おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ヤマノススメ セカンドシーズン >  【ヤマノススメセカンドシーズン】第4話感想 温泉入浴サービス回でおっぱいを見せてくれつつ、きっちり登山の様子もマジメに描くことも忘れない!下山大変なんだな~
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ヤマノススメセカンドシーズン】第4話感想 温泉入浴サービス回でおっぱいを見せてくれつつ、きっちり登山の様子もマジメに描くことも忘れない!下山大変なんだな~

Bty2KYeCMAEnMmy.jpg






















































くまあああああああああああああああああああああああああああああ #yamanosusume #tokyomx pic.twitter.com/xyVyDynDuU








4話視聴。頂上で喜ぶあおいの笑顔いいな。下山って疲れるよねー見てるだけでこっちまで疲れてくるわ。疲れた体での温泉は最高!こういう風呂シーンはあざとくなくて自然でよろしい。 #yamanosusume #ヤマノススメ

ヤマノススメはああ見えて、主題に忠実というか、ちゃんと真面目に山登りしてるところがエライな。そして下山の後の温泉という、山登りした者なら誰でも感じる至福のツボをきちんとわかっている。 #yamanosusume #ヤマノススメ

下山はホント長く感じるよね、、 俺こんな登ったっけ?ってくらい道が続く #yamanosusume #ヤマノススメ

ほんまに・・・ヤマノススメの・・・入浴シーンを・・・最高やな! #yamanosusume pic.twitter.com/HJLg8OwnRj

「女の子が山を登るだけ」 というシンプルさが心地良い。 #tokyomx #ヤマノススメ #yamanosusume





登山なんて、ゆるふわアウトドアどころじゃないんだよなぁ〜 #yamanosusume


15分なのに内容盛りだくさんで今回も面白かった #yamanosusume #ヤマノススメ





189の描写が微妙にこまかいなぁ。下手に3DCGにしたりとかするよりもリアリティがある。 なんだろう、アレのアレはいわゆる「不気味の谷」に落ちてるのだろうか? #yamanosusume


阿澄さんに「胸大きいですね」と聞かれて答える日笠さんの気持ちとかやめろw  #ヤマノススメ #yamanosusume

温泉入る前のあおいの動きは完全にオッサンのそれだw
その辺も女性は変わらんのだろうかw
#ヤマノススメ


ヤマノススメ4話、帰りのホリデー快速富士山号は豊田車の189系あずさ色が登場。車内の青いシート(特急運用でないため布カバー省略)や荷棚・照明までリアルで、行きの特急あずさE257系とちゃんと描きわけられていたので感心した。 @yamanosusume #ヤマノススメ

ヤマノススメ4話視聴終了。いいですねぇ、このアニメは。こういうアニメこそゴールデンでやるべきですよ! #ヤマノススメ

温泉!温泉!もっとひなたちゃんを映して!! #ヤマノススメ

富士急行様とのコラボは、ここでしかきけない声優さん社内アナウンスが聞ける専用列車やフォトスポット、専用ポスターなどなど盛りだくさん! #ヤマノススメ

#ヤマノススメ 2期4話を観る。
三つ峠の頂上についたヽ(´ー`)ノ でも、山に登ったら降りないといけないしんどさ。帰りは疲れもあるし足も痛~い。あおいの様子にいちいち共感してしまったw。
あと、みんなで入るお風呂が恥ずかしい!そんな描写もあおいらしくて良かったねぇ(´∀`)

録画した「ヤマノススメセカンドシーズン」第4話「降りた後のお楽しみ!」観た。三ツ峠完結の回。結構ハードな下山から極めて自然な流れで温泉へwかえでさんが頼りになり過ぎて惚れる。あおいちゃんの頑張り描写含めとても良い登山でした。 #ヤマノススメ

木々の間から入ってくる光の動きが森の中を歩いてる感じを出してくれる良いアニメ。 #ヤマノススメ twitpic.com/e96t5a



↓ヤマノススメセカンドシーズン、BDや主題歌の予約はこちらからどうぞ~

ヤマノススメ セカンドシーズン1巻 [Blu-ray]
ビデオメーカー (2014-09-26)
売り上げランキング: 246

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

ヤマノススメ 新特装版(Blu-ray)
アース・スター エンターテイメント (2014-08-22)
売り上げランキング: 131


Tinkling Smile(DVD付)
Tinkling Smile(DVD付)
posted with amazlet at 14.07.23
小倉唯
キングレコード (2014-08-13)
売り上げランキング: 578

夏色プレゼント
夏色プレゼント
posted with amazlet at 14.07.16
井口裕香 阿澄佳奈 日笠陽子 小倉唯
インディーズレーベル (2014-09-26)
売り上げランキング: 816


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


