おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  月刊少女野崎くん >  【月刊少女野崎くん】第3話感想 モテ王子鹿島君と堀政行先輩のコンビいいな!相変わらず佐倉千代ちゃんとびきり可愛い!みこりんマジヒロイン。
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【月刊少女野崎くん】第3話感想 モテ王子鹿島君と堀政行先輩のコンビいいな!相変わらず佐倉千代ちゃんとびきり可愛い!みこりんマジヒロイン。

BtAA6qBCMAI5g7s.jpg















































































野崎くん第三話終了。演劇部組は、どちらも声合ってて素敵でした。特に、Cパートが良かった。そして、みこりんマジヒロイン。動いて声つくと、まさにヒロインだわ。みこりん二股疑惑の時の野崎くん、千代ちゃんの肩触らなかったなぁ。残念。 #nozakikun


今週もめっちゃ面白かったよWWこの作品本当最高(o´罒`o)
でも、真夜中に見るのはやはりちょっときついなぁ( ˘•ω•˘ )
もし不意に大笑いしちゃったら、近所に迷惑をかけるしね(だから、マジ腹痛くなってきた。腹筋、出るのかな?) #nozakikun

堀&鹿島コンビが1番違和感無いな。原作でも面白すぎるのに喋って動いたらヤバすぎた。来週から学校組はフル参戦とか楽しみすぎる。しかもCMは大本命の愛しの剣さん!!本編の前に一足早く剣さんが喋ってくれた上にイメージピッタリとか嬉しすぎる♪#nozakikun

野崎くんは本当にキャラの立て方が上手いなあ、感心してしまうほどだ。こう言うスラップスティックは立ったキャラをバランス感覚で見せるだけで十分に面白くなる。今期はあいまいみーと言いその辺が絶妙な作品が揃っていて楽しい。技巧が安定してると次回も安心して期待出来るね #nozakikun

月刊少女野崎くんおわたー王子こと鹿島くん。女子だけど塚の男役のようなかっこよさ。でもバカの子。それと演劇部の堀先輩。野崎くんに演劇の台本もらう代わりに背景を担当。普段はアレだけど演劇になるすごい二人だった。 #nozakikun

月刊少女野崎くん面白かった。しかしどんどん濃い新キャラ登場で、千代たんのヒロインの座がかなり危うくなってきたな。 #nozakikun

中原さんas鹿島君、王子様モードの時は冬馬由美さんとかに近いイメージだけど、ギャグモードや女の子モードの時もそれぞれ違ったイメージで、でもちゃんと鹿島君として纏まってて改めて驚いた。ヴァリエーション豊かで楽しい(^^ @Kedrskie #nozakikun

野崎くん今回台詞すくないのに圧倒的な存在感というか、作品の雰囲気を平定させてる感ハンパない。さすが漫画家 #nozakikun

野崎くん3話でもまったく失速しないし、新キャラも個性強くておもしろい。鹿島くんのウザさと、先輩大好きなとこ、堀先輩とのブリーフ会話とか、先輩の鹿島くんのことしっかり大切に想ってるの感動するし、そこにみこりん加わってまたおもしろい。千代ちゃんは今週もかわいい #nozakikun

「月刊少女野崎くん」第3号視聴。小野さん&中原さんもピッタリで、本作のキャスティングに引き続いて満足w 一方で主人公も相変わらずいい感じ、特にデモ演技での「素人が奮闘してる感」が絶妙。勿論堀先輩の本気の試演もすごかった。学生組で残るは若松君、楽しみ。 #nozakikun

野崎くんの面白さはやっぱ小澤亜李さん演じるところの佐倉さんによるところが大きい。はわはわしてて可愛いところもあるかと思えば、ツッコミもボケもこなせる。自分があまり知らない声優さんだから変な先入観もないし、キャスティングした人素晴らしい。 #nozakikun

3話視聴終了。王子のモテっぷり凄いわwww可愛い後輩の座取れるといいねwww合言葉はブリーフ三c⌒っ.ω.)っ シューッ #nozakikun

Cパートやちょこちょこ雰囲気を崩さずシリアスを取り入れるのもいいなあ #nozakikun
予告でこれだけ楽しいとかw
ED歌詞「なに考えてるんだろう?」普通の片想いラブソングによくあるフレーズだけど、野崎くんだとピッタリすぎて笑う

分かってても毎回御子柴がヒロイン過ぎて草生えるな…本当にwww #nozakikun

今回はブリーフのあたりから佐倉さんの言動が壊れ気味でマジ笑った。にしてもこの作品はキャラがみんな良いなあ。 #nozakikun

持てる者だけどデリカシーが無い鹿島君と、見ている側でいる堀部長のきわどいバランスの関係性好きだなー。それを拾い上げて視線をモチーフにした演出に昇華するのも良い。 #nozakikun

鹿島くん喋るまで想像できなかったけれど中原さんとってもかっこよかったよー!ちゃんと女の子っぽい部分も含め良かった! #nozakikun

月刊少女野崎君第3号。安定して面白い話が続く。特に御子柴くんが出て来るだけで笑ってしまうようになったw反応がいちいち面白いなw
#nozakikun

野崎くん キャラみんなチャラかったりバカだったりするけど芯がしっかりしてるので見てて気持ちいい #nozakikun

テレビ東京にて第三号「バイオレンスVSプリンス」ご覧頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)mメインキャスト出演のイベント優先販売申込券ほか盛り沢山の特典付のBlu-ray&DVDは9月24日発売決定!! #nozakikun



【おっさん感想】
いや~野崎君毎回面白いわ~
ギャグテイストの作品では今期No.1じゃないかな~
皆キャラの個性が立っていて、かつ憎めないキャラ揃いなんだよね。
ホント円盤が売れて欲しい作品です。
来週は原作でも人気の話が詰まった放送になるみたいで、
ますます楽しみですな!


↓月刊少女野崎くんBD予約はこちらからどうぞ~初回特典1巻にイベチケ付き!

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2014-09-24)
売り上げランキング: 218

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

OPテーマ、EDテーマおよびドラマCDは↓からどうぞ~

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
オーイシマサヨシ
メディアファクトリー (2014-08-27)
売り上げランキング: 3,337

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」
佐倉千代(CV:小澤亜李) 小澤亜李
メディアファクトリー (2014-08-27)
売り上げランキング: 2,161

ドラマCD 月刊少女野崎くん
イメージ・アルバム 安元洋貴 西明日香 KENN 松浦チエ 沢城みゆき 間島淳司 浪川大輔
フロンティアワークス (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,372


↓多分野崎くんが原作が相当面白いんだと思うんだ。

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
椿 いづみ
スクウェア・エニックス (2012-04-20)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻フィギュア付き 初回限定特装版 |

↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/21 02:34 ] 2014夏アニメ 月刊少女野崎くん | TB(-) | CM(2)
みこりん
みこりんかっこかわいいすぎてやばすぎv-238
みこりん みこりん みこりん みこりん みこりん みこりん
みこりん みこりん みこりん みこりん みこりん みこりん
[ 2014/07/24 22:13 ] [ 編集 ]
Re: みこりん
> みこりんかっこかわいいすぎてやばすぎ

みこりんマジヒロイン!
[ 2014/07/25 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


