おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  RAIL WARS! >  【RAIL WARS!】レールウォーズ第5話感想 桜井あおいちゃんの黒ストッキング越しのパンチラ最高です!エンドカードもエロい!最高過ぎる!鉄道?何ソレ美味しいの?【画像あり】
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RAIL WARS!】レールウォーズ第5話感想 桜井あおいちゃんの黒ストッキング越しのパンチラ最高です!エンドカードもエロい!最高過ぎる!鉄道?何ソレ美味しいの?【画像あり】

Bt44QaoCAAApIgy.jpg



































































現業の某氏はじめ関係者すら認めるエロアニメ #rw_anime

RAIL WARS、女キャラがセクシー可愛くてラッキースケベありありなところや、主人公サイドがなんやかんや事件解決でスッキリ!なところが90年代アニメ感あって見やすいし好き(ˆωˆ)OPEDどちらもかっこいいし! #rw_anime

#rw_anime 終了ー。某テロルが主人公の活躍を見せる為に警察等が無能で有るように、こちらはヒロインの性的魅力を見せる為なら多少の職務越権は多目に見るアニメだと把握。アングルに拘った作画と、沼倉愛美のここまでの仕事の経験をフルに活かしたちょいエロツンデレ演技が素晴らしい…!

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!???? #rw_anime pic.twitter.com/63OQME76kZ

今週の電車

今週のヒロイン(おっぱい)

ラッキースケベ(おっぱい)

テロ

ラッキースケベ(おっぱい)

なんとなく解決

主人公何故か絶賛

毎週こうだよね?
#rw_anime #レールギアス國鐵のルルーシュ #燃焼効率 #おっぱい

話の展開が大雑把だけど何と言ってもあおいちゃんエロくて最高 #rw_anime

余計な知識ない方が素直に楽しめてる気がするw #rw_anime

エンドカードに免じてAパートのテロのことは目を瞑ろう #rw_anime

こーゆー路線なのねー…もう、生脚ウォーズでいいよ #rw_anime

このアニメは本当に分かってるわ…恐ろしい…w #rw_anime


「RAIL WARS!」第5話『見るんじゃないわよ』TBSにてご視聴頂きありがとうございました!提供イラストは「桂井よしあき」さん♪水着最高です・・・!次回第6話『わたしが守ってみせるから』是非お楽しみに♪6話ははるかがあんな姿に!!(宣伝担当まっつん) #rw_anime

エンドカード最高過ぎやろマジで…wwww #rw_anime


はるかのほうがヒロイン力高いはずなのになぁ これがメインヒロインの底力 #rw_anime

エンドカードが例のプール。ていうかエロい #rw_anime


レールウォーズマジで鉄道がいらない #rw_anime 


にしても相変わらず女性キャラのクオリティが高いねw #rw_anime

RAIL WARSはOVAとしてならクッソ面白いしシコれるから神アニメ #rw_anime


【おっさん感想】
おっさんはRAILWARS!毎回楽しく興奮して(体の一部が)観ているんですけど、
実況観てると今季最低のアニメとか言ってる人もそれなりにいるんですよね!ふしぎだ!
まぁどこに力点を置いてみるかで評価が180度変わるアニメなんでしょうなぁ。
円盤で色々見えるようになるのであれば是非購入したいと思っています(キリッ



RAILWARS!BDご予約は↓からどうぞー


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

向かい風に打たれながら(アニメ盤)
茅原実里
ランティス (2014-07-23)
売り上げランキング: 14,980

OVERDRIVER(初回限定盤)(DVD付)
ZAQ
ランティス (2014-08-20)
売り上げランキング: 31,972

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)
豊田 巧
創芸社
売り上げランキング: 36,378

キャラグミン 1/7 桜井あおい
株式会社ボークス
売り上げランキング: 26,309


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/01 02:34 ] 2014夏アニメ RAIL WARS! | TB(-) | CM(3)
エロいからそれだけで偉い
[ 2014/08/01 13:38 ] [ 編集 ]
こんだけ鉄道(オタ向け)要素ないがしろにしてるのに、
原作者がリテイク出した後とは思えないし、やっぱり首藤の妄想だったのかな。

というかこの手のアニメでいつも思うことだけど、どんだけ改変しようが原作使ってる時点で、
原作ありきでスポンサー金出してるのに原作叩きするやつが一定数出るのはなんなんだろうな。

アニメをアニメとして楽しんでル時に時に、余計なこと言う原作ファンうざい、ならまだしも。
[ 2014/08/02 07:41 ] [ 編集 ]
トッキュウジャーを楽しんでる層ならこのアニメも楽しめる筈
[ 2014/08/02 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


