤマタ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


