おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ハナヤマタ >  【ハナヤマタ】第3話感想 成長したハナのビキニ姿の妄想がエロい!まだメンバーが2人のままだけど、主要メンバーは出揃った!委員長はどうデレるのか!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハナヤマタ】第3話感想 成長したハナのビキニ姿の妄想がエロい!まだメンバーが2人のままだけど、主要メンバーは出揃った!委員長はどうデレるのか!

BtFTPaACUAAF-le.jpg


































































最終的に5人になるのはわかってるから、生徒会長をどうやって説得?するかが気になるところ #hanayamata

なるちゃんとややちゃんの絡みを期待してたけどハナちゃんともいい感じで良かった
#hanayamata

ISみたいに仲間になるまでOPとかEDで出さないようにしないとネタバレだからね? #hanayamata

終わってしまった…ダメだ希望が来週まで遠ざかってしまった… #hanayamata


最高のOPからの最高の本編、そして最高のED。ハナヤマタは恐らく今期最高のアニメ #hanayamata



#hanayamata #ハナヤマタ 大和撫子女子と化した歳納京子ヴォイスが、物凄い不穏感を醸し出しているわ…。ぶぶ漬け的不穏感という感じね。なんとなくぶぶ漬け的なもので唐突に刺殺されたりしないかしら感。 #akumanoriddle 的な意味で。



ハナヤマタも30分間の終盤に差し掛かるに連れて言語野が機能を失っていくから信頼できる #hanayamata #tvtokyo

展開がすっごいゆっくりなんだけど 最終話で地元大会参加くらいのペースなのかな? #hanayamata

本当にテンポが早い。
原作5冊分やるには仕方ないんだけどね
#hanayamata #ハナヤマタ

#hanayamata ハナヤマタ3話感想。
賑やかで和む回。ハナとヤヤの関係がなかなか絶妙で癒される~なるが放っておかれてかわいそうだったけど……
生徒会の人が活動禁止を言い渡す展開、これは新メンバーフラグだな? どんどん賑やかになっていくのが楽しみだ

#hanayamata 終了ー。ウェブとラジオに続いてアニメにもフリー素材の彼が(違)。天真爛漫な異邦人であるハナを中心に皆の関係が深まっていく流れが美しくも楽しい。生徒会コンビは成程ラブライブっぽいけど、むしろ中の人的にはグリマスとWUGの慣れ合いを阻止する本家の刺客な感じに。


【おっさん感想】
原作既読者はテンポが速いと言い、
読んでない人は3話でまだ2人のままだと・・・!?と思うという両極端な感想。
こりゃ一気に3人加入しそうだな・・・
まぁ、既にOPなんかで5人で踊っちゃってるわけで、
誰が加入するのかは分かりきっているのだけれどw
5人で練習したり踊ったりするところが楽しみですね!


↓ハナヤマタBD予約はこちらからどうぞ~

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2014-09-26)
売り上げランキング: 436

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

↓主題歌などですです。

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
チーム・ハナヤマタ
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-27)
売り上げランキング: 1,509

花雪(CD+DVD)
コドクシグナル(CD+DVD)

↓ハナヤマタ原作はこちらからどうぞ~、最新5巻予約受付中。同じくAmazonです。


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/22 02:23 ] 2014夏アニメ ハナヤマタ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


