おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  幕末Rock >  【幕末Rock】第4話感想 ちょっと待て!結局桂先生の悩みは何だったんだ?え?来週に続くなの?おk、男達の裸を堪能すれば良かったんだな?
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【幕末Rock】第4話感想 ちょっと待て!結局桂先生の悩みは何だったんだ?え?来週に続くなの?おk、男達の裸を堪能すれば良かったんだな?

BtPJmaXCIAE6JwM.jpg






















ショタ桂さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! #幕末Rock #Bakumatsu69 pic.twitter.com/8pouKGSKWr





































深夜アニメは肌色にキャーキャー言うものだから、これらの作品は何も間違ってないな (歌♂)#TV_Free #bakumatsu69

幕末ROCKは普通に曲もめっちゃ良いからな
挿入歌全部パッションを感じる  #bakumatsu69

1本目から濃厚なホモニメだった。こりゃぁFreeのハードルが上がるな! #bakumatsu69 #tokyomx #tv_free

男の裸体ばかりを見続ける1時間か……(゚A゚;)ゴクリ #tokyomx #bakumatsu69 #TV_Free

幕末Rockおわたーなにかに悩んでいるような先生。龍馬はその悩みをROCKにすればいいという。それで吹っ切れた先生は悩みも吹っ飛ぶ。でも、風呂でライブとか新感覚なんだなぁ。 #bakumatsu69 #幕末Rock


桂先生のビビッドアングル完全版が観られるのはBD版だけ!!! #bakumatsu69

いい感じにサービス回で面白かったわ #bakumatsu69

なんでも「それがロックぜよ!」で乗り切ってもらいたいですね。「ロックって言いたいだけじゃん」みたいなツッコミが連発するような展開を希望します。 #bakumatsu69

いやぁホント楽しい作品ですねぇ。何が恐ろしいって、これが水曜マラソンの頭にあるってのが一番恐ろしいですね #bakumatsu69


今回はマジで何にこびて何をしたかったのか全く分からなくてくっそおもしろかった #bakumatsu69





幕末Rockのアニメはストーリーを理解したり意味を理解するのではなく全身で心でただただ何かを感じろというのは改めて思った
#幕末Rock

凄いな…見渡す限り男の裸の風呂回なんてそうそうないぜ… #幕末Rock

お風呂回とはどういうことだろうかと考えさせられる30分間だった #幕末Rock

風呂屋雷舞 楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
私も行きた~い。

なんか子豚ちゃんって呼ばれたい気持ちもあり(>_<)

#幕末Rock

突っ込みどころ満載だった… というより突っ込みどころしかなかったw #幕末Rock

ヒドかった…ホントいろいろヒドかったwww(誉め言葉) #幕末Rock

面白すぎて30分間が早いww 色々とごちそうさまな回でしたwww #幕末ROCK


幕末Rockおわたーなにかに悩んでいるような先生。龍馬はその悩みをROCKにすればいいという。それで吹っ切れた先生は悩みも吹っ飛ぶ。でも、風呂でライブとか新感覚なんだなぁ。 #bakumatsu69 #幕末Rock

幕末Rock視聴完了〜
この30分間は一体…?wwよくわからないwww
とにかく
すごく…裸でした…
原作関係ねええwwwwww
ここまで潔く原作無視だとかえって好感持てるわwwwあほすぎwww

と思ったら来週もセンセーか!
来週重力のない世界かな?
楽しみ^^
#幕末Rock

桂「二人(脳筋コンビ)は青春まっさかり!私は悩みのまっさかり!」やっぱり桂センセーの悩み解決してねーじゃねーかwwwww #幕末Rock

男たちが次々腰布を投げ捨てて熱狂する音楽なんて明らかにご禁制街道まっしぐらだよ!あんたら狂ってる! #幕末Rock


【おっさん感想】
桂先生の悩みが気になるぜよ!
でもすべてはパッションぜよ!で片づけられるぜよ!
静まれっ・・・!静まるんじゃない・・・!
なんかまだ4話なのに名言が産まれまくってるな・・・
そして毎週凄くこのアニメを楽しみにしている自分がいるという事実に衝撃。


↓幕末RockBD予約はこちらから、皆で雷舞に行くぜよ!1巻が昼の部、2巻が夜の部ぜよ!


幕末Rock第2巻(初回限定版)(雷舞イベント(夜の部)優先販売申込券・特製CD同梱) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-09-26)
売り上げランキング: 904


↓ゲームでも雷舞チケット優先販売申し込み券が付くぜよ!




幕末Rockトライアングル★ロックンロール
坂本龍馬(CV:谷山紀章) 高杉晋作(CV:鈴木達央) 桂小五郎(CV:森久保祥太郎) 土方歳三(CV:森川智之) 沖田総司(CV:小野賢章)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-07-24)
売り上げランキング: 358

幕末Rock天歌(ヘブンズソング)
新選組 土方歳三(CV:森川智之)、沖田総司(CV:小野賢章)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-08-06)
売り上げランキング: 723

絶頂DAYBREAK TVアニメ(幕末Rock)エンディングテーマ
超魂團(ウルトラソウルズ) 坂本龍馬(CV:谷山紀章) 高杉晋作(CV:鈴木達央) 桂小五郎(CV:森久保祥太郎) 土方歳三(CV:森川智之) 沖田総司(CV:小野賢章)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-08-27)
売り上げランキング: 820


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/24 00:27 ] 2014夏アニメ 幕末Rock | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


