おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アオハライド >  【アオハライド】第3話感想 馬渕洸め、ベーしたり頭を肩に乗せたりキュンキュンしちゃうじゃねぇか!小湊亜耶も可愛いな!メンバー揃って面白くなりそうだぜ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アオハライド】第3話感想 馬渕洸め、ベーしたり頭を肩に乗せたりキュンキュンしちゃうじゃねぇか!小湊亜耶も可愛いな!メンバー揃って面白くなりそうだぜ!

BtE63JQCMAAZq2-.jpg




























































そりゃまあ、何のトラブルも起きずにただただカップルの円満っぷりを身届ける類のラブコメもあっていいとは思うけど、この作品は視聴者の胃がヒリヒリするようなゴタゴタがありそうな予感がするし、実際2話がそんな話だったんで、そっちの方向性を期待しているのです。 #aoha_anime

アオハライド第3話。キャラが固まって、一気に話が進みそう。王道の展開すなあ。
#aoha_anime

『アオハライド』#2 進級クラス変え&学級委員選抜回。クラス替え直後のクラス内ポジショニングに腐心(という程でもないが)する様が懐かしいやら小っ恥ずかしいやら。このアニメ、容赦なく私のツボを突いてくるわw #aoha_anime

#アオハライド 3話 2人が学級委員に立候補した時点で、こいつら既に円満夫婦ではないか! もうゴールしたも同然? って思えてきたけど、今後また人間関係が色々こじれていくような話になると思うんでそっちの方面に期待。 #aoha_anime

目が合うと必ず一度そらしてまた合わせる相手がいないのでテストがんばれない #aoha_anime

「アオハライド」今週も双葉ちゃん、すぐ凹んで前向きになって、めまぐるしくてウザ可愛いかったなぁw コウは、兄貴とどんなわだかまりを抱えてるんだろう。で、5人が出揃ったけど、「グラスリップ」よりこっちの仲間関係の方が好きかな。あっちはドロドロすぎる。 #aoha_anime

まれいちゃんの恋する少女マンガ主人公ちゃんが会うなあ。中二病でも恋する主人公だったし #aoha_anime

大人になってからの3年間ってあっという間だけど中学とかの3年間ってめっちゃ長いからなあ #aoha_anime

アオハライド第3話を視聴。早くも2年に進級。2話で登場したメインキャラが悉く同じクラスに。今までの自分を変えようと双葉は学級委員に立候補。その後に学級委員に洸、イベント係に悠里、修子、亜耶が立候補するお約束的展開。ちなみに、田中兄の服のセンスが壊滅的です。#aoha_anime

田中先生のCVが平川さんだから期待しちゃうんだけど #aoha_anime

けんぬの「先越されちゃった」が可愛かった...(´-`) #aoha_anime #アオハライド


宿泊研修とかあると一気に距離つめる少女漫画の鉄則回 #aoha_anime

はあ??予告の馬渕くんかっこよすぎじゃん??きれんだけど??来週もリアタイで見ますよ?? #aoha_anime

#aoha_anime
OPとEDの総合なら今期トップ間違いないレベルの良曲たち


クラスないけどクラス替えとかしたいわ〜、取り分け何かを求めてるわけではないのに、どこからともなく押し寄せてくるワクワク感懐いわ〜 #aoha_anime

泊まりがけの研修会とか何そのリア充イベント #aoha_anime




【おっさん感想】
いやぁアオハライドキュンキュンしますわ。
こんな学生生活を送りたかったですのぅ。
もっともこのアニメ、そんな幸せキュンキュン一直線とはいきそうもないけれども・・・
主要メンバーが同じクラスに揃った!
そして次回はお泊り合宿!
これは確実に何かあるぜ!


↓アオハライドBD予約、楽天では始まってます。



↓アオハライド原作はこちらからどうぞ~最新11巻予約受付中!



1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 | 10巻 | 11巻 |

アオハライド主題歌などは↓でどうぞっ

世界は恋に落ちている(期間生産限定盤)
CHiCO with HoneyWorks
ミュージックレイン (2014-08-06)
売り上げランキング: 24,998

ブルー/WIRED(期間生産限定アニメ盤)
フジファブリック
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ (2014-07-30)
売り上げランキング: 58,039


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/22 01:06 ] 2014夏アニメ アオハライド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


