おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  モモキュンソード >  【モモキュン】モモキュンソード第4話感想 神回と絶賛の嵐!おっぱい、お尻に触手プレイ、パンチラ、手ぶらにM字開脚・・・これ以上ないテコ入れサービスエロ回!【画像あり】
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モモキュン】モモキュンソード第4話感想 神回と絶賛の嵐!おっぱい、お尻に触手プレイ、パンチラ、手ぶらにM字開脚・・・これ以上ないテコ入れサービスエロ回!【画像あり】

BtuO1UmCUAABAGK.jpg











工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 #momokyun #モモキュン #tokyomx pic.twitter.com/rrNbFeFBVT









































































これでもかって程のテコ入れ回でしたね #momokyun

水着回の後に温泉回・・・焼肉の後のしゃぶしゃぶみたいですね #momokyun

モモキュンソードでゆるゆりタグつけてても怒られなさそう #momokyun

いやぁモモキュンソードヤバいっすね…お色気、ギャグ、話全てにどうしようもない要素が三拍子揃っている最高にどうしようもないアニメだ… #momokyun

モモキュン視聴…イカ娘が駿河湾侵略したのか。あのイカ足何本あんだよwwwww触手攻めエロかった。あんなイカに襲われたらもうイカ食えないわなwwww忘れてたオチwwwww #momokyun

『モモキュンソード』、このアニメほど竹達彩奈さんに"適任"と感じるものも他にない #momokyun


こう、何て言うんだろう、このアニメ本当に色々凄いと嘆息せざるを得ない。色々安定しすぎてて #momokyun

えっ今日のモモキュンソード100点でしょ。逆に文句言ってる人はモモキュンソードに何を求めてるの? #momokyun

視聴者とスタッフの心がここまで一体となった作品を私は見たことがないぞ! #momokyun

笑顔が自然な声優代表みもりんと笑顔が不自然な代表みかしーが組むのはあかんでしょ #momokyun

モモキュンソードとかいう14年夏アニメのオアシス #momokyun


モモキュンソードシコリティ高すぎて最高のアニメかよ・・・ #momokyun #tokyomx

モモキュンソード、天才が作ったアニメとしか思えない #momokyun

モモキュンソード見た。水着に触手と素晴らしいエロ回でしたな(*´Д`)ハァハァ #momokyun #モモキュン


モモキュンソード、忘れかけてた何かを思い出させてくれるアニメだ #モモキュン #momokyun




↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/30 01:48 ] 2014夏アニメ モモキュンソード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


