おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  魔法科高校の劣等生 >  魔法科高校の劣等生第16話感想 司波達也お兄様、指パッチンで最強のライバルクリムゾンプリンスを倒すとかもうねwwオート自己修復できるお兄様を倒すすべはあるのか、いやない。
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生第16話感想 司波達也お兄様、指パッチンで最強のライバルクリムゾンプリンスを倒すとかもうねwwオート自己修復できるお兄様を倒すすべはあるのか、いやない。

Bs6x-9dCIAIDDE5.jpg





















































今週のお兄様まとめを見ても達也強いね、達也最強伝説にさらに追加か。って云う感じが強い #mahouka

魔法科高校の劣等生 Episode 16 見終わったなう。
モノリス・コードでの第三高校との対戦、ある意味死闘のエピソードですね。達也の準備と力が勝敗をわけた気がしますね。
また、深雪の笑顔と涙も印象的でした。作画に力が入っている感じを受けましたね。 #mahouka

お兄様の本領発揮!かっこええなぁ\(//∇//)\
#mahouka

お兄様少し本気出した。クリプリ勢い余ってoverKillしたと思い戦意喪失、お兄様超回復してクリプリ撃破、幹彦ジョージを討つ。レオ残りを叩いて勝利、一校優勝 #mahouka


今日のおにいさまは最高にスタイリッシュにキメてくれた!指パッチンで仕留めたのはジャイアントロボのあの人以来かな? #mahouka

説明しよう!
対戦相手の負けフラグが限界値を超えた時、お兄様の特殊能力の封印はとけ、恐るべき力が解放されるのだ。
「流石ですわ、お兄様」
#mahouka

これは実はBlu-rayの売り上げ期待できるんじゃないかと思ってきたよ。
なんだかんだアニメに文句言ってる原作ファン多いけどさ、ボロクソに言いながらも買ってくれそう。
俺みたいに。アニメも好きだよ。
魔法科高校の劣等生。 #mahouka

魔法科高校の劣等生おわたーモノリスコード決勝。瀕死の重症を負ったと思ったら、即自己修復しちゃうお兄様すごい。日本に2人しかいない人物とは一体。ともかく一校優勝!幹比古は超人二人に唖然としてたけども。 #mahouka

???「クリムゾンプリンスがヤられたようだな。」
???「ククク……奴は我らプリンス四天王でも一番の小物。」
???「指パッチンでヤられるとは四天王の面汚しよ。」
#mahouka

鼓膜をすぐ修復しないのは自己修復を秘密にしなきゃいかんからですよ…試合後に医者に見せなきゃだしw
(一条に撃たれたアレは自分が意識するより先にオートで術式発動して瞬時に終わってるんで達也本人にもどうしようもない) #mahouka



相変わらずの主人公の強さが快感で、この作品はこれで正解だと思う。
クリムゾンプリンスも無制限な火力攻撃なら強いのだろうから決してヘタレていない。
#mahouka

来週からキリト君無双→イナホ君無双→お兄様無双の濃密な90分になるのか… #sao_anime #aldnoahzero #mahouka



【おっさん感想】
いやいや、まさか最強ライバルが指パッチンで倒されるとは・・・
バンバン銃で撃ちあってるところも観客の皆さまはすげぇぇぇぇみたいな感じだったけど、
ただバンバンしてるだけなので何が凄いのか分からずw
しかしそんなチートなお兄様がとても楽しかったです、ハイ。


↓ブルマが貰える魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版、これは普通に面白そうだから困る。



魔法科高校の劣等生ブルーレイマラソン 九校戦編 3の予約受付はじまりましたよ~


【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 3(オリジナルステッカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

主題歌は↓でどうぞー LiSAさんのRising Hopeマジいいよね。

Rising Hope(期間生産限定盤)
LiSA
アニプレックス (2014-05-07)
売り上げランキング: 87
ミレナリオ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ELISA
SME Records (2014-04-30)
売り上げランキング: 225


原作も読みたいですな!↓からどうぞ~




魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
佐島 勤
アスキーメディアワークス (2011-07-08)
売り上げランキング: 94

魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(8) 追憶編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(9) 来訪者編<上> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編(中) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (11) 来訪者編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (12) ダブルセブン編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (13) スティープルチェース編 (電撃文庫)



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/20 01:57 ] 2014春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


