おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  精霊使いの剣舞 >  【精霊使いの剣舞】第4話感想 うん、正直言うと話はもうあまり期待していないので、パンチラしまくるエロニーソの方向性で頑張ってほしい!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【精霊使いの剣舞】第4話感想 うん、正直言うと話はもうあまり期待していないので、パンチラしまくるエロニーソの方向性で頑張ってほしい!

BuNGOPMCAAAluth.jpg







うわあああああああああああああああああああああああああ #blade_anime #tokyomx pic.twitter.com/WoGWERAPqG













































敵倒す→主人公倒れる→女子寮で寝る→エステ裸→見つかる
この一連の流れである
#blade_anime

今週リンスレットちゃん出番少なくて不満。ラストの先越される濃されないでもうチョロいんしてたのかわいかったし、予告見る限り来週出番あるみたいだし期待できる。 #blade_anime

#blade_anime クレアのキスの理由は心情描写がないと伝わらないなやっぱ。カミトを正気に戻すためにキスしたっていうのが伝わってないぞ全然

原作3巻までは学園編(導入編)で、面白くなってくるのは精霊剣舞祭本編である4巻以降からなんだけどアニメが丁度3巻で終わりそうなんだよなぁ #blade_anime

『精霊使いの剣舞』が終わったわ。今週のツイート数は 7867 ツイート だわ。先週比 6 %ダウンね。『まじもじるるも』の 6.4倍ね。無理してカッコつけてるだけね。 #blade_anime

女の子はかわいい。クレアもエストもリンスレット・ローレンフロストちゃんもみんなかわいい。展開がゆっくりしてるというか、なんかヤバいんだろうけど緊張感がない。唐突なキスとか最後ヒロインにぼこられるのはMF文庫の伝統芸だなぁって思った #blade_anime

原作が問題なのかアニメ化が問題なのかわからんがやっぱもうちょっとバトルもの的な部分を丁寧にやって欲しく感じるなあ。 #blade_anime


第4話「最強の剣舞姫」はどうだった?新しいキャラやカミトの昔の契約精霊も出てきたわね。来週はあのエロ王女もついに出てくるのね…。#blade_anime

ここ2話失速気味だと思ってたけど今日は久々に頭おかしくて良かった
この路線で是非突き進んでほしい #blade_anime



なんかもう、白いょぅι"ょがかわいいのと、EDがちょっと楽しいだけで見てるなこれ。

…なんかデジャヴだな。

#blade_anime

フィアナは今回の話の最後にだけ出てきた形だったか…。そうなると次回からまともな出番があるのかな?次回からはクレアとリンスレット、エリスに加えてフィアナも含めた4人のヒロインがカミトを巡るラブバトルになりそうだな #blade_anime


なんか後半は原作面白いんだろうなって感じの展開だったな…なんかこれまでベタすぎてつまらなかったのに4話で逆に話がわからなすぎて…ってなった。 #blade_anime

エストちゃん可愛すぎるでしょ!
毎回お布団のシーンほしい
#blade_anime



エストは基本的にニーソ一丁で抱きつく役割か。 #blade_anime

精霊使いの剣舞、人類の英知を結集して作った21世紀最高の作品だということがわかる #blade_anime


なんていうか、どうしてあんな展開になるのかちょっとよく分からないです #blade_anime



精霊使いの剣舞、BD予約は↓からどぞっ、サービスシーンに期待ですな!

精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2014-10-08)
売り上げランキング: 578

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 オープニングテーマ 「 共鳴のTrue Force 」
原田ひとみ
メディアファクトリー (2014-07-23)
売り上げランキング: 622

TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 エンディングテーマ 「 精霊剣舞祭 」
にーそっくすす 木戸衣吹 優木かな 石上静香 大西沙織 加隈亜衣
メディアファクトリー (2014-07-23)
売り上げランキング: 6,827

TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 イメージソング 「 祝祭のエレメンタリア 」
にーそっくすす 木戸衣吹 優木かな 石上静香 大西沙織 加隈亜衣
メディアファクトリー (2014-07-23)
売り上げランキング: 14,714


精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)
志瑞祐
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 130,076

精霊使いの剣舞 文庫 1-13巻セット (MF文庫J)
志瑞 祐
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 255,697


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/05 01:34 ] 2014夏アニメ 精霊使いの剣舞 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


