おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  モモキュンソード >  【モモキュン】モモキュンソード第3話感想 相変わらずモモコの巨乳がたまらないお!負けた後、巨乳を露出させるために胸倉をつかんでくれた鬼姫は神。そして次回の豊乳乱舞に期待高まる!【最近規制ないよ】
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モモキュン】モモキュンソード第3話感想 相変わらずモモコの巨乳がたまらないお!負けた後、巨乳を露出させるために胸倉をつかんでくれた鬼姫は神。そして次回の豊乳乱舞に期待高まる!【最近規制ないよ】

BtKOHkSCMAID3Do.jpg

























































モモキュンソード第3話を視聴。天女隊は何だかんだで仲が良いんだな。今回も鬼姫がレズっ気のある艶鬼を連れて桃子らと対決。しかし雉神と憑依合体した桃子の前に完敗。艶鬼と鬼姫の関係を見る限り鬼族連中はそんなに悪じゃなさそうだ。その代わり、晴明とかぐやにラスボス臭が。#momokyun


ちょっと胸丸出しになったくらいでってwwトレンドに胸丸出しw #momokyun

るみるみは何でオタ趣味役が多いんや #momokyun

北川さんの『モモキュンソード』ED、リズムギターのフレーズとか、ちょっとノリがリエコさんの書いた『トップをねらえ! 2』の「Groovin' Magic」に似てるかも。かわいいよね。#Round_Table #モモキュン #momokyun


雉との合体後の姿はガンダムXっぽいなって思ったけど、顔は忍者戦士飛影のレニーっぽいなって #momokyun

このアニメの何が凄いって、「頭空っぽ」アニメじゃなく「頭が悪くなりそうな」アニメクオリティになってるところだよな #momokyun

巨乳で全力疾走するとぷるんぷるん反動で死ぬような痛みが来るので抑えながら走らないとダメらしい #momokyun

声優良いし良クソアニメだなーって思う #momokyun

キャッチーなEDだとは思ってたけど北川さんが作っていたとはな。なんとなくふわふわ具合がGroovin'Magicっぽい #momokyun



モモキュンソードを見てるようなアニオタが犯罪者予備軍なわけがないんだよなあ
このアニメ見たら心が浄化されるし犯罪しようなんて思わないでしょ
つまりモモキュンソードは世界平和を成し遂げられるアニメ  #momokyun

モモキュンソード、3獣が人顔すぎるのがクソアニメ感あって最高。女キャラだけじゃこうはいかない。 #momokyun

なんで負け認めてるのに近づいてきて胸ぐら掴むんだって思ったらおっぱいはみ出させるためとかこのアニメ頭おかしい #momokyun

モモキュンソード見た。天女隊ツンデレ過ぎるwそしてやっぱり安倍晴明は悪いやつなのか… #momokyun #モモキュン

懐かしいテイストの作品なら、ちゃんとがっかり乳首くらいでいいので露出しておくべき #momokyun

なんだかんだ言って見ちゃってるなぁ、これ #momokyun #tokyomx


変なシリアル入れずにこのままクソアニメ道を突っ走ってほしい #momokyun


キャラの可愛さだと結構トップレベルだよなこのアニメ #momokyun

このEDってわざと頭が弱そうに歌ってるのかな、だとしたら凄いな、伊達に中卒やってないな #momokyun

ひょっとして、魔法少女大戦より御当地紹介してるんじゃないか? #momokyun

こういう日本地図見てると源平討魔伝を思い出す #momokyun

終わりました。津田ちゃんキャラって「鬼姫」っていうんですね。なんというそのまんま。EDはいいですよね。これは楽曲が可愛くてオシャレでいいです。渋谷系最後の生き残りといわれる北川勝利さん作曲。 #momokyun

このED見るだけでもうこのアニメの何かすさまじいものがほとばしってる #momokyun



【おっさん感想】
いやぁモモキュン相変わらずエロいですな~
モモコのぷるるんおっぱいを観ているだけで、1日の疲れも吹き飛びます!
・・・いや、うん。割とマジで。
BD予約が始まったら真っ先に予約したい(キリッ


桃色ファンタジー
桃色ファンタジー
posted with amazlet at 14.07.16
千菅春香
フライングドッグ (2014-07-23)
売り上げランキング: 3,500

Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
天女隊
フライングドッグ (2014-08-20)
売り上げランキング: 1,407



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/23 01:30 ] 2014夏アニメ モモキュンソード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


