おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ヤマノススメ セカンドシーズン >  【ヤマノススメセカンドシーズン】第3話感想 あおいちゃん達の表情が本当に素晴らしい!マイペース守れて良かったな!アニメで可愛さに癒され、小倉唯ちゃんの実写に癒され、Tinkling smailをティンティンスマイルと聞いて癒され
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ヤマノススメセカンドシーズン】第3話感想 あおいちゃん達の表情が本当に素晴らしい!マイペース守れて良かったな!アニメで可愛さに癒され、小倉唯ちゃんの実写に癒され、Tinkling smailをティンティンスマイルと聞いて癒され

BtOzShDCMAIKurw.jpg



















































山を始めるのに見るアニメとしては最適。だというのに登山ショップで未だにヤマノススメの宣伝を観ないのはなぜなのか。 #yamanosusume

山登りの辛いところと楽しいところを、山に行ってない視聴者にも伝わるように作ってるってすごいと思う
山歩きの魅力が分かってる人じゃないと、こういう… | ヤマノススメ(2)「3話 」にコメント! #yamanosusume animita.tv/episode/3871/1…

5分から15分に増えたというのにあっという間という感覚は変わらないなぁ #yamanosusume #ヤマノススメ

この景色を見るために歩いてきた。山登りは生きることと同義。#yamanosusume

今回のヤマノススメよかった。特に群馬県出身の声優であるところの小倉唯が、群馬県高崎市名物のだるまと言った所が良かった #yamanosusume



1期で高尾山に3話かけたから高尾山の三倍の高さで話の長さも三倍なら三つ峠山もちょうど3話だな #yamanosusume

あおいちゃんがついていけねーぜ・・・ってなってたけど、結果楽しそうでよかったヽ(=´▽`=)ノ 次回も楽しみ♪ #yamanosusume


そうか、ヤマノススメは人生を悟る話だったのか #yamanosusume

やっぱりヤマノススメは15分では物足りない・・・  #yamanosusume



小倉唯さんの声はロウきゅーぶ!のお陰でとてもえっちな気分になります… #yamanosusume #tokyomx


やばいwwwwwwwww Tinkling smailがティンティンスマイルにしか聞こえないwwwwwwwwwwwwww #yamanosusume





かわいい女の子たちと三ツ峠登りたすぎる #yamanosusume


唯ちゃあああああああああああああああああああああああああん #yamanosusume


【おっさん感想】
ぬぉぉぉ、今週も可愛いぃぃぃ!
15分間があっという間だよ!サードシーズンでは是非30分アニメに昇格を!
このアニメが切欠で山登りを始める人も確実にいると思うな~。
キャラに癒され山登りも学べ・・・素晴らしいアニメや!
素晴らしいティンティンスマイル(空耳)・・・!ちんちんスマイル(ごめん)・・・!


↓ヤマノススメセカンドシーズン、BDや主題歌の予約はこちらからどうぞ~

ヤマノススメ セカンドシーズン1巻 [Blu-ray]
ビデオメーカー (2014-09-26)
売り上げランキング: 246

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

ヤマノススメ 新特装版(Blu-ray)
アース・スター エンターテイメント (2014-08-22)
売り上げランキング: 131


Tinkling Smile(DVD付)
Tinkling Smile(DVD付)
posted with amazlet at 14.07.23
小倉唯
キングレコード (2014-08-13)
売り上げランキング: 578

夏色プレゼント
夏色プレゼント
posted with amazlet at 14.07.16
井口裕香 阿澄佳奈 日笠陽子 小倉唯
インディーズレーベル (2014-09-26)
売り上げランキング: 816


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


