fc2ブログ

おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  アイカツ! -アイドルカツドウ!- >  アイカツ!17話 感想 レジェンドのみに使えるベホマ
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

アイカツ!17話 感想 レジェンドのみに使えるベホマ

aikatu.jpg

ええい!今更ながらアイカツ!を見始めたよっ!

最新話までは遠いけど少しずつ追いついて感想を上げていくよっ。




多分ここまでで初めての2話で1つの物語だった16、17話なんですけど、さすがに密度の濃い回でした。

急遽神崎美月のパートナーとして一緒にライブに出演することになったいちごちゃん。

その実力差は歴然!日本一のアイドルとど新人駆け出しアイドル。

いちごちゃんは美月ちゃんに迷惑をかけることを恐れ、落ち込みますがあおいや蘭、おとめたちに励まされ、まずはオムライスを食べることにしちょっとやらかした方がいちごらしいと送り出され、本番でスペシャルアピール3回というまだ成功したことの無かった境地を達成します。

aikatu (1)

しかし2曲目・・・さすがに無理がたたったのかいちごちゃんはフラフラに・・・

め、目が・・・いちごちゃん、立てぇぇぇぇ、立つんだいちごぉぉぉぉ(倒れてませんけども)

aikatu (2)

それに気づいた美月は一瞬険しい顔になり、その後すぐに笑顔に戻り・・・

1曲中スペシャルアピールは3回までの常識を覆し、4回目のアピール!

それにはいちごちゃんを回復される効果もあったようで・・・無事ライブ大成功!

新人とトップアイドルでありながら、お互いを高め合える関係性を築いているようで。

とても良い回だったんじゃないかと。

aikatu (3)

星宮りんご・・・お母さんが厳しい表情をしていました。

うーむ、多分4連続SAに対する反応なんだろうと思いますが・・・果たして。

先が気になる展開ですなー。


↓プリリズ派だってアイカツも観たい!い、いいよね?いいともクリックお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ         













関連記事
スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント