おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  その他アニメ  >  デートアライブ >  今更だけど2期に備えてデート・ア・ライブ11話感想!皆お待ちかねの水着回なのに悲しいぞ・・・
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど2期に備えてデート・ア・ライブ11話感想!皆お待ちかねの水着回なのに悲しいぞ・・・

mizugikai (11)

こ、琴里ちゃんのお尻がっ!だけど・・・その裏では・・・



今回は大きなお友達待望の水着回でした!サービスシーンてんこもりだぜ!

mizugikai (3)

いつもの3人組も今日は水着!マジ引くわーさんも水着!

mizugikai (5)

勿論十香ちゃんも!

mizugikai (6)

折紙も!

mizugikai.jpg

mizugikai (7)

しかし水着の上にスカート履いて捲らせるとか何というエロ!

その挑発を耐えきる士道は仏の如き悟りを開いているに違いない!

mizugikai (2)

四糸乃に至っては水着着れてないよ、ヤバいよ!それに一番反応する士道君もヤバいよ!

まぁでも今回の水着回はあくまでも琴里ちゃんを救うためのデートであり・・・

mizugikai (8)

主役は琴里ちゃん!やっぱ可愛いですなぁ。

mizugikai (10)

これで3番を選んでしまうのがラタトスクというか神無月 恭平というか子安というか・・・

この選択肢で良い結果になったことあったかなぁ?

まぁそれがこのアニメの良いところでもありますが。

mizugikai (12)

そしてそんな楽しい水着回の裏で、本当に琴里ちゃんは苦しんでいた。

でもお兄ちゃんとの最後のデートになるかもしれないからと・・・

それを見た士道はラタトスクとの通信マイクを捨て、ありのままの自分で、琴里と向き合う決意をするのであったと。

おっちゃん琴里ちゃんが苦しみながらも最後までデートしたいと話しているところは涙が出ちゃったなぁ。

さて、折紙にイフリートが琴里だとバレてしまいました。

恐らく士道は命がけで琴里を守ろうとするんじゃないかなぁ・・・

多分例のノイズになっていた奴が折紙の両親の死の原因なんだろうけど。

最終回、楽しみです!

↓さぁおっさんとのデートを始めましょう(クリックで)!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ         










関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


