おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  白銀の意思 アルジェヴォルン >  【白銀の意思 アルジェヴォルン】第4話感想 シャワーシーンに凄まじく雑な規制が入るwwついに命令違反を怒られたトキムネ君!でもお咎めなし・・・だ・・・と?
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【白銀の意思 アルジェヴォルン】第4話感想 シャワーシーンに凄まじく雑な規制が入るwwついに命令違反を怒られたトキムネ君!でもお咎めなし・・・だ・・・と?

BtUKKfcCAAEKdNI.jpg









































主人公の評判があまり良く無い?みたいだけど、主人公補正故か自分の中ではそこまで酷くは無い。もう一つの理由として、作品内で彼の行動に対する評価がきっちり分かれているからだろう。 逆にそうでもない彼女は… #argevollen

個人的にヒロインの印象が1話から良くない中、さっき4話を見た。「あいつ…」に続くセリフ次第で彼女の評価がダダ下がるかもしれないと思ったら、次回に持ち越し。
不自然すぎる白線については…ま、いいや #argevollen

内容というより・・エロ修正の仕方が雑すぎないっすかね? | 白銀の意思 アルジェヴォルン「4話 奇襲 」にコメント! #argevollen animita.tv/episode/3860/9…

よくトキムネくんウザイと言われるが、あれ会社の新入社員みたいなもんだと思いながら見ていたが、ジェイミーちゃんのほうがそっちぽい。
#argevollen

上層部と会社側の会話から、アルジェヴォルンはオカルトパワー搭載機って感じではなさそうだ。あるいは航空機を作れなくなったこの世界の設定に踏み込んでいくのかな?
ガンダムやドラグナーみたいにあれで量産機を作るって流れにはなさそうだ。
#argevollen

アルジェヴォルン四話視聴。
トキムネとジェイミー双方にふりかかる責任。どっちもいまは利用されていくのね。サモンジさんの期待しているが豚もおだてりゃ木に登るて感じで、実に怪しさ爆発。
まあトキムネ姉がサモンジさんと昔なんやかんやあったってんでしょうがきっと。
#argevollen

アルジェヴォルン4話見た。OP前のがよかった…そして、光線級め(#・∀・)姉が戦死シックスみたいだし、これはは主人公が命令違反してあたり前田のクラッカーだな #argevollen

サモンジ、イズミ、トキムネ姉でドリカム構成のチームを組んでた、ということだろうから、恐らく姉ちゃんに死ねと命令をしたのがサモンジ隊長で、「身内びいき」に関する話題が出たのもその振りなんだろうなあ #ArgeVollen

急に姉の存在が出て来たな。
主人公の行動の根源は姉にあるのかもね。
#argevollen

サモンジ中尉。トキムネの命令違反に対してお咎めなし。さらには彼の在り方を肯定するような発言まで。前者はともかく、後者は英雄気取りの暴走を促しかねない。それが分からないような間抜けには見えないし、何らかの意図をもって主人公をそっちに誘導しようとしているような。#argevollen

…それはともかく、ここまでに積み残してきたことを整頓してくれてちょっとすっきりしたな。この作品は2話目以降まだ復習できてないんで、やっとかないと。その価値はあるだろうと思ってる。 #mbs #argevollen

され、こっから主人公の決意とアルジェヴォルンの活用となるとジェイミーが若干、主人公の都合にも寄せられて巻き込まれ感が大変だがw #MBS #argevollen

軍に背を向けた行為に負い目を感じるも、自分が課せられたことについて問い質して、今一度アルジェヴォルンを見つめ直す。その決意と覚悟は、岐路に立たされた少女をどう導くのか #argevollen

アルジェヴォルン、残念ながら正直そこまでの面白さは感じない。アルドノアの方がいいね。 #argevollen

もし、あのシャワーシーンの露骨な白ボカシが妹ちょのせいだったら俺はTSTを恨むぞ… #argevollen

白銀の意思 アルジェヴォルンおわたーススムとジェイミーちゃんに託されたアルジェヴォルン。託したってより押し付けた感が…試作機とか動かせるのは二人だけとかいわくつきっぽいんだよなぁ… #argevollen

このふたりが成長していく話でいいじゃないですか。それならものすごく観る価値がある。若手パイロットがいい上司を持っていることをストレートに理解させたところもポイント高い。もうちょっとギャグ展開ができる余地も残しておいてくれたらうれしかったんですが、仕方ない。 #argevollen

トキムネは姉をウキョウもおそらく誰かを過去に失ってるけど、トキムネは主人公だし若いから目の前にいる救える命は皆救いたい、ウキョウは大人だから手の届く範囲の組織・部隊をせめて救いたいって感じかねえ。OPの二人の対立からもそんな感 #argevollen

アルジェヴォルン4話感想。
噂も立たないアルジェヴォルン関連の秘匿性高いけど、バックの組織は敵か味方か・・・
トキムネは姉の敵討ち、ジェイミーにはお金関係の目的があるみたいだな。
2クールだし成長含めてしっかり描いて欲しいわ。
#Argevollen

これまで主人公ダメダメだと思ってたけど、全部隊長の掌の上なのかも。会議シーンとか見るに上層部へ不満持ってそうだし、主人公とアルジェヴォルン操って黒いこと考えてそう #argevollen #tokyoMX

MXTV「白銀の意思アルジェヴォルン」第4話「帰還」観た。休息の回。命令違反やっと決着。モヤモヤする結論だけど人間組織ではそうなるかもなぁ。ジェイミーが主人公な感じ。何か淡々としている感じで急に仇討ちの話が…えー。 #argevollen

アルジェヴォルン見終えた。戦場から離れてまったりかと思いきや、敵よりも黒い味方ばかりでやばすぎる。とりあえずシャワーシーンが癒しだた #argevollen #tokyoMX

アルジェヴォルン、このままだとM3・キャプテンアースコースですわ #argevollen



TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(初回限定盤)
KOTOKO
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-07-23)
売り上げランキング: 1,120

フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(初回限定盤)
三澤紗千香
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-08-06)
売り上げランキング: 2,177


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


