FC2ブログ

おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  その他アニメ  >  デートアライブ >  今更だけど2期に備えてデート・ア・ライブ12話感想!そもそもデートなどすべきではなかった・・・っておおおぃぃぃ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

今更だけど2期に備えてデート・ア・ライブ12話感想!そもそもデートなどすべきではなかった・・・っておおおぃぃぃ!

Max.jpg

もともとずっと好感度MAXだったけどデートが楽しみで言わなかった琴里ちゃんという酷いオチですが我々にはご褒美です!



Max (2)

ただ折紙には辛い展開でですね、あれじゃぁ納得できないだろうし・・・

結局あのノイズは狂三だったという事なのかな。

狂三を救うという事もアレから結局進展がないまま1期が終わりましたので、その辺りは2期での描写に期待したいところ。

士道君と折紙の馴れ初めなどまだまだ分かってない事も多々ありますしね!

Max (1)

好き!私も大好きよ!お兄ちゃん大好き!世界で一番愛してるっ!

いやぁえがった。おっさん満足じゃけぇ・・・

あーでもこうなってしまうと2期で琴里ちゃんがメインヒロインになれないじゃないか!

恐らく他のヒロインにスポットライトが当たってしまうでしょう、ぐぬぬ。

まぁでもデート・ア・ライブは精霊という重い設定を上手く活かして、単なるハーレムアニメにとどまらない、感情移入できるいい話だったな。

リアルタイムで観れなかったことは本当に残念。

ま、4月からの2期はリアルタイムで視聴し、記事にしていきますのでご覧になる方は是非宜しくお願い致します!


↓さぁおっさんとのデートを始めましょう(クリックで)!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ         










関連記事
スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント