おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ばらかもん >  【ばらかもん】第3話感想 マンダムww餅投げから生き方を学ぶ・・・田舎の優しさ、競争社会から離れた人間味はやはりいいですなぁ・・・半田先生マジヒロイン。
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ばらかもん】第3話感想 マンダムww餅投げから生き方を学ぶ・・・田舎の優しさ、競争社会から離れた人間味はやはりいいですなぁ・・・半田先生マジヒロイン。

Bs7UjarCEAAkCzW.jpg



















ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ #brkmn_anime #ntv pic.twitter.com/KOWHCDhIbD











わああああああああああああああああああああああああああ #brkmn_anime #ntv pic.twitter.com/zRwwmeb8hK


































ばらかもん 第3話 見終わったなう。
前半は(暴走する)タマが中心、後半はもちひろいのエピソードですね。視点を変えれば、見えてくる景色が違うし、その価値も変わってくる。柔軟な視点と考えを持つ事で人間として広がりを持てるのだろうね、きっと。 #ばらかもん #brkmn_anime

BD買いますね。予約しておきます!初回限定もあるし、早めに買ったほうがましです。 #brkmn_anime

ばらかもんおわたー珠子ちゃん漫画書いてるみたいだけどバイオレンスですわ…しかも腐に覚醒めようとしている…神の試練を超えられるか…そして18歳から入賞取られて自信をなくす先生。でも餅拾いから下も見ることを教わる。視野は広くせんとね。 #brkmn_anime

ばらかもん第3話終わった。今回はギャグも面白いしババアの話もいい話だったしレベル高かった。 #brkmn_anime

"@officeplaton: 全然問題なく夕方や朝に放送できる。むしろ再放送でいいからやるべき。世界に輸出していい。割とマジで。 #brkmn_anime"日テレ深夜アニメは良作が多いのに編成がぞんざいすぎる。てさ部とかはあそこでいいけどw

#brkmn_anime 終了ー。餅拾いを通して生き方のコツを知る…より前に幼女の顔面大変化やらタマさんの腐女子スイッチONやら演技も作画も演出も飛ばしまくりのカオス回。大久保瑠美の演技がまた一つ開花した感が有るけど、願わくばベン・トーの時の悠木碧の再来にならない事を切に、切に。

今日もいい話だった…
本当夏目並に癒されるアニメだなぁ…
なる可愛いなぁ…
そしてそろそろ彼女は腐女子だと認めた方がいいぞ…認めたら案外楽になるぞ…
ヒロシ×先生の構図は先週から薄々気付いてたけどまさか公式だったとは…

#brkmn_anime

視聴完了!アバンとAがカオス過ぎて別アニメかと思ったわw それとはうって変わって、Bはいつものイイハナシダナーな感じに落ち着いて安心した。そして相変わらずなるちゃんはかわいいし良い子だった #brkmn_anime #NTV

そういえば実家で建前やったよな~餅とかお菓子を屋根から投げてさ~それ拾うの。最近は建売りが多いからやらないんだろうね。東京では見た事ないわ。ばらかもん見て懐かしくなった(´ω`) #brkmn_anime

ギャグもすごいんだけど話も深みがあって良いよね。 #brkmn_anime

三連続で…と言うか回を増すごとに飛距離が伸びてくんですが>ばらかもん。マジで大当たり。 #brkmn_anime

先生は都会にいるよりやっぱりここでの時間の流れが合ってるのかもね #brkmn_anime

笑いまくったけどちゃんといい話でまとまってるのが素晴らしいですね #brkmn_anime

半田先生今期一番の萌ヒロインだよな #brkmn_anime

ギャグも面白いし、雰囲気も良いし、人柄がみんな良いし、それだけじゃなくて、良い話というか、毎回ちゃんとテーマがあってそれに答え出してるのがポイント高い #brkmn_anime

ばらかもん見終えた。才能と結果の葛藤を解くヒントを餅に掛けてばっちゃんに語らせるこの展開すげぇ。あとメガネちゃん最高 #brkmn_anime #ntv

あっという間の30分であった。「こうなってくれたらいいな」という展開をそのまんまやってくれるのは快感ですよ。抜群の安定感があります。Cパートもすごくいい。 #brkmn_anime


【おっさん感想】
いやー出オチのなるちゃんの顔芸マンダムに始まり、
るみるみ演じるタマの腐女子&グロマンガネタあり~の、
シリアスに半田先生の挫折と、広い視野を学ぶ餅投げあり~の、
実に豪華で中身の詰まった話でございました。
ばらかもんいいねぇ、も、もうちょっと早い時間に放送してくれると尚いいよねぇ・・・(眠気限界


ばらかもんBD予約、サントラ予約は↓からどうぞっ

ばらかもん 第一巻 [Blu-ray]
バップ (2014-09-24)
売り上げランキング: 422


第一巻 | 第二巻 | 第三巻 | 第四巻 |

ばらかもん オリジナル・サウンドトラック
音楽:川井憲次
バップ (2014-07-23)
売り上げランキング: 4,257


↓ばらかもん 原作はこちらからどうぞ~

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
ヨシノ サツキ
スクウェア・エニックス

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 |

↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/20 04:39 ] 2014夏アニメ ばらかもん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


