おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ソードアート・オンラインⅡ SAO2 >  【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第3話感想 若い衝動ワロタwwシノンにそんな過去が・・・みゆきちの演技が凄まじかった・・・流石や・・・しかし既に人妻・・・ううっ
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第3話感想 若い衝動ワロタwwシノンにそんな過去が・・・みゆきちの演技が凄まじかった・・・流石や・・・しかし既に人妻・・・ううっ

Bs6jxYzCUAARWot.jpg










































SAOⅡ、今回も面白かった 次回が早く見たいぞ! #sao_anime pic.twitter.com/6shDMk9XkC


新川クン? だったかが、デスガンさんでFA? でもシノンの正体知ってるし、動機がなあ… 自分より強くなった妬みなんだろうか #sao_anime

#sao_anime ソードアート・オンライン3話感想。
凄腕スナイパーの「シノン」と、銃にトラウマを持つ「詩乃」、二面性のあるキャラクターがわりと上手に描かれてた気がするな
キリトさんはそろそろ本格始動か? 爽快なアクションを期待!

詩乃のトラウマ思い出すシーンの沢城さんの演技やべぇ
#sao_anime

SAOⅡ 3話感想②
ALOでのキリト君とアスナさんの会話に壁が欲しくなった お前ら可愛いキリアスキリアスキリアスうへへへへ(^ω^)
ALOでも結婚指輪してるんですね
キリアスで手を重ねて、そしてその上にユイちゃんとかマジ可愛すぎるユイちゃん可愛いよ!!!
#sao_anime

シノンちゃんの過去知って、EDで、ああそういうことか…って思って一人で涙ぐんだ私です #sao_anime

一期と違い2期はかなり尺に余裕を持たせてるな
#sao_anime


幼い頃から父親の顔知らなくて人殺しててパニック障害持ちで学校でいじめられてて命狙われてるとかシノンさん不幸すぎるでしょ #sao_anime

SAO見た。これはトラウマになってもしかたがないわーそして看護婦さんがエロいw寝てる間にあんな事やこんな事してそうw #SAO_anime

そういやヘカートやバレットみたいな超々距離ライフルってマジに需要あんのかねぇ?超遠い標的に当てるには物凄く風とかの影響ありそうだし、結構近場の堅い標的に対戦車砲的使い方のが有効な気が。 #SAO_anime

ソードアート・オンライン2おわたー詩乃ちゃん子供の頃の銀行強盗がトラウマで情報結合性の症状が。唯一GGOの銃は平気みたい。そしてキリトさんついにGGO入り。美人ナースさんに色々してもらって羨ましいですわ。 #sao_anime

やっと次から本番だな!もう来週が待ち遠しいぜ!! #sao_anime


詩乃さんはメンヘラというより過去のツラい経験から特定の物に対して恐怖を感じる一種のトラウマをおった女の子…対してひろなくんは生粋のメンヘラなんです
#sao_anime

シノンのトラウマ判明回。キリトさんが遂にGGOにログインで来週から本格的に話が動いていきそう。 #sao_anime

シノン、さばげぶっに入ればもっと気楽に治療出来たのでは #sao_anime

毎回ニコニコの演出で淫夢用語が流れるあたり無駄にリアルなんだよなあ… #sao_anime

川澄さんと日笠さんの名前がクレジットされてましたね。あのチンピラ同級生が日笠さん、看護士さんが川澄さん? #sao_anime

三話まで主人公は活躍していません
来週から活躍しまくりです #sao_anime

みゆきちゃん、ぱない。が今日の感想。演技すごかった!
#sao_anime


【おっさん感想】
なるほど、銃に対するトラウマかぁ・・・まぁ正当防衛と言えども人を殺してしまってはなぁ・・・
・・・銃に対するトラウマって日常生活には問題ないような・・・w
しかし、その事件のせいでお母さんとも疎遠になっちゃったのかな・・・
そんなシノンもキリトさんが救ってくれるのかな!
そろそろキリトさんの大活躍がみたいぜ!
来週に期待高まる!


↓SAO2のBD第1巻予約開始です!



ソードアート・オンライン ソングコレクション
戸松遥 早見沙織 日高里菜 高垣彩陽 伊藤かな恵 竹達彩奈 松岡禎丞 LiSA 藍井エイル 春奈るな
アニプレックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 420


ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
バンダイナムコゲームス (2014-04-24)
売り上げランキング: 150



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
3話まで視聴したけど

【今期最低アニメ確定】

3話終わってまだ未だに主人公がゲームをしておりません。wwwwwwwwwwwwwww

3話かけてやったこと。↓

近作の嫁の人物紹介。(嫁は毎回変わります)
主人公がゲームにログインした。

おいwwwwwwww
1分で説明できる話を60分もかけてやりましたwwww

そりゃあれだけの大爆死の視聴率と評価になるわな。
円盤売り上げも(大爆死に)期待
[ 2014/07/20 02:59 ] [ 編集 ]
>・・・銃に対するトラウマって日常生活には問題ないような・・・w

銃が出てくるからテレビもうかつに見れませんが。
刑事ドラマのCMでも過呼吸になるレベル。
あと、子供が玩具の銃持っててもアウト。
ただ、本の写真とかゲーム内の銃ならセーフ。
[ 2014/07/20 09:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なはは、確かに3話かけて話は全然進んでないですね。
来週からキリトさんの活躍が見られると思うので期待しています!
キリトさんTUEEEEがみたいお!
[ 2014/07/20 12:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
刑事ドラマを観なければなんとななるんじゃないかなぁと。
確かに急にCMが出ちゃったらアウトですね!
こういうのは他人が想像するよりもはるかに苦しむ機会が多いものなんだろうなぁ。
[ 2014/07/20 12:10 ] [ 編集 ]
話が進んでないのは丁寧に作ってくれていることの裏返しだから
原作組の俺としては好印象
戦闘シーンも2話見る限りだと問題なさそうだし期待がもてるな

一期はヒロインズの可愛さとキリト無双で
なんとか及第点に持っていけたって感じだったから二期の売り上げは結構化けるかもしれん
[ 2014/07/20 12:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やはり前もって2クールが決まっていると余裕を持った構成が出来ますよねぇ。
とりあえず導入が終わってこれからですな!
次回以降に期待高まります。
[ 2014/07/20 13:37 ] [ 編集 ]
これで終わり? って感想だった
来週は話が動きそうなので楽しみ
[ 2014/07/20 15:06 ] [ 編集 ]
円盤買う層が「ちゃんとアニメを見てる人」なら一定ラインの売上は確保できるだろ
シナリオ、演出、作画、どこをとってもクオリティ高いんだから

一期は単発の話多かったけど今回は全部合わせて一つのストーリーって構成だからなぁ
全部終わった後全話一気見する時が今から楽しみだ
[ 2014/07/20 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
先週と合わせてシノン紹介回が2話続き、かつ今週は戦闘等が皆無でしたからねw
来週からは盛り上がりそうですね~期待して待ちます。
[ 2014/07/20 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ですね、まぁSAO2の売上が低い事はまず無いでしょう。
焦点は1期に比べてどうなるのかってトコでしょうね~
また今季アニメの中でTOPを取れるのかどうなのか。
2クール目はFateとも重なりますし、楽しみです。
[ 2014/07/20 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。