おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  人生 >  人生相談テレビアニメーション「人生」第3話感想 毎回サービスシーンがあるのがいいね!怒り新党にワロタwwふみの爺ちゃんの奥義発動にもワロタww
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生相談テレビアニメーション「人生」第3話感想 毎回サービスシーンがあるのがいいね!怒り新党にワロタwwふみの爺ちゃんの奥義発動にもワロタww

Bs_Y8YPCMAEAsRQ.jpg


















































「触るなっ、気持ち悪い!」

TOKYO MXにて『人生』第3話をご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました♡ #jinsei_anime

人生相談テレビアニメーション「人生」#03 見終わったなう。
本編はふみが結構目立つ感じでしたかね。
また、今回は第一新聞部の面々も登場してきましたね。CVがバラエティーにとんでる感じでイイですな。 #jinsei_anime

さて、MX「人生」第3話なむ。なぜ人生相談で合宿が必要なのだ、いやまったくもって。おっぱい担当と毒舌担当とちんちくりん担当、あれ、こっちの方が面白そうじゃないか。湿布のコスチュームだなんてちんちくりん担当にはもってこいだ。回答もウェブという本末転倒感。 #jinsei_anime

#jinsei_anime 人生3話感想。
対抗相手が出てきたぞ……? 今回は顔見せだけだけど中々の変態キャラだ
ふみのお爺さんはボスキャラだなwwゲージが溜まって奥義発動で相当笑ったわww
いきなり合宿じゃなくで準備してたのも良かった

GJ部とゆゆ式がダメできんモザとごちうさがイケる俺が人生はイケてるから、後者よりの作品だと思う #jinsei_anime

人生は「影の薄い男のいる娯楽部」っていう認識だったけど今回で「ちょっと真面目なディーふらぐ」と認識を改めた #jinsei_anime

今日の人生も素晴らしかった・・・
僕の人生もうるおいますね  #jinsei_anime


人生相談という点では微妙になってきたがキャラの可愛さは良くなってるので良い作品。 #jinsei_anime

人生の、狙いに来ている提供はある意味関心できるw #jinsei_anime



人生見終えた。主人公有能。どんどんハーレムが築き上がっていく……!適度に癒されて適度に笑えて適度にエロくていい感じですわ #jinsei_anime #tokyoMX

この薬にも毒にもならない感じがなんともって感じだ #jinsei_anime




↓人生BD予約はこちら、1巻は激安の1918円!

人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 [Blu-ray]
バップ (2014-09-03)
売り上げランキング: 1,366

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

人生 (ガガガ文庫)
人生 (ガガガ文庫)
posted with amazlet at 14.07.13
川岸 殴魚
小学館 (2012-01-18)
売り上げランキング: 5,818

人生 文庫 1-8巻セット (ガガガ文庫)
川岸 殴魚
小学館
売り上げランキング: 175,173


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ 2014/07/20 23:04 ] 2014夏アニメ 人生 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


